Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
みるたんとFIFI&中目黒おでいと!
2/15(sat) 花粉ピークDAY!
ああーーツライ!!! ・・・と朝からマスクで出かけるわたし(;´Д`A ```
この日は辛すぎて、、
スリッカーとマナーバンドを忘れてしまいました・・・( -`Д´-;A)
しかも前にまいまぃサンから借りたマナーバンドも忘れるという・・・(汗
次会うときに絶対もってくからー!人(・ω・;) スマヌ

駅で待ち合わせして、電車に乗り込む2人&2ワン♪
乗ってすぐに降りる駅を確認したのにもかかわらず~~
乗り過ごすワタシタチ・・・orz
二人とも他人任せに生きているから仕方ないよねーー(爆)

いきなりトラぶったけど、何とか自由ヶ丘に到着~~!
迷わず?フィフィにも着きました♪

はじめてきたのですが・・・
オシャレなどこぞの国の町!?みたいな感じのお店でしたぁーー♪住みたい・・・(笑)
20080315000.jpg


20080315001.jpg

デモ・・・
閉店セールでお洋服が何も無くって、、、ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
もう少し何か有ると思ったのにナァ。。。
仕方ないので最後にフィフィの前で撮影会しました♪
20080315004.jpg

20080315003.jpg

20080315002.jpg


トリミング前とは思えないほど可愛いみるたん~~(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
よっぽどルークの方がトリミング必要だよネ・・・(爆)
ルークサン。。。スリッカー忘れて、ヘアゴムも忘れて、、
仕方ないのでパッチン止めでモサモサを少しでも軽く見せてみました★

20080315005.jpg

今日のルークは、まいまぃサンにゾッコン~(爆)
歩く時も止まってる時もまいまぃさんにベッタリ・・・(ノω`●)ノ
だいちゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!アピールがスゴイの・・・(;´Д`A ```
まいまぃさんに 「ルークン踏む~~!!」って何度も言われてましたぁ(汗
ルークってホント人見知りが激しいデリケートな子のはずだったんだけど
最近埼玉会で皆に可愛がってもらってるからか、キャラを変えたらしい(爆)


自由ヶ丘で撮影を楽しんだ後~(撮影しかしてませんケド 爆)
中目黒のギグルカフェでランチしました~~~!
20080315006.jpg

望遠レンズしか持って行かなかったので、カフェで写真撮るのが大変ヽ(;*´ω`)ゞ
今度からラン以外の時は短焦点を持っていこ~(●´I`)b

この日は超暑くて、、コートとか着てる場合じゃなくて、
かなり暑がりな私たちは
「コート邪魔~~!」とか
「半袖買おう~~!」とか
どんだけ~~?な会話してました(爆)
でもそのくらい暑かったの~~!

みるたんをトリミングに預けて、
本当はアクセのパーツを買いに浅草に行く予定だったんだけど、
ルークが暑さと興奮で調子悪そうだったので、近くのカフェ 「FRAMES」で休憩~♪
20080315007.jpg

涼んでいるとルークも回復♪
私たちも半袖を買わずに済むしネ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デザートも食べて、歩いた分以上のカロリーを摂取して
お話しまくりーの食べまくりーの♪で2時間くらいあっという間です~~!

20080315008.jpg

近くのちょっとした広場をお散歩して、みるたんをお迎えに行きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Fの看板犬のシュナちゃんたち~~!
20080315011.jpg

20080315010.jpg

シュナって写真とりやすぅ~い♪

そしてトリミングしてないけど・・・ルークン♪
20080315009.jpg

やっばいもっしゃり~~(汗

そしてそして~~!みるくファンの皆様、お待たせしました!!
本日の主役みる子ちゃん~~~!!
いえいえ、、みるくクンですよ~~!!!
超可愛いッッ!!!!!
20080315012.jpg

20080315013.jpg

20080315014.jpg

20080315015.jpg

ヤヴァイ~~!可愛すぎる~~~!!!
みるたんもTOPを伸ばしてプチアフロに♪
もうちょっと伸びてから長さキープしたらいい感じにプチアフロになりそう~~★
絶対みるたんはアフロ似合うと見込んだもん!

みるたん撮影会をしてると、、あれあれ?
さいたま会メンバーのアイドル、ティーちゃんに似てる子が入ってきたよ~~♪
そしてそのお隣にめちゃめちゃ小さい・・・あれ?

「神楽君??」

と思わず声に出してしまいましたがΣ(´▽`ノ)ノ
あの激カワでいつもブログを読み逃げしてた(汗
神楽君と古都ちゃんではないですか~~~!!!!
20080315016.jpg

20080315017.jpg

20080315018.jpg

きゃ~~~!かわいすぎるぅぅぅ~~~!!
好きな芸能人に会ったような気分(笑)で興奮しまくり~~!
古都ちゃん、お目目が大きくてすごくタイプなお顔で可愛くて
小さくて可愛い神楽君はモデル慣れしてて、いっぱい写真を撮ってしまいました♪
みっしーさんもとっても気さくで明るい方でお話しやすくって~~(〃・ェ・〃人)
ルークにオヤツを沢山ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆


ルークも6月にデザFでトリミングをお願いしているので、予約の確認してから帰宅~♪
みるたん&まいまぃさん、お疲れさま~~。゚+.*(+・`ω・)9
またいつでもついていくよぉ~★
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/37-7faf00d6
trackback
