Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
誤飲騒動!
朝起きたら・・・あれ?

ルークの頭に付いてたヘアゴムがない~~~~!!!

1センチくらいのプラスチックの飾りがついているやつ!

で、ルークの寝てた部屋中探したんだけど見当たらなくて・・・

ルークも元気ないし・・・

もしかして 飲んじゃった!?

goinsoudou01.jpg


口開けてもないし・・・

どうしよう~~~~!

でも、、今日は月曜で朝忙しいし、、、仕事休めない

会社行ったものの、どうしても誤飲疑惑が頭から離れられなくて

急いで仕事片付けて仕事を早退して探してみるんだけど、やっぱりない

誤飲で亡くなる子とかも最近多いらしくて、そういうこと考えれば考えるほど悪い方向に行ってしまう


とりあえず、病院いかなきゃ~~~!!!

ルークは元気一杯なんだけど、きっとまだ胃の中にあるから痛くないのかな?

って着替え取りにクローゼットのぞいてて、


ハテ…


今朝ルークン、私の服に顔突っ込んでホリホリしていたような・・・

服を横に置いたら、あったぁぁーーー!

服に埋もれてました~~

良かったぁーーー!って思わず叫んじゃいましたよ(笑)
goinsoudou03.jpg

ハィ・・・一人でお騒がせでした

でも本当、見つかってよかったぁ

よく考えたら、硬いものや味がしないものや大きいもの、口にすら入れないルークさんが食べるわけないんだけどね
goinsoudou02.jpg
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
きゃ~~~ドキドキしちゃいましたっ!!
悪戯大好きレアは去年誤飲して大騒ぎだったんです。
ウンPから出たので手術には至りませんでしたが、
注射で嘔吐させたりして大変でしたσ(´・ω;`)
ルーたんは賢い良いコだからそんな悪戯しないもんねヾ(・∀・`*)ノ
ルーたんトップの毛だいぶ伸びましたね!
レアたんもだいぶ伸びてきましたよ~
明後日トリミングでーす♪
2008/03/18 22:26 | URL | edit posted by rocco
よかったねぇ~。
ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)プゥゥゥ (´・д・`)ヤダ
ほんとヒヤッとするよね。
★─☆。o゚。(。☉౪ ⊙。)ビックリ!!*☆**☆*

こんな時は会社休んで一緒にいたいって思うよね。
見つかってよかったね。
❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
2008/03/19 21:36 | URL | edit posted by manchan
こんにちは!
以前1度だけコメントしましたmyuu mamaです。まいまいちゃんから聞いてると思いますが・・・楽しみにしてますので宜しくです。
2008/03/21 11:44 | URL | edit posted by myuumamaより
roccoサマ♪
残念ながら(笑)ルークはオリコウサンではないんですよ~v-406
美味しくないものや一口で飲みこめないものは面倒臭くて食べないだけなんです…v-399
レアちゃんそんな大変なことがあったのね~~~!?
でもウンウンで出てきてくれて良かったですねv-425
トップの毛結構伸びたでしょぉ~v-345
大分理想に近付いてきたかなぁv-415
レアちゃんの変身も楽しみ~~~v-344
まだ未完成だけど、お互い頑張りましょうね!!


manchanへ♪
ホント~~!良かったよぉv-406
探してから行こうかぎりぎりまで悩んで、でも丁度どうしてもやらなくてはいけない事があって、、
何で今日なの~~!?って感じだったなぁv-409
びっくりしすぎて寿命が縮まりましたぁv-355


myumamaサマ♪
あああああーー!すみませんv-406
訪問が遅くなってしまって…。
明日ですよねv-392
私も楽しみにしています~~v-344
いろいろと手配をありがとうございます♪&ルークがたぶんご迷惑をかけると思うので…よろしくお願いしますぅv-421
2008/03/21 18:39 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/36-86f4281e
trackback
