Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!なトリミングDAY
前回の30センチのオトコの記事でのお写真でお解かりのとおり~~
ルークは私にカットされめちゃめちゃブッサイクになっております(爆)
マズル周りをきりすぎてしまいました~~あっはっはっは★
なんか切り始めると止まんないのよね~~~( -`Д´-;A)
おかげで写真も撮りたくないのでブログを更新しないと言う・・・(笑)
ルーだってしょげちゃう~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
20080226001.jpg

コレ直るかなぁ~~~?ガッタガタだしな~~。
もう顔バリするしかないかなー 
トシミサン(←ルークパパ) いやがりそ~~ |ω・`)プッ♪

と言うわけで、2週間先だったトリミングを早めて行ってきました☆

表参道をルーク程騒がしく歩くワンちゃんは居ないと思う・・・
って言うくらい大騒ぎして歩くルーク。。。(´∀`;●)
あまりのヤンチャッぷりに「まだ子供かな~?」なんて言われちゃったΣ(´ω`*)
あと2ヶ月ちょいで2歳ですけど?みたいな(爆)

ルークはミリュウまでの道のりを覚えているので、ダッシュでミリュウまで行くんですー!
もう、ミリュウが大ちゅきーー♪なんですよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お店に入ると大はしゃぎ♪
「あしょぼーー!!」ってスリスリピョンピョンして、何か勘違いしているルークサン(爆)
いっぱい可愛がってもらってるのかな?トリミングがスキとは思えないし(´ω`*)??
こんなんじゃぁ、トリミングも大変なんだろうなぁ~っていつも思います~~ヽ('A`)ノ

今回はいつもと同じ感じで、
頭は伸ばして、足はポンポンで、ボディは短く♪
顔はトリミング前から超短いので(汗)
今回ばかりはどうにでもなれ~!ってトリマーさんにお任せ(笑)
あとは、お耳の毛を少し切ってもらいました☆

そしてそして~~、トリミング後のルーク・・・

ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜仕上がりですぅ!
私の大好きなムスタッシュ風♪(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
マズル周りが伸びたらもっと可愛いぞぉ♪(←アンタが切るからダロ☆)
お目目の上の毛がまだ短くて気になるけど、
今が一番辛い時らしいから我慢。・゚・(pゝД;`q)・゚・
頭が大きくて、ちょっと短くなったお耳をピコピコ動かして歩く後姿が
たまらんーーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


そしてこの後、スゴイ事になるんですけどね・・・
表参道をピョンピョン歩いてルンルンで電車に乗って家に着いてビックリ・・・!



工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




足&ボディが真っ黒・・・



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



表参道・・・汚すぎ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll


前日の強風&黄砂のセイもあるんだろうけど、、
折角フワフワでイイ匂いでとっても可愛かったのにィーー!
もうショックでたまりません・・・。
お家に帰ってもう一度シャンプーしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20080226002.jpg

ルーク疲れてるのにゴメンネーー!
そして、その日は疲れて&ショックで写真撮る気にもなれなかったので、、
次の日のトリミング後のフワッフワ感は全く無いお写真をお楽しみください~(ノω・、)
20080226006.jpg


20080226005.jpg

注文していた新しいリード&カラーが届いてましたぁ♪
楽天でセール&貯まってたポイント使って激安で購入したものデス(爆)
カラーがブルーしか残ってなかったのですが、とっても可愛い・:*(〃・ェ・〃人)*:・
隣のルーク用ネックレスは原宿でゲットしたもの(人間用)をルーク用にアレンジ☆
星は一番好きな形ですぅ☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
20080226003.jpg











Posted by aporute
comment:9   trackback:0
[RUKE★
comment
トリミング行ったんだーw(゜o゜)w
いいないいなー!みるくボサボサマックスでヤヴァイよー。゜(゜´Д`゜)゜。
あと半月以上なんてもたない(>_<)★
さいたまオフ前に偽トリマー出現の予感(笑)
ケータイから見たからちゃんと見えないけど、るーくん可愛いぞーo(≧▽≦)o♪
頭でっかちマズル小さめいいと思うよ(>▽<)b☆
そうそう!そのリード!去年リュウくんが使ってて、今年ウェンちゃんがピンク買ってて、すごい欲しかったやつー!(つ´∀`)つ☆
いーないーなーほしーい(o^∀')!セールしてるのねー♪でも冬の間限定かなぁ?(^-^;
2008/02/26 19:20 | URL | edit posted by まいまぃ
そうなのーー!私も偽トリマーで済まそうと思って、
近所に2600円でシャンプーしてくれるところがあるから、爪切りと耳掃除はさせてもらえないから予約までしたのに~~
結局トリミングになっちゃったぁ~v-406
あ、こういうわけで~15日ルークのトリミングはないから~~(爆)
みるたんのトリミング&FR&中目黒散策ねv-344
もう私は自分で切ると大変なことになるv-406
ミリュで可愛くしてもらえたからまぁいいか~(笑)
リードね!私もリュウ君の見てホスィーって思って
楽天で検索してたら、セールで安く売ってたよ~v-433しかもポイントが4000円分たまっててさ~~v-426
青のカラーがまだ残ってるけど、みるたんには大きいサイズかも?v-409

2008/02/26 19:45 | URL | edit posted by aporute
可愛いょん♪
トリミング行くって言ってたから見にきたら~~~~(汗)
ルークンおちかれ~v-10
帰り道大変だったのね、、、それはapoちゃんもガックシだよね。
うーん。。。微妙なホワホワ感!?
でも持ち前のかわいさでカヴァーされちゃうょ~v-353
かぁいいーぞ!ルークンv-344

やっと今週末だね~v-407長かった。。。
っつーことで、楽しみにしてまーすv-352
2008/02/26 20:13 | URL | edit posted by YUKO
↓の30センチのオトコの日記…かなり笑っちゃったんですけど~v-408
まるでスリーサイズがみんな同じのドラえもんのようねv-355
ちなみに、まろんは立った時の身長が60センチです(笑)

ルーク君、ママカットしてもらったのね~v-316
分かります~切り出したら止まらなくなりますよね。
しかも、近くで見るのと遠目で見るのと感じが違いますしね~。
予定外のトリミングになっちゃったみたいですが、とってもかわいく何事もなかったかのように(笑)かわいいルーク君復活してよかったですね~e-328
どんどん頭が成長していってますね~ボンバールーク君、かなりかわいいんですけど~v-9
トリミング後の表参道は要注意ですねv-219
まろんにも、いつかの為に言って聞かせておきますぅ。

1枚目のお写真、歯が出ているのがオカシイ~e-282ぷっ。
2008/02/27 19:16 | URL | edit posted by まろんまま
YUKO san☆
も~~~!ほんとガックシ・・・だよv-355
この日のトリミング代が半額だった事だけが唯一の救い~~(笑
トリミング後は表参道歩かせられないよ~v-409
ルークは凄く歩きたがるんだよね~~、、表参道だけは(汗

明後日だねッ!!!! もぉ待ちくたびれたよ~v-415
ルークに「桃クンと遊べるよ~~v-344」って教えたら大喜びしてたよんv-353
他のお友達の名前だと反応しないから、桃クンはルークにとって特別らしい~~v-345


まろんまま san♪
身長計るところで爆笑!!!! ルークも計ろう~~って思って計ったけど、うまく計れなかったよ~~v-409
50センチかな?クネクネしてるからもうちょいあるかも(笑)

ルークの場合はね~~、写真で見るのと実物とが違うの~~v-406
週末オフがあって、皆イチデジだから。。ヤバイヨコレv-405ってトリミングだしちゃいました~~(笑)
ボンバーにしてからお目目がクリクリになったんですよぉv-433
元々超小さいお目目ナンデスケドネ~~(爆)
このままプチアフロでも可愛いけど、やっぱり伸ばしてみたい気持ちが大きいので頑張ってますぅv-426
トリミング後の表参道は気を付けてくださいネッv-356
でも普段ココまで汚くなかったんだけどなぁ~~v-406

1枚目の写真ね~~可愛くないでしょ?(爆)
最近歯が出てる写真しか撮れません~~v-409
シャクレですからーv-218
2008/02/29 14:41 | URL | edit posted by aporute
ルーくん、トリミングお疲れ様~^^
小顔で超可愛い~~(∩∀`*)キャッ
今のカット、ルーくんにすごく似合ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あらら。。。ママさんカット失敗しちゃったのね^^
うちも、桜が旦那にカットされて。。。プー助の時の様に落ち武者になってしまいました(´・ω・`)
明日、トリミングに3プー出す予定なので、少しでも可愛くなればいいな~と思っています(;´Д`A ```
            
リード&カラー、すっごく素敵!!
ルーくんが付けてるところを見たいです(〃▽〃)
2008/02/29 15:16 | URL | edit posted by プー助ママ
プー助ママ san★
ありがとうございますぅ~~v-344
私がどんなにブッサイクなカットした後でも、可愛く仕上げてくれるトリマーさんを尊敬しちゃいますよ~~v-398
プー助クンもルークとお顔の系統が似てる感じ(勝手に思っててゴメンネv-356
なので、絶対アフロ似合うとおもいますぅv-398
桜ちゃん、落ち武者カットに~~??v-405あはは★
是非是非お写真UPしてくださいなぁv-344
3プートリミングは楽しみですね~~~ッv-392

リード&カラーカワイイですよね!!!
akiサンの手作りリード&カラーもいつも可愛いなぁって思ってみてますぅv-344
私は作れないのでとってもうらやましいわ~~v-345
このカラー、つけるの面倒なタイプでv-356
実はまだコレ付けてお出かけしてないんですぅv-409
週末はコレでお出かけするので待っててくださーいv-344
2008/02/29 15:31 | URL | edit posted by aporute
トリミングしてまずます可愛くなりましたね~v-119ルークkun♪

トップの毛が伸びてきてるから
お顔が小さいのが目立ちますね☆


でも、私は自分でカットする勇気がない私から
aporute さんすごいデスよv(≧▽≦)v
2008/02/29 22:37 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
Cocoa mama sama♪
ありがとう~~v-398
今回かなり小顔カットなので余計小さく見えますよねv-354
それが狙いです(爆
いえいえーアタシは、全然カットできないのに楽しくてついつい切ってしまうのですよ~~v-356
トリミングスクールにでも通おうかしらv-344
2008/03/04 19:12 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/32-f5426543
trackback
