Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
DOMAN♪
写真加工を手抜きして思ったより早く更新(笑)

あぽ母が戸田に住んでる妹の家に来ていたので、ルーク連れて行ってきました♪
ルーク・・・連れて行っても、どうせご飯食べに行く時は妹の家にお留守番なので・・・
あまり留守番慣れていない家でのお留守番はかわいそうでしょ?
お家にお留守番させておいてもいいんだけど
あぽ母がルークに会いたがるので仕方なく連れて行くのです~~(笑)

ちょっと早めに行って道満で遊んできました♪
2008042301.jpg


2008042302.jpg


なんとか桜も咲いてました★たんぽぽも~~!(いつのネタだよって話 笑)
2008042303.jpg
2008042304.jpg

ルーク、お友達がいない道満ではあんまり遊ばないかな??なんて思っていたんだけど。
2008042305.jpg

飼い主シカトではしゃぎまくり~~♪♪
2008042306.jpg

2008042307.jpg
2008042308.jpg
2008042309.jpg
2008042310.jpg
2008042311.jpg


というか・・・
スリスリしすぎ(´A`;)

2008042312.jpg

2008042313.jpg

2008042314.jpg


今日も道満満喫してきましたぁぁーー
ここはホント、ワンコ思いっきり遊ばせられるので良いですよ

そして、、あぽの大好きなアンテェナートのケーキ♪♪
2008042315.jpg
2008042316.jpg

濃厚でかわいいここのケーキが大好きです♪
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
あぽちゃん・ルークちゃん久しぶり~
っと入っても見るたんブログでオフ会みたけどね~v-22
ルークちゃん自然を満喫って感じだね!
カラー&リードも可愛い~
お顔が可愛いから女の子に見えるかな!
また遊びに来るよ~v-222
2008/04/25 07:57 | URL | edit posted by myuu mama
Myuumamaさんお久しぶりです~~♪
いつもコメントありがと~~v-344
ルークはお耳が長いから女の子に見えるだけなのですよ~~v-392
もう性格とかはモロ男の子だもん(笑)
昨日POOHちゃんに会いましたよ~~v-353偶然ですけど♪
Myuuママさんともまたお会いしたいです~~v-398
2008/04/30 20:47 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/48-00855275
trackback
