Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
トリミング…実は二日後(笑)
せっかくトリミング行ったのに、帰りの雨で微妙になってしまい…
当日ろくな写真が撮れなかったので2日後ですぅ~~

最近トリミング行っても、雨とか黄砂とか…ホント日頃の行いが悪いのカシラ…

今回は、ルークのトップを伸ばすきっかけをくれた、ミリュウの看板
タルトちゃんみたいなエクステを付けてもらいました~~
20080401001.jpg

20080401004.jpg

どぉでちゅか~~!?
わたし的にはかなり可愛いくって大満足なんですけど

トリマーさんにも「ルークちゃん、タルちゃんに似てる~
って言ってもらえて
小さくてマズルがすっごく短くて可愛いタルちゃんに似てるだなんて~~!!

…お世辞でしょうけど(笑)
20080401003.jpg

こんなに大きなエクステは初めてだから
ルーク…相当嫌がるのかも?って思ったんだけど、意外に平気

帰ってきて、ルークン…パパに変なあだ名つけられたんだよね~~
20080401005.jpg

せめてジョニーデッって言ってよ~~


この日のルークは暴走しておりました~~
と言うか、最近やたらテンションが高くって
家に来た日から暴走する子だったんだけど、まだ小さい頃はちっちゃいからいいんだけど…
もう大きくなったんだし~~、もう少し落ち着いてほしいです
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
あはは
ジョニーデッパうける~(*≧m≦*)
座布団1枚!!(笑)
ルーくん似合ってるよ~(*^o^*)☆
もっと引きの写真が見たいなー(*^^*)全身うつってる感じの♪
せっかくだからタルちゃんと並べて比べてみたよ~♪( ´艸`)
たしかにお目目ぱっちり具合とか小顔具合とか似てる☆
るーくん耳のボリュームすごすぎ(笑)
2008/04/01 20:16 | URL | edit posted by まいまぃ
あたしもじょーにでっぱに受けちゃった~。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ルークン可愛いジョー~。
日曜日会うの楽しみだジョー。
2008/04/02 00:19 | URL | edit posted by manchan
あれ~?
v-399なんでだろ~UPした日辺りにコメントしたはずなのに・・ないね~v-409
すんごい、ルークちゃん可愛いんですけど・・エクステもすごく似合ってるしね~この写真欲しいよ~v-344
ホント、女の子みたいだよんんね!
また、次のUP楽しみにしてるね~
2008/04/04 23:20 | URL | edit posted by myuu mama
まいまぃさん♪
全身写ってるの乗せたかったんだけどね~~
ブラッシングしてないからちょっとトリミング後のネタでは載せられなかったよぉv-406
でも次の記事で乗せときました★

Manchan♪
出っ歯すぎでしょ~~v-409
でもこの前、かみ合わせが悪い子とかガニ股の子は嫌みたいな事他の人がブログで書かれてて~~
ちょっとルークど真ん中で、、ルークの事かな?v-406
なんかショックですぅ~~v-356

Myuumamaさん♪
②の方でコメントくださってますよ~~v-344
わかりにくくてごめんなさい~~v-406
写真欲しいだなんてありがと~~v-345
ご自由にお持ち帰り下さい~v-415
2008/04/05 20:58 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/41-0e1842fe
trackback
