Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
30センチの男
お洋服を作ってもらうためにサイズを測ってた時のこと。。

ルークのサイズ、1年ぶりくらいに計ったんだけど、
すっゴイことになってました

首からしっぽまでの胴の長さ、背中から地面までの体高、
それから胸回り1週の長さが・・・


すべてピッタリ30センチなんです~~~(爆)


すごくないですか?ルークサン
IMG_3537.jpg

図りながら笑ってしまったよ~~(笑)

ルークはパパ似みたい
きれいな体系と豊富な毛量、毛の色、お顔の雰囲気がそっくり~~なのです


IMG_3539.jpg
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
すごい!!
ルークkunは30センチのオトコなのねメモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ
2008/02/17 22:33 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
Cocoamamaサマ★
すごいでしょぉ~~??(笑)
見事に30センチで笑ってしまいましたぁv-408
2008/02/18 18:19 | URL | edit posted by aporute
すごーい!!
なんて覚えやすいんでしょ!!
ルークくんいなくて服買うときにもいいですね!!

たしかプードルのスタンダードな形って胴と足が正方形が理想的でしたよね!
ルークくんナイスバディやぁ(/・v・)/
しかも胴回りまでコンボとわ(人´v`)
2008/02/18 21:06 | URL | edit posted by mio
こんばんは~!
30センチのオトコって分かりやすくていいね ̄m ̄ 
そしてルーくんとココナって近いかも
ちなみにメルの体高今測ったら20センチでした~(≧∇≦)ブハハハ!短足バンザイ!

それと、ブログにもらったコメントが勝手に消えちゃいました(T-T)
ごめんなさい!
最近こんなんばっかり・・・(_ _。)・・・シュン
2008/02/20 19:07 | URL | edit posted by ryo.
mioサマ♪
そうそう~~!服買うときいいですよね~~(笑)
正方形が理想なんですかぁ~~v-363
ルークは以前、ボディをほめられたことがあるんです~~v-405
去勢したのはもったいないと何度も言われましたv-356
そういうことだったのね~~v-398

ryo.サマ♪
ココちゃんも足長だもんね~~!mioさんに↑でおしえてもらったんですが、
正方形プードルは理想らしいですぅ~~v-344
メルちゃん!大丈夫よ~~~v-398
ウチには最強の短足プードルがいるから(爆)
でも、それはそれでめちゃかわいいですよねv-344
コメントのことは気にしないで~~v-218
FC2何か対策とってくれないんでしょうかね~?
私はまだ消えたことはないんだけど、、苦情だしときますかぁ~(爆)
2008/02/25 16:20 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/31-7c174b2c
trackback
