Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
横浜セレプーオフ会♪
myuuママさん主催のプードルオフin横浜に参加してきましたぁ
ほとんどの方がはじめまして!!で、
超緊張です~~~っ

ベイクオーター内のハニーズテラス集合ということで、
埼玉組のまいまぃさんと一緒に行きました~~

ハニーズテラス…そういえば私、1年前に一度行ったことがあったのですが
その時は、あまりワンコ歓迎モードではなくて、、
今回もカートならOKみたいな感じで聞いていたので、久々にカートで出陣
でも店内に入ってみると、床にワンコが普通に居て、

「床に居てもいいんですか~?」って店員さんに聞いてみたところ

「ちゃんとリード持っていただければいいですよ~~♪」
って、1年前とは違って(笑)とっても感じ良くて(店員さんによってかなぁ??
時々来てルークと遊んでくれたり、すごく良い感じです~~~
ドッグカフェではないのに、また来たいな~って思わせてくれる接客でした

さてさて、お待たせしました~~!
本日もとっても可愛いメンバーですよん

20080322001.jpg

myuuちゃん&myuuママさん♪
はじめまして~~~!!
オフの幹事ご苦労様でした&ありがとうございます~~~!!
もこもこなmyuuちゃんはとっても女の子らしいのに元気一杯で、男チームには負けません~~
myuuちゃんもママさんもセレブ感が漂っていました~~


20080322002.jpg

メイちゃん&パパさん&ママさん♪
こちらもはじめましてです~~!!
小さくてとっても女の子らしくて可愛いメイちゃん
ルークがセクハラしてしまい~~ホントにごめんなさい
イチデジに興味津々のパパママだったので、近いうちにイチデジデビューされることでしょう~~


20080322003.jpg

momoちゃん&momoママさん♪
またまたはじめまして~~!!
すごくきれいなホワイトのプーちゃんホワイトはとっても憧れるカラーなのでまじまじと見てしまいました
すごく可愛いお顔でしょ~~??トリミング前とは思えないですーー!!


20080322004.jpg

Poohちゃん&ママさん♪
ごめんなさい~~!お写真のpoohちゃんのhが全部ぬけちゃってます~~
今気付きました…(泣)
poohちゃんはルークの親戚さんなんです~~!!
ええーー?でしょ?(爆)ホントどこが似てるのかな~~?ってくらい小さくて可愛すぎるぷーちゃんです


20080322005.jpg

男チームアイドル担当、みるたん&まいまぃさん♪
本日はルークと2人きりの男チームで、女の子に囲まれるオフなんて今までにしたことが
たぶんないよね?(笑)
今日もとびっきり可愛いみるたんですぅ~~


20080322006.jpg

アロちゃん&ゆーこさん♪
お洒落で可愛いアロちゃん~~!アロちゃんももうすぐトリミングとは思えない可愛さです
のほ~~んとしたお顔で盗み食いする姿が可愛くてたまりませんけどぉ~~

20080322007.jpg

ご機嫌ルークサン&あぽ♪
ずーっとテンション高くて、楽しそうなルーク
今日はみるたんとお揃いのマリンシャツで決めてみました~~~

20080322008.jpg

ママ達は撮影に夢中~~♪
私は食べることに夢中~~~(爆)
牛肉の何とかパスタを注文したんだけど、これがメチャうまで、
今までおいしい牛肉を食べたことない私は牛肉はあまり好きではなくて~~
でもこのパスタのお肉、もちろんパスタも凄く美味しかったなぁ~~


アロちゃんが1次会で帰宅~!ということで
みるたんと3ワンでお店の前で撮影♪
20080322010.jpg

アロちゃんからのチュゥのプレゼントでルークは緊張
20080322009.jpg
アロちゃん&ゆーこさん、また遊びましょうね~~っ

そしてみんなもお店から出てきたので、全員で撮影♪
結構大変ですね~~?ここまでいると
20080322011.jpg

男チームは女の子の匂いをクンクン
ママの声なんて聞こえてませーーん

20080322012.jpg

えっと…
ルークさん・・・スタンプーではありませんよ(爆)
ぷーちゃんは700gしかなくって、両手にちょこんと乗っちゃうサイズなのですぅ
ルークの2か月の頃よりも小さいんですよ~~!!

20080322013.jpg

20080322014.jpg
20080322015.jpg


撮影会してから、近くの公園へお散歩~♪
ここでもまた撮影会が始まってしまうんですけどね
ワン達は遊びたいよね~~?ごめんね~~
だって、可愛いんだから我慢してね
20080322016.jpg

20080322017.jpg
20080322018.jpg
20080322019.jpg


ここで皆様とお別れして、メイちゃんのお車に乗せていただいて、、
メイパパさん&ママさん本当にありがとう


横浜に来たらここに来なきゃね~~?
ってことで!

まいまぃさんと、モトヤへパンケーキを食べに行きました~~!
あたしたちってホントよく食べるよね~~(爆)
20080322020.jpg

チーズクリームのパンケーキです~~
もう~~モトヤ埼玉に出来て欲しい!!!ってずっと言ってましたぁ(笑)
なかなか横浜には来れないので、モトヤのパンケーキ食べれてよかった
帰りは電車で爆睡してかえりました~♪

本日の頂き物です
20080322021.jpg

myuuママさん、momoママさん、メイママさん、poohママさん、まいまぃさん
どうもありがとうございました
わたし、、、手ぶらでホント申し訳ありません~~
懲りずにまた遊んでくださ~い

20080322022.jpg
Posted by aporute
comment:12   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
こんばんは~v-354
ルーク君もオフ会だったのですね~v-352
私は先週初めてオフ会というものに参加してきまして…超緊張したばかりなので、aporuteさんの緊張とってもよくわかります~。
そして、なんてかわい子ちゃん(ここでも再び使う死語…)達ばかりなんでしょ~e-415
関東チームのプードルちゃんは、みんなおしゃれでかわいくて、なにわのトイプーとは質が違いますねぇ。
もし私が参加していたら、まろんなんかそっちのけでキャーキャーしていたと思います~e-328
ルーク君、お耳くくってとってもかわいいです!
そして、みるたんとお洋服お揃いですか?
このお洋服、かなりかわいいんですけど~e-272
私、ボーダー大好きです。
まろんもお揃い仲間に入れてくださぁい、なんなら私も(笑)
いつか私も関東へ行くぞ~。
その時には、パンケーキ一緒に食べてくださぁいv-271

そして、かわいいリンクのページを作っていただいてありがとうございます。
ご丁寧にメールまで…。
早速拝見してきました~e-319
趣味が似ていると勝手に思っているといコメント…かなりウケたんですけどぉ~。
私も、ひそかに勝手に思っていますv-411うふふ。
2008/03/23 22:59 | URL | edit posted by まろんまま
お疲れ様~
v-353あぽちゃん&ルークちゃん昨日は遠い中ありがと~v-10
みるたんもルークちゃんもブログで見たとおり可愛くて夢中になっちゃったよ~
ホントに会えて良かった~v-22
写真写真であまり話せなかったけどまたゆっくり遊びましょうね。

ハニーズは予約&再度電話で床はNGって言われちゃってたから、わざわざカートで大変な思いさせちゃってごめんね~
全然OKだったね・・・何でだ~~v-405

みるたんブログもそうだけど、加工&編集が素敵~v-353私も勉強しないと!!
myuu mamaは勝手にもうお友達って思ってルークちゃんブログをリンクしちゃったよ~
夕方寒かったけど、
あぽちゃんは風邪ひかなかった?大丈夫かな?
今度、何かオフ会あったら誘ってね~
2008/03/23 23:01 | URL | edit posted by myuu mama
はじめまして!
ミルたんのところからお邪魔してきてますー!横浜に住んでおりますミンツと申します♪
我が家のフィフィは2月にうちにやってきました、アプリのトイプーです。
ルークくんとってもおしゃれさんですね!
みるたんのところでも気になってたのですが、ルークくんのモコモコのリード、どちらでお求めになったのですか?すごく欲しいですー!!色も大好きな色です!

わたしもブログやってますので、よろしかったら覗いてみてくださいね♪ではではー。
2008/03/23 23:04 | URL | edit posted by ミンツ
おっかしいなぁ。。。
さっき、↓のフィフィ目黒の(略しすぎ?)コメントしたはずなのに消えてるぅ( p_q)
って、送信した記憶がないから途中で消しちゃったのかな?アルツかな?((ミ ̄エ ̄ミ))
アルツといえば、この前お弁当用におにぎり作ったら具を入れ忘れたよv-12どーよ?コレ・・。
トリミングのも↑のも写真データでちょーだいちょーだい( ´艸`)♪
すごいちゃんと撮れてていいなぁ。。
今回ボロボロだったよぉ(ノ◇≦。)
お店の前で集合写真の2段目の、メイちゃんのうしろにみるくが隠れてるやつ合成写真みたいだねー(笑)
2008/03/23 23:12 | URL | edit posted by まいまぃ
こんにちは
オフ会お疲れ様でした。
7ワンコも集まると可愛すぎて顔がメロメロでした。
しかもPOOHの親戚にあたるルーク君に会えたのは感動もの。
お尻と歩き方が同じなので笑っちゃいました。
また一緒にみんなで会えるといいですね~♪
2008/03/24 11:42 | URL | edit posted by POOHmamaひろみ
ありがとうございました!
ルーたん、ママさん、メイです~。
土曜日はありがとうございました!
ルーたん、ママさん、可愛いトイプーちゃんたちに会えて
とても嬉しく、楽しい時間が過ごせました。
ルーたんの前髪、お耳の毛を結んでいるのがとても
可愛かったですv-9
メイパパも私も、みんなのカメラに憧れちゃいましたよ~v-212
ルーたんの写真の綺麗さに感動しながらブログを
読ませて頂きましたv-266
メイパパはカメラが欲しくなったようですヨ。
また横浜に来られるときはルーたん、みるたんに会いたいです~v-238
またみんなで遊びたいですねv-10

2008/03/24 12:55 | URL | edit posted by メイ
ペットブログランキングへのご登録のお願い 
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008/03/24 16:17 | URL | edit posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは!
白ぷーmomo&yukiですi-179

土曜日は可愛いルークkunに会えてとっても嬉しかったよi-237でも女の子に間違えちゃって失礼しましたi-201
だってお顔小さいくてお目目キランi-189でキュートi-175なんだもんi-237

実は私はこういう集まりには初参加でi-202かなり緊張していたんだけど。。。皆sanとっても話しやすくて、すぐに馴染めちゃいましたi-229

blogめちゃくちゃ素敵だね~
momoも数倍可愛く写っていて嬉しいi-178ありがとう

また一緒に遊ぼうねi-278

2008/03/24 20:17 | URL | edit posted by yuki
先日はありがとうっ
体調不良で最後まで入れなくて・・・
それにしてもapoちゃんも
お写真上手~
カワイイアロちゃんの写真ありがとう
又今度ゆっくり遊んでね~
リンクよろしくです
2008/03/24 23:20 | URL | edit posted by ゆーこ
まろんままさん♪
そんなことないですよ~~v-363なにわのトイプーちゃんたちもめちゃ可愛いのにv-344
まろん君は私の大好物ですわよ~~v-345v-345(食うのかよって?笑)
私もオフ会の時はルークそっちのけで、キャーキャーですぅ(爆)撮影しまくてて
あれ?ルークの写真ないや~~v-405っていつも後悔v-409
でも、可愛いお友達も撮りたいから仕方ないんだけどね~~v-392
お洋服はお揃いですぅv-353みるたんのママに頂いたものなのですよ~♪
可愛いでしょv-343ブルエレものもだと思います~~v-398
まろんままさんもお揃いでぜひ(笑)
関東に来られる時はモトヤ一緒に行きましょうね~~v-345
まろんままさん…だって赤ドット好きでしょぉ~~?(爆)



myuumamaさん♪
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございますぅv-345
ホント、今回は撮影にみんな夢中でしたねv-408
次回また機会があれば、いっぱいお話しましょうね~~v-398
ハニーズ、店員さんによって違うのかもしれないですよね?
私が以前行った時はあんまり歓迎モードではなかったんですよ~~v-409
写真は加工しないと載せられないくらい酷いもんです(爆)
なので加工でごまかしているだけなんですよ~~!
もっともっとイチデジをお勉強しなくてはv-356
myuumamaさんの撮ったルークがめちゃめちゃ自然体でとっても可愛かったです~~v-398
リンクありがとうございますv-343
私もHPの方にリンクさせていただきます~~!(少し遅くなるかもしれませんが、リンクさせていただきますのでお待ちくださいねv-345
乗せて欲しいお写真があったらおっしゃって下さいね♪


ミンツさま♪
はじめまして~~!みるたんのブログからようこそです~v-353
コメントしていただいてとても嬉しいですっv-345
ルークのリード・カラーは↓のものですよ~
http://www.animal-museum.com/
でも今HP工事中みたいで見れなくなっていますねv-409
とっても可愛いですよねv-344
私も来年は色違いを買う予定です~~v-353
ブログ、後でゆ~~っくり訪問させていただきますね~~♪
2008/03/25 18:56 | URL | edit posted by aporute
まいまぃさん♪
アルツぅ~~!といえばあたしも…アルツとは違うかもだけど、
さっきコーヒーこぼしてふいた後にまたコーヒーこぼして
携帯ドボンv-405ついてな~~いv-406
アルツは薬が出るみたいだから心配ないよ~~(爆)
写真了解~~!お花見の時に持ってくねv-353
でもこれ結構色直したんだよ~~?
画面で見るといい感じなのに、PC取り込むと色がほとんど飛んでてショックだったもんv-406
まいまぃさんのUPも楽しみにしてるよv-415


POOHmamaひろみさん♪
私もルークの親戚さんに会えるなんてかなり感動でしたよ~~v-344
ルークは親戚さんが少ないので、ホント貴重な存在だわ~~poohちゃんv-344
すごく小さくてびっくりだったけどv-405可愛くて自慢の親戚さんですぅv-415
またぜひぜひ、遊んでくださいねv-344


メイちゃんママさんへ♪
私も、とっても楽しい時間を過ごせました~~v-398
メイちゃん小さくてとっても可愛かったですよぉ~~v-345
ルークはちょんまげがないとゴリラになってしまうのです~~v-406ちょんまげは命です(爆)
次回お会いする時は、メイちゃんもイチデジを持っているのですね~~v-353
イチデジは買って損はしませんよぉ♪
ブログ楽しみにしてます~~v-398
それと、モトヤまで送っていただいてありがとうございましたv-344
すごく助かりました~~~っv-353


yukiさん♪
こちらこそ、とっても可愛いmomoちゃんに会えて嬉しかったです~~v-344
ルーク女の子によく間違えられるのですが、
性格を知ると男そのものですよ~~v-392
次回会う時にはきっと化けの皮がはがれます~v-405
yukiさんもとても気さくな感じでお話ししやすかったですv-344
私もあまり知らない方ばかりのオフには行ったことなかったのですが
とてもたのしかったです~~v-353
ぜひぜひまた遊んでくださいねv-398


ゆーこさん♪
こちらこそありがとう~~v-344
お写真上手だなんてゆーこさんに褒められると舞い上がっちゃいますよぉ~(笑)
アロちゃんは可愛いから、へぼへぼカメラマンでもとっても可愛いお写真が撮れるのです~~v-415
また遊びましょうね~~っv-344
リンク、こちらこそよろしくです~~!!
アロちゃんのお写真、ブログからいただいてもいいですか~?
トリミング後の激カワお写真を載せたいなぁv-345
2008/03/25 19:14 | URL | edit posted by aporute
お返事ありがとうございます
ルークくんのリードの件教えてくださってありがとー!絶対うちのフィフィにも欲しいですっ!もうルーク君にとても似合っててかっこいいもーん!!!
いつかお会いできたら嬉しいです♪
ミルたんとも仲良しで楽しそうですねー!
是非横浜においでの際は一言行くよー!って教えてくださいね。
2008/03/26 10:28 | URL | edit posted by ミンツ
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/38-3030a2fc
trackback
