Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
お花見オフヾ(´∇`*)≪さいたま会3回目≫
4月6日、日曜日~!天気は快晴!絶好のお花見日和です~~♪
20080406012.jpg

ワタシ、場所取り係りなので、皆よりも1時間早くにお出かけです!
場所は野田市の清水公園♪
20080406001.jpg

そうなんです~~!野田市は千葉!(埼玉のお隣ですが・・・)
埼玉ちーむ、ついに分厚い埼玉の壁を壊しました(爆)
都内に進出計画もありますよ~~♪

ルークンあんまり人の多い公園に来た事が無いので、かなりビビって
ワタシの側にピッタリくっついて遊びません~~!
動こうとすると、顔を足の間に入れてスリスリ、いかないで~~!って
ホント、人間の子供みたいなルークンです♪(親バカですから・・・

ルークが駄々っ子しているとみるたん登場~★
20080406006.jpg

20080406005.jpg

ルークン、みるたんあそぼ~~!ってお相撲したり、まいまぃサンに甘えたり、
レジャーシートがゴミ&砂だらけになるくらい大はしゃぎ~~!
一気に元気になったルークサンでした(笑)

シート敷いて、屋台のお昼★
もぉ~~ルークが食べ物ずーーーーーーーっと狙ってるし、、
ちょっと目を離したスキに、マヨネーズが口にベチャってくっついてて・・・
しかも、小さいティーちゃんに遊ぼう~~!ってちょっかい出しまくって
ティーちゃんが潰れちゃうでしょ~~~!って
写真どころでは無くて、ルークの監視でいっぱいいっぱいです(汗
でも、写真数枚しか撮ってないのに、可愛い写真ばかり~~!
ワタシの腕が上がったかしら~~!なんて喜んでたら・・・

「モデルが良いから、可愛く撮れるんだよ~~!」
ってルークパパに言われました(爆)
「確かに!∑(´∇`*)」
皆本当に可愛すぎるんだも~~ん♪

20080406003.jpg
20080406004.jpg

★みるたん
2日連続のお出かけだったのに、最後まで一番元気なみるたん~~♪



20080406007.jpg
20080406008.jpg

★ティーちゃん
ルークがパンチ(ごめんね~~!)した後、お腹見せちゃう可愛いティーちゃん♪



20080406010.jpg

★レオ君
埼玉プードル界のイケメン代表♪Yumiさんの天然とクールなレオ君のコンビがたまりません~~!



20080406011.jpg

★寿花ちゃん
じーーーっと大人しくてイイコな寿花ちゃんは、最年少なのに一番おりこうさん♪



20080406002.jpg

★ルークン
ちょっと~~~!って言いたくなるくらいやんちゃ過ぎて大変な我が子(爆)
今日はドレット風ヘアーとはミスマッチなぺッパラのチキンラーメンみたいなヒヨコちゃんのつなぎですョ★


桜も終わっちゃうかな?って心配していたけど、頑張って咲いてました♪
20080406013.jpg

風が吹いて花びらが散るのもとっても幻想的でしたよ~~♪
満開の桜もいいけど、散る桜って言うのも良いですねッ!!
20080406014.jpg


なんてウットリしていると、

みるサン!?
20080406015.jpg
20080406016.jpg

まいまぃサンとMinoriさんの足の間からニョって顔出してて、思わずカメラ構えちゃった~~(爆)

ティーちゃん、表情があるお写真が撮れました~~!
いつもカメラ向けるとバッチリ!キメてくれるティーちゃんなのです♪
20080406017.jpg
20080406018.jpg


レオ君は本当、イケメンなプーちゃんだわ~~!
人間だったら絶対モテるよね!!って皆で言ってましたよ~~(*≧ω≦*)
20080406019.jpg


寿花ちゃんは、ほんとに写真撮りやすくて♪
本日撮った写真のほとんどが寿花チャンかも?ってくらいいっぱい撮ったので
寿花スペシャルですよ~~~!!可愛過ぎますぅ♪ б凸(∇≦*)カシャッ!
20080406020.jpg

20080406021.jpg

20080406022.jpg
20080406023.jpg


この公園は土なので、ワンコも人間もよごれまくり~~
ルークのチキンラーメンつなぎも既に黄色とはいえない色に。。
20080406024.jpg


ワン達がちょっとでも離れると、まいまぃサンは、靴もはかずにワンコ追いかけに行って、
こういう時、考えるよりまず行動できるまいまぃさんはホントスゴイです~!
でもね、、ストッキングも汚れちゃって、靴もぶっ壊して(笑)
あまりの衝撃映像に笑ってはいけないのに笑ってしまう~~(笑)(笑)
そんな真剣な場面も面白スギなまいまぃさんが大好きです d(´∇`*)

近くにカフェがあるか解からなかったので、珍しく早めに解散~~!
電車組みはデザートにソフトクリームを食べながら帰りましたぁ(*゜з゜*)おいちかった♪
超汚れたけど、とっても楽しかったです~~♪♪
次回は芝生で思いっきり遊びましょうね~★
Posted by aporute
comment:9   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
(≧m≦)ぷっ!
靴ぶっこわれたから今日さっそく新しいの買ってきたよー(爆)
あの靴もお気に入りだったから直すけどねっ!(☆Д☆)
もう、あんだけ汚かったら裸足でもいっしょじゃね!?(笑)
次からはクロックス持参で行くわぁ(*´∇`*)
写真超うまく撮れてるじゃーん♪私のはまだPCに落としてないから分からないけど、だいぶイマイチだよ★
それにしてもちょっとちょっと!みるく超ボサ男だね!なんだか再認識したよ(^^;)
5月までもたない~★ニセトリマーまいまぃの登場決定!
それにしてもレオくんっていつもカッコイイわぁ~ホレボレ(*´ェ`*)ポッ
2008/04/07 22:24 | URL | edit posted by まいまぃ
早ーい!
しかもしっかり写真撮ってるしーv-425
私、前半の写真全滅なのよーv-406
設定おかしくって、まっちろだしブレてるし。。。
レオ君がいないのぉ~v-404

ルー君とティアラの絡みも楽しかったわぁ♪
また遊んでねv-344ルー君v-415

次も楽しみにしてマース♪
2008/04/07 23:07 | URL | edit posted by Minori
みんな可愛すぎる~
みんな可愛い~v-10
&楽しそうね~!ティアラちゃんも可愛いからチョコチョコブログにお邪魔してるんだ~
レオ君は本当イケメンだし、寿花ちゃんはアロハちゃんに似てる気がする~可愛いv-10
勿論みるたんとルークちゃんは生を見てるからより愛情わくけどね!
myuuも先日のお花見の時ルークちゃんの着てるひよこシリーズのブタさんを着て行ったよ~あのシリーズ可愛いよねv-22
2008/04/08 01:30 | URL | edit posted by myuu mama
アップ早いねぇ~。
写真全然とってない~って言ってたけど
いっぱいいい写真撮ってるねぇ~。
花吹雪も綺麗!!
あたしはまだちゃんとチェックしてない~。
逆光だったしいまいちだわ~。
わ~い!!寿花すぺしゃるだぁ~。
ありがとう!!
みるたんVSレオ君  ティーちゃんVSルークン
寿花ももっとからんでぇ~(ゝд<。)ゞ
ほんと小心者で困る・・・。
ティーちゃんみたいに遊んで欲しい。
次回!!楽しみにしてるわっ。
2008/04/08 02:13 | URL | edit posted by manchan
みんな可愛い過ぎだね~!(≧∇≦)キャー♪

お花見日和のいい天気で、
みんなで遊んでルークkunも楽しかったろうね~♪
キレイな写真もいっぱいで、
写真で春を感じさせてもらいましたv-252
2008/04/08 19:48 | URL | edit posted by Cocoa+mama☆
行きたかったな
色付きの文字誘ってもらったのに参加できなくて
ごめんね゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

とっても綺麗に写真撮れてるv-10
綺麗綺麗凄いよ~v-119

みんなぁ本当に可愛い自慢のお友達だぃv-221v-221
レオ君カット変わっても相当可愛さが
ましたよねv-238
ルークンめっちゃかっこぃぃ髪型・・・v-237
EVAは相変わらずいつも同じだし
変色だし恥ずかしくて参加できないかも。
そしてミルタンも最高にカワユス v-119やばぃみんなに
会わないと 忘れられちゃう・・・涙
2008/04/08 20:16 | URL | edit posted by はち☆
かわいー!!!
うわぁ~、もうアップされてたのねぇ。
みんなメチャメチャかわいく撮れてるねv-10どの写真もすごく素敵。寿花ちゃん、ティーちゃんは女の子らしいかわいさ満開だし、赤いリュックのみるタンかわゆいわ~。最初と最後のルークン、表情もいいし好きー。笑顔が最高e-280。ドレッドヘア&エクステとっても似合ってるよ、憧れちゃうe-266
レオの写真もいつもかわいく撮ってくれてありがとう!!!イケメン風(?)に見えるのは写真の腕前よ~。

今年は絶好のお花見日和にお花見できて最高でした。舞い散るサクラ綺麗だったねー。
はしゃぎまくるワンコに囲まれ楽しかったっす。幹事さんありがとうね~。
次回も楽しみにしてまーすv-411
2008/04/10 01:57 | URL | edit posted by yumi
まいまぃさん♪
エッ!直すの?(笑)
写真ね~~なんだろね~。
ダメな時はホントダメv-356
今回は色直しもシャープもかけてないから
すごい早くに更新できたのよんv-344
え~?みるたんぼさぼさ??
ルークの法が100倍ボサボサよぉv-404


Minoriさん♪
早いでしょ~~v-344
でもお返事は遅いという・・・
ティーちゃんもルークと遊んでくれてありがと~~v-398
遊んでいるというかただのセクハラなのかもしれないけれど(爆)
次回もよろしくおねがいしまーすv-353

myuumamaさん♪
みんな可愛いのよ~~v-345
レオ君かなりイケメンでしょ?
寿花ちゃん、アロハちゃんに似てる・・・かも!!
みるたんにもそっくりなのですよ~~v-392
myuuちゃんの豚さんも確認済みですぅぅv-415
なかなか遊びに行けずにごめんなさいv-421

manchan♪
ホント、いつもの3分の1しか撮ってないのよ~~v-356
しかも望遠だし、、アップしかないけどね~~v-389
寿花ちゃん、いっぱいでしょぉv-344
だって動かないから一番撮りやすいんだもん♪
最近女の子とっかえひっかえなルークさんなので、、、
次回は寿花ちゃんかもしれなくてよぉ~~(爆)
2008/04/11 22:15 | URL | edit posted by aporute
Cocoa Mamaさん♪
きゃぁぁぁぁーーー!おめでとうございますぅv-344v-344
これから楽しみですね!!!
いろいろと、大変だとは思いますが、その分楽しみの方が大きいですものねv-354
がんばってくださいネッ!!!!
お写真褒めていただいてありがとうございますv-415

はちさん♪
EVAクン退色??
ルークも結構退色して変なアプリよ~~(笑)
みるたんもだいぶ昔より薄くなってきているし、
プードルに体色はつき物だし、気にしなくても大丈夫だよv-426
今月末にオフするけど、参加できるならメール頂戴ね~v-433

yumiさん♪
幹事らしいことしてないよ~~♪
みんなにメールしただけだし(笑)
それと~~
ごっめーーん!!せっかく憧れると言ってもらえたルークのドレッドヘアー、、
なくなっちゃったv-405
レオ君はかなりイケメンよv-415
モトが良くなければ可愛くなんて撮れませ~んv-398
この前CD渡しわすれちゃったので、、次回この写真と一緒に渡すねv-345
2008/04/11 22:24 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/44-07abdb21
trackback
