Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
新しいリード&カラーとルークのフード事情★
わが家にある使い道の無い可愛い布たち・・・
何かに使えないかなぁ~~って思ってみたものの、な~んにも作れない私(笑)
服やカフェマット作るにも布が薄い~~
そこで、以前リードやカラーを好きな布で作ってくれるという方のブログで見た事があって、
問い合わせた所、この布たちでリードとカラーを作って頂けることに♪
ちょうど春夏用のリード&カラーが欲しかったので、布も夏っぽい?し~d(>∇<*)
お値段もお手ごろだし、出来上がりもすごく可愛い~~
IMG_5853.jpg


もともと、リード&カラー用に買った布ではないので、汚れそうなものばかりですが・・・
可愛くて大満足です~!
ちょっとナスカンが安っぽい(笑)ので次回作っていただく時にはナスカンも送らなきゃ♪

*******************************************************************
最近私が珍しく悩んでいたのが、ルークのご飯です~~!
ご飯を与えたら速攻食べていたルークが、今まで食べていたフードで遊ぶようになり・・・
咥えては落とし、隣の部屋に居る私の前にわざわざ持って来て
「これあんまりおいちくないの~~」
って言わんばかりに嫌そうに1粒づつ食べるんですよ~~
食べる事が大好きなのに、こんな風にイヤイヤ食べてると可愛そうなので、、
関節にいい成分が入ってるフードに替えてみた所、今度はウ○チがゆるゆるになってしまって・・・
何日か与えていても変わらずだったので、
今度は涙ヤケにいいというフードに変えたら、ゆるいのが治った上に涙ヤケも良くなり
コレにしよう~~!って思って2袋目も購入。
間違えて粒のサイズが大きいものを買ってしまい、まぁ大丈夫だろう~!って与えたら
またゆるゆるになってしまって・・・ルークもツライみたいで、
「このご飯・・・嫌なんだけどなぁ。」って食べる前に毎回首傾げてるし・・・。
可愛そうなので、ペットショップでサンプルで貰ったニュートロを上げると
大喜びで食べてくれて、なんか久しぶりに嬉しそうにご飯食べるルーク見たナァって♪
ルークは手作りのご飯が一番好きなので、面倒だけど(笑)可愛いルークなので
最近は手作りのご飯にしています~~♪
IMG_5957.jpg


ルー君モサモサすぎて…日曜のトリミングまで我慢です~~!
IMG_5938.jpg

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:1   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ルーちゃんカワイイリードが沢山あるねぇ。
お花見にはどのリードをしてくるのかなっ?
寿花、リードあまりないなぁ~。
リードもいいね。裸族の時はリードでオシャレ
しないとね。
今度見せてねぇ~。
2008/04/01 14:32 | URL | edit posted by manchan
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/40-3d5b52a6
trackback
