Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
お花とルーク♪
私が大好きな場所へルークとトシミサンと行ってきましたぁ
去年(リンク)も行った公園です♪
200832301.jpg

200832302.jpg

去年は菜の花畑の中に入って撮影出来たんだけど
今年は何故か入れないから、ぎりぎりの所まで入って撮影してきました
なのでルークのアップ写真ばかりになっています~~
200832303.jpg

200832304.jpg

200832305.jpg

去年は2キロだったからそんなに辛くなかったけど、今年は500g増量したので重い・・・っ

ついでにこちらも♪何故か1本しかないのでとっても撮りにくかったけど(笑)
200832306.jpg

200832308.jpg

200832307.jpg

200832309.jpg


200832310.jpg

この公園の桜もキレイなので、満開になったらまたお花見に来たいと思います
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
あぽちゃんこんばんわ~

こんな素敵な所どこどこどこ~??
ルークちゃんの去年のも見たよ~きゃわいい~v-10
こんな素敵な所があるんだ~行ってみたいんな~わんこもお花と写真撮るとより生えるよねv-10
前回、まいまいちゃんやあぽちゃんに話したい事なんかあったんだけど・・・
もしかして、近々埼玉方面行くかも・・なの~決まったら連絡するので、会えたらよろしくね!
2008/03/26 01:04 | URL | edit posted by myuu mama
myuumamaさん♪
ここは埼玉の田舎の公園ですよ~~v-392
横浜のおしゃれな感じはないのですが、桜や菜の花がすっごくキレイなのです~~v-344
私も、myuuママさんとゆっくりお話がしたいですぅv-352v-353
ぜひぜひ、埼玉へお越しの時は声掛けてくださいねv-398
それと、リンクのページ作ったので、お写真変更とかあれば連絡くださいまし~~v-433
2008/03/26 18:40 | URL | edit posted by aporute
こんばんは!
コメントありがとうございますー!早速遊びに来てくださったのですね!嬉しいですv-398
ルークちゃんの例のモコモコリード、今逃す手はない!これは絶対に欲しいっ!と思ったので実は早速教えていただいたお店に電話して次の冬に向けて注文しちゃいました~!v-414
おそろいになってしまってごめんなさいねv-421
でも、いつか一緒のリードと首輪でのご対面!というのも楽しそうですね♪ほんとうにありがとうございました!!
ルークちゃん2キロちょっとしかないのね。う、うちはもう5ヶ月手前で4キロを超えた。。v-404かなり重いです。。
お花畑とってもきれいですね。千葉かな?ミルたんママの作ってくれたアイロンビーズのネックレスしててかわいいーv-402v-344
2008/03/26 19:18 | URL | edit posted by ミンツ
こんばんみーー

ルーク君と菜の花の
コラボ最高ですねっ
ちょっと御髪が逆立って
ますけど・・・春一番を感じさせる
良いショットですぅ
アロハも花に囲まれたい~
顔四角いけど~~(*≧m≦*)ププッ
2008/03/26 20:43 | URL | edit posted by ゆーこ
ミンツさん♪
おぉ!早速問い合わせしてすでに注文済みなのですね~~~v-353さすがですぅv-425
同じブルーカラーかしら??フィフィちゃんはアプリだから、リード&カラーもよりハッキリしてオシャレ度がUPですね~~v-345v-345
ぜひぜひ!お揃いのリードでお出かけしましょうねv-392v-344
ルークはなんちゃってTカップサイズだったはずなのにね?(笑)1歳過ぎてから急成長してタイニーサイズになりました~(爆)
でも大きくても可愛いからいいんですぅv-392v-345
トイプーちゃんは、サイズではありませんからっ!!って私は思うんですよねv-398
確かに小さい子は可愛いですが、大きい子だって可愛い子はいっぱいいますもの~v-353
お花畑は埼玉で~すv-426アイロンビーズのネックレスも超可愛いでしょ~v-398


ゆーこさん♪
ゆーこさんのところのお返事の…つづりがわからなくて何度も見ちゃったって
爆笑してしまいましたわ~~(笑)
わかんないよね~~?aporuteって何!?みたいなv-405
アロちゃんもお花に囲まれてみて~~!!
絶対可愛く撮れるからぁv-353v-353
お顔四角いのは私は全然気にならないけどなぁv-345v-345

2008/03/27 18:13 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/39-3a2de142
trackback
