Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
サイタマ会 ①
3/2

さいたま会やってきましたーーッ!わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
2月に天気が悪くて延期になってしまったのですが、今日は快晴ッ!
暖かくていいお天気です~~v(*´>ω<`*)v

本日は10人11ワン♪
沢山のメンバーが集まってくれました~~!
東京チームが埼玉に遊びにきてくれましたよっ♪


20080302005.jpg

YUKOさん&桃太郎君&金太郎君!
会うのはすごくお久しぶり&金ちゃんおはつ~~~!でした~ッ♪
桃君とルークのラブラブ(ノ≧▽≦)ノっぷりが今日も見れるかしら~~?なんて思っていたけど
二人とも今日は調子悪くて残念!次回に期待してるよ~~~(笑)
金ちゃんは甘えん坊でとっても可愛い男の子で~す♪(*´∀`*)
金ちゃんのお店でのお写真が全部ぶれてて無くってゴメンネーー!


20080302006.jpg

りんりんさん&リュウ君!
スマイルのつなぎがとっても似合っててオシャレで可愛いリュウ君(σ・ω・)σ☆!!
リュウ君はルークの生き別れのにぃにです~~(爆) ってくらい本日もそっくりすぎでした!!
お顔というよりは行動とか性格とか、リュウ君程似てる子は見た事無いよ~~(笑)
共通の親戚さんが居るので、本当に血が繋がっている気がしてならないの~~!
今日はルークがウェンちゃんを奪ってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


20080302007.jpg

Youyouさん&ウェンディちゃん!
ウェンちゃんにルークがメロメロデレデレでホントしつこくてホントゴメンナサイ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
食いしん坊のルークが食べ物よりもウェンちゃんに夢中でびっくり(笑)
セクハラにめげずに、いっぱいルークと遊んでくれるから余計夢中になっちゃうみたいです~~♪
ウェンちゃんも同じくTOPを伸ばしてるんだけど、
Youyouさんが伸びるまでに1年かかると言っていて、そろそろ挫折しそうな私です~アハハ(つ∀`*)っ))⌒☆


20080302008.jpg

ゆーこさん&アロハちゃん!
2回ほどお会いしてるはずなんだけど、お話したのは本日が初めてだったり~~!
バリバリ都内を運転してくるゆーこさんは凄過ぎです!!
アロちゃんもとっても可愛いぬいぐるみみたいな子ですよ~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お顔から想像できない位オヤツにめっちゃ反応する所が可愛すぎるアロちゃんですぅ♪
お外だしカメラの設定が悪くて色がヘンテコリン(泣)なんだけど、もっと綺麗なカラーの子で~す!


20080302001.jpg

ゆうきさん&ホイップ君!
トリミングして更にみるたんにそっくりになっててビックリ~~~ッ!!
体重まで同じなんですよ~~!*゚゚Д゚゚))ノ
会うたびに似てきてそろそろ見分けが付かなくなりそうデス!
ゆうきさん~~とっても危険な私の運転にそろそろ慣れてきたかしら?(爆)
お花見も楽しみにしてますね~~(●´ω`人´ω`●)


20080302002.jpg

まいまぃさん&みるたん!
おりこうみるたん~~!ホント車内でもお出かけしててもいつもイイコなのですよ(σ・ω・)σ☆!!
ルークとみるたんの関係も益々・・・空気みたいな存在に(爆)
ずっと一緒に居ても二人とも絶対疲れないとおもうヨ(≧m≦*)ププッ
今月はいっぱい遊べるね~~~!再来週もよろしくデース♪


20080302003.jpg

yumiさん&レオ君!
この写真みてくださいいいいいい!!!ヤバくないですか???・:*:・(●´Д`●)・:*:・
かわいすぎますーーーーーーー!トリミングサロンを替えて更にカワイさがアップだよぉぉ!
もうもう、吸い込まれそうなレオ君!! ホントナイスガイだわ~♪
ヘボ腕カメラマンでも可愛く撮れてしまうレオ様★
このお写真は今まで撮った写真でベスト3に入るほどのお気に入りです!!


20080302004.jpg

minoriさん&ティアラちゃん!
この日minoriさんをみて、あぽ車組(私・まいまぃさん・ゆうきさん)の第一声が・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ・・・♪
初めて見るメガネ姿がとっても似合っててかっこよかったです~~~!!
ティーちゃんいつもより短めのお顔カットだけど相変わらずキュートなの~♪
ワシャワシャしたら壊れちゃいそうなくらい小さくてお姫様みたいなティーちゃんですぅ!
minoriさん、お花見もよろしくね~(●´∀`人´∀`●)


20080302009.jpg

manchan&寿花ちゃん!
寿花ママの足元にルークが背中向けてお座りして「撫でて」っておねだり♪
コレ私にしかした事無いのに・・・( ,,-`д´-)ノ"(・ω・*)モット♪酷い時は小島よしおみたいになるの(爆)
今日もいっぱい可愛がってくれてありがとーー♪
寿花ちゃんのお誘いのポーズが可愛すぎて~!もうこれはムービーで撮るしかないでしょ~~?
次回はコンデジも持って行こうかな~~!
寿花ママに新しく買ったレンズでルークもオシャレに撮って貰いました~!写真たのしみにしてますネ♪


20080302010.jpg

aporute&ルーク!
ワンコの多さに圧倒され、寿花ママの荷物の上に乗っかって居ないフリしていたルーク(爆)
最近はちょんまげスタイル~♪イチゴちゃん付けてるので顔だけ女の子風♪
寿花ちゃんとのツーショットが、夫婦みたいじゃないですか~~?(←勘違い 笑
20080302011.jpg




今日のランチはWithOne~♪
20080302012.jpg

ココの店内で撮る写真はホント綺麗に写るので大好きな撮影スポットです~(σ・ω・)σ☆
そして何といっても、ワンコOKのお部屋とNGのお部屋が入り口から別れているので気使わなくても大丈夫!
以前ワンコOKのカフェでたまたまワンコ嫌いな方がお隣で、お互い嫌な思いをした事があったので、、
(その時は注文する前にお店出ましたけどネ(笑)
こういう風に別れているととっても気が楽です♪
20080302013.jpg


カフェでランチ&お話した後、もちろん道満へ~~! ②に続きますヨ♪

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
かかかかかかかかかかかかわいいいいいいい(*´∇`*)
みんなあらためて思うけど美男美女揃いよねぇ♪
レオくんの写真ほんとめちゃめちゃかわいい!同じモヒでもサロン変えてからもっと可愛くなったよね!
最初の桃くんの写真も好きだなぁ♪
みるくもかわゆく撮れててうれしいわぁ(*´∇`*)空気みたいな存在に爆笑!ほんとお互い自然体すぎ(笑)
そうそう、笑っちゃったんだけどー!私が撮ったリュウくんも大あくびしてるの(*≧m≦*)
そーとーねむかったのかなぁ(笑)
って、私ほんと冬眠するのかもぉ~★毎日写真加工してる間に寝ちゃって全然すすまなーい(* ̄□ ̄*;
フォトショが久しぶりすぎて思い出しながらやってるから遅いしねっ(゜ー゜;A
ドロップシャドウ、さっきやっと見つけたぁ!!!ヽ( ´¬`)ノ オソッ
2008/03/05 04:57 | URL | edit posted by まいまぃ
UP第1号おめでとー!(笑)
私もそろそろUPしますよー!

メガネ・・・サングラス 怖くない?
先週まではピンクのふちのメガネしてたんだよー。
次回は普通のMinoriに戻ります!

ルー君、いつ見ても可愛いわぁv-10
続きも楽しみにしてます♪

お花見もねv-392
2008/03/05 13:00 | URL | edit posted by Minori
色々お疲れ様でした。
日曜日はありがとうねv-411
久しぶりにさいたまに行って楽しかったよーv-345

みんな可愛いなぁ☆
トップの桃くん、可愛く撮ってくれてありがとーv-351
ナチュラルな感じで良い感じv-353
レオ君、ホント可愛く撮れてる~
yumiさんいつも見るの遅いからな~(汗)

お花見も道満??
今度はルー&桃で遊んで欲しいな~
続きも楽しみにしてるねっv-353
2008/03/05 15:23 | URL | edit posted by YUKO
ス・テ・キ!!!
うわぁ~~~、かわぃぃーーー!!!v-10
ありがとう!こんなにかわいく撮ってくれて~。感激v-111
とってもステキな写真だね!すごーく気に入りました。プロ以上の腕前よー。私にはベスト1の写真
他の写真もすごくいいわ~。桃くんのも自然でかわゆいな。
ルーくんの大きなお目目に吸い込まれるぅ。今の髪型すごくいいよ。王子さまみたいv-218

今回は天気もよかったしワンコも私達も大満足でした。いろいろお世話役ありがとうねー。
またまた楽しい企画をお願いいたしまするぅ。
2008/03/06 02:13 | URL | edit posted by yumi
★お返事★

まいまぃsan♪
日曜はおつかれさまでしたーー!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
皆可愛いヨね?可愛すぎるよね~~~ッ!!!
東京チームも埼玉チームも可愛い子が揃いも揃って~~って感じ★
レオ君のお写真やばいっしょ~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
次会うときはレオ様って呼びそうだよ~~マジで(笑)
桃君のお写真もコレ1枚しかなかったんだけど、(何せカフェでは店員もどきだったカラ 爆)
すごく可愛くって~~!桃君撮りやすいね~~(*´∀`*)
みるたんもほんわか雰囲気が出てるでしょ?
きっとリュウ君は眠かったんだね~~♪
私も毎日ルークのお陰で寝不足だよ~~(;´Д`A ```
昨日は夜中にお家が破壊されるかってくらいでかい音出してたし・・・(爆)
加工ガンバ~~ッ!!慣れると超楽チンだよ~♪フォトショは☆( ゚Д゚)b
ドロップシャドウ・・・あれだけ加工してるまいまぃさんなのに・・・
一番解かり易い場所に有るのに~~って笑っちゃったじゃん(⊃∀`* )アハハ


Minori san♪
日曜はおつかれさまでしたーー!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
何気にカフェでの更新は毎度早い私です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
続きはめちゃ遅いケドね?(o´・∀・`o)
サングラスかぁ~~!全然怖く無かったよ?
むしろカッコいいーーっ!てあぽ車組が揃って言ってたし(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
ぽけ~~っとしてる私&まいまいさん(←道連れ)がいる埼玉チームなので、
カッコイイ方がいると全体がシャキッとして良いのです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ルークがカワイイだなんて~~!ありがとう(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
でも次の道満編できっと可愛いって言えなくなるとおもうよ~?(笑)
ティーちゃんもすごく可愛くて仰向けで寝てる姿が忘れられませーーン!!!
来月(多分)も宜しくお願いしますねーッ♪


YUKO san♪
日曜はおつかれさまでしたーー!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
花粉症大丈夫?? 私も薬飲まなかったからいつ鼻水垂れるかとか心配だったケド(爆)
久しぶりに桃君&YUKOサンにあえて、金ちゃんにもあえて嬉しかったよ~~♪
あのモーホーな二人が落ち着いててちょっと寂しかったナァ~。
ルークも最近性格が変わってしまって、言う事聞くようになったのはいいんだけど
ちょっとお散歩で大騒ぎして歩くアンポンタンになってしまったので
オサレな都内をお散歩するのは結構恥ずかしいんだけど(´・ω・`;A)
東京遊びに行くから、今度はゆっくり遊んでね~~ッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
トップの桃君のお写真かわいいでしょ????もう今度渡すから!!!!!(笑)
YUMIさん意外に早く見てくれてたよ~~(・ω・)b
超可愛い写真があるからって言っておいたからかな?(笑
お花見は大宮か千葉県野田市の予定だよ~~(*ゝ∀・)b
4月の初めの日曜になりそうなの~!良かったら来てねん☆


Yumi san♪
日曜はおつかれさまでしたーー!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
きゃはー!メールでも思ったけど、褒めすぎYumiサン!!(笑)
プロ以上なんて恐縮ですよ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ 
プロだと緊張しちゃうから上手く取れない子もいるけど(ルークサンとか・・・
ママ撮影だと、ふだんのそのままのワンコたちが撮れるからだと思うよ(゚▽゚*)
でもレオ君ホント・・・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)♪♪
桃君のお写真も皆から好評でよかったわ~~o(・ω・*)o
ルークね~、アフロにしてから目がパッチリして大きくなったの~(爆)
我がままでマイペースで意味不明な王子様だけどね~~( *´ェ`*)
又次々企画するので楽しみにしていてねッ!!d(ゝω・´★)
2008/03/07 17:58 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/33-a60e3fc3
trackback
