Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
サイタマ会~道満編
前回の続き*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

WITHONEを出て向かったのはモチロン道満~ミ(ノ´∀`)ノ♪
皆道満大好きだもんね~~!
暖かくなってお外で遊べるようになったと思ったら、花粉症のワタシ・・・
結構頑張りました(爆) 薬飲み忘れたからデショ(;*´ω`)ゞ

カフェ編で紹介できなかった金ちゃんをバッチリ撮りましたヨ~~♪
もぉーーーー可愛すぎるんです~~!この子ッたら(*´エ`*) ←誰
動きがまだ幼くて、ピョンピョン跳ねてる姿がめちゃめちゃ可愛いの~~!
ママのYUKOさんにベッタリ甘える金ちゃんですぅ+.゚(●´I`)b゚+.゚
20080307001.jpg


そんなあまあま金ちゃんですが、、
桃君を飛び越える程のジャンプ力の持ち主Σ(゚Д゚ノ)ノ 
ジャンプマン(ルークサン)よりもすごいわ~~~*゚゚Д゚゚))ノ
20080307002.jpg


20080307003.jpg

ワタシ・・・普通に間違えちゃうんです(爆)
隣にみるたんが居ると思ったら、アレ?ホイップじゃん!みたいな(爆)
でもホント似てるンですよぉーー!
ちょっと前のみるたんに見た目だけじゃなくて雰囲気も似てるんです~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
写真だと違うんですけどね~~!実物はそっくりです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
20080307004.jpg


20080307005.jpg

ボールを夢中で追いかける女の子チームとリュウ君。゚+.(*`・∀・´*)゚+.。
この写真は追いかけてませんが(笑)
ティーちゃんはすごく小さいのにいつも元気いっぱいで可愛いんです~~!
アロちゃんはオヤツに夢中で、ルークと張り合えるかも~~ッ(つ∀`*)っ))⌒☆
20080307006.jpg


普段ならルークンもオヤツ隊に混じってるのにね・・・
この日はオヤツに見向きもしないんですよ?



この後のお写真はとっても衝撃的なお写真なので、
見てしまってもルークを嫌いにならないで下さいね?(゚m゚*)
オヤツより夢中だったもの・・・

20080307007.jpg

それは ウェンちゃん~~!
もうーーホントしつこいくらいウェンちゃんにベタ惚れなルークサン(´・ω・`;A)
ルークはモチロン、ウェンちゃんもとっても楽しそうでしょ?((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
そして、、、
20080307008.jpg

20080307009.jpg

すっごいニヤけてるでしょ?ルークサン・・・Σ(-∀-;)
普通に可愛く遊んでるかと思いきや、こんな顔してたら、、、
ただのド変態男にしか見えません~~~(爆)
みるもウェンちゃんと遊びたいよね~?
20080307015.jpg

ルークがデレデレになってる横でクールなレオ君♪
20080307011.jpg


20080307012.jpg

夫婦設定の寿花チャン&ルーク
(今回の写真は寿花チャンとルークのツーショットが多かったので
勝手に夫婦設定しただけで、2ワンは夫婦ではアリマセン♪)
今まで男の子のお友達としかほとんど遊んだ事無いルークサンでしたが、
最近は女の子とも遊ぶ機会が増え・・・
前回のさいたま会の時のバンビちゃんといい、今回といい
ルークは去勢したにもかかわらず、かなりの女好きということが判明したのでした w((´ω`))wワオッ!!

寒くなって来たので、毎度の愛トールへ行ってオヤツタイム~~♪
お写真全く撮らなかったのでアリマセン!


そして、りんりんさんとMinoriさんにお土産を頂いちゃいました~~!
作り方おしえてほしいーー!くらいす~~っごく可愛いりんりんさんの手作りネックレスと
食べるのがもったいない!可愛いティーちゃんのプリントがしてあるチロルチョコ♪
ホントにありがとうございます~~~っ!!
20080307013.jpg

毎度毎度手ぶらな私をお許しください・・・(T人T* カミサマ・・・



★今回参加してくださった皆様へ★スペシャルサンクスー!
とっても楽しかったです~!ありがとうございました♪
東京チームの皆様、遠い所から何も無い埼玉へようこそーー(笑)
又遊びに来てくださいネッ★
さいたまチームの皆様、又宜しくお願いします~~!
次はお花見ですよ~~~♪全員参加デスYO~~?(笑)
それから寿花ママ、幹事のお手伝いすごく感激しました!!本当にありがとう!!

Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
みんな可愛すぎるぅ~
キャーーーーーッv-344
なんだ~あまあまな金ちゃん!!
めっちゃ可愛いじゃないのぉ~v-410
嬉しいなぁー♪データ募集中♪♪

ルークンのイッちゃってるお顔、マジうけるんですけど(爆)
ホント、ウェンちゃんと仲良く遊んでいたねv-353
今度はホモっ子clubもしてねんby桃くんv-351

お花見4月の第一日曜日なの??
あちゃーv-404その日は弟の結婚式なのよv-356
一週ずれたら嬉しかったりもする~エーン残念だわんv-406
2008/03/07 22:03 | URL | edit posted by YUKO
るーくん顔がデレデレすぎ!!(笑)
ってかホイップくんのほうがみるくよりもみるくっぽいってどういうことだろう。。。(^▽^;)
今度みるくホイップにオソロイ着せて、なんちゃって多頭飼いやってみようかなぁ♪区別つくかなぁ(^^;)
寿花ちゃんの妻っぷりにウケまくり( ´艸`)
セリフがやたらと合ってるし(笑)
お花見楽しみぃ~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
2008/03/07 23:13 | URL | edit posted by まいまぃ
先日は沢山遊んでくれてありがとうございまたe-69
可愛いルーク君のラヴ攻撃嬉しかったわe-51
ロン毛同士で何か感じる物があったのかしらウフフ

みるちゃんとホイップ君は本当そっくりだよね。
私も何度も間違ってしまったわe-330
また、遊んで下さいね。
2008/03/08 01:21 | URL | edit posted by youyou
幹事お疲れ様でした。
楽しかったわぁ。
そうそう、いい忘れてたんだけど~髪型似合ってるよぉ
かわいいって思ったわ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ルーちゃん可愛くてぇ。寿花ママになついてくれたのかしら?
義理母???( *´艸)( 艸`*)ププッ  だもんねぇ~。
ブログ、はじめようと下書きまではできてるんだけど~・・・
みんながあまりにも素敵なブログ書くから
毎日読むのに忙しくて自分のが進みません・・・。
ブログはじめたら教えるから期待せずに遊びにきてね。
2008/03/09 12:16 | URL | edit posted by manchan
初めまして~
v-411みるたんブログから来ました~トイプー女の子のmyuuです。初めまして!!
オフ会v-22みんな可愛いし、mama達のブログ&写真など素敵でヤバイですね~v-10
これから、見ないといけないブログが増えそうですv-411また、遊びにきますv-286
2008/03/09 13:49 | URL | edit posted by myuu mama
先日は・・・・
ありがとうe-266
とてもみんな可愛く撮れてますねぇぇe-287
リュウがご迷惑おかけしてホントごめんねe-330

ルーくんのニューヘアー完成するの楽しみに
してます~e-328
伸ばすの大変だけどでもNewStyleは楽しみですよねe-420
2008/03/10 07:36 | URL | edit posted by りんりん
みんな元気いっぱい☆
みんな楽しそうに遊んでますね~v-111

いっぱい集まってママたちも本当に楽しそぉ~v-10

いっぱい集まれたオフ会お疲れ様でしたv-274
2008/03/14 08:37 | URL | edit posted by Cocoa+mama☆
お返事おそくなってすみませんーーー!

YUKOさん♪
あまあま金ちゃんヤバーイでしょ~~?v-415
もうどれ使おうか悩むくらい甘えんぼ~っぷりを激写v-212しましたヨッv-344
ルーク、この時はイッちゃってたからv-399
最近女に目覚めてしまったようで、前みたいにホモッ子してくれたらいいんだけどナァv-415
お花見、日曜なのよ~~v-356
残念だわ~~!でもでも、桜の季節に弟さんの結婚式なんてイイ~~v-344
姉としては複雑なもの?(笑)


まいまぃさん♪
みるたん全部写真グレ顔だったよ~~(爆)
ウェンちゃんと遊びたいんだーーって訴えてたもんねv-344
ホイップとみるたんはマジで間違えちゃうよ~!二人ともジーパンだしv-426
今度オソロであわせてみては??ブログでみるたんでーすってホイップ載せそうだけどぉv-415そこまでではないかぁ(笑)


youyouさん♪
きゃーもう、、ホント写真見てビックリなくらい変態顔のルークと遊んでくれて
ウェンちゃんありがと~~~v-398
ルークはもちろん楽しんでいたよ~~v-343
ロンゲ同士v-345TOPは伸ばしますが、耳の毛がボリュームが多くてv-356
かなり頭が重たい子になってるので、桃君くらいにお耳切っちゃおうかなって思ってるの~~v-344
ぜひまた遊んでくださいね~~ッ!東京も行きますよv-407


manchan♪
かなりお気に入りだったよ~~v-353
だってルークが他のママのバッグに乗る事自体今まで無かったもの~~!
最近さいたま会のお陰で、ルークは人見知りがだんだん無くなって来て
すごく感謝してます~~v-345v-345
ブログ、同じFC2ですね~~ウフv-344
リンク頑張って作るので、怠けてる私のケツを押してください(爆)


myumamaさん♪
はじめまして~!みるたんブログからありがとうございますぅv-344
それなのにお返事もご訪問も遅くなってしまってすみませんv-406
今週末にお会いできるそうでv-344楽しみにしてますね~~v-353


りんりんさん♪
こちらこそ~~!全然迷惑じゃなかったよ~~!
かわいいネックレスまでありがとうv-344
ルークはお洋服が大嫌いであまり着ないので、こういうアクセサリーはすごくすごく嬉しかったです~v-344
この間つけて歩いていても噛んだりしなくて一安心v-398
今度作り方講習会をぜひぜひお願いしますぅv-415
ルークちょっとモサくなって来たのでそろそろどうしようか考えないとデス~v-409


Cocoamamaさま♪
ぎゃーー!もう全然遊びにいけてないのに、
いえ、ブログは見てるんですが、携帯でしかコメントが最近書けなくて、
gooブログコメントが私の携帯から書けなくて、読み逃げ上体でホント申し訳ないですv-406
又リンクの件でお願いしにいくので宜しくお願いしますぅv-345
2008/03/18 14:03 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/34-ec910c77
trackback
