Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
HPつくっちゃったぁ♪
HP作っちゃいましたぁ~♪
超気まぐれに作っただけなので、これから更新するかは謎ですが(爆)
とりあえず~、明日から中身作りますので~~(笑)
なんもないですが、よかったらどーぞ♪


20080215001.jpg



↓ここから行けるよ★
20080215002.jpg

※家のPCで作ったHPを会社のPCで見たらめちゃんこだったので・・・
  写真も重いしばらばらだし、フォントも可愛くないし画像にしなきゃダメかなぁ。
  WEB初心者が一からHPなんてつくるからだな~~(爆)
  といわけですごーーーく醜い(といいたいけど)・・・見にくいHPになってます~~
  時間あるときになおしてみまふ。
 
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
先日はコメントありがとうございました^^
親戚犬サイトを早速確認してきましたよ~!!
こんなに可愛いルークくんとシアンが親戚さんだなんて
とっても嬉しいです!!

素敵なご縁に感謝×2♪サイトリンクさせてくださいね!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
2008/02/18 15:46 | URL | edit posted by ツユミ
ツユミサマ♪
わーーいv-345
遊びに来てくださってありがとうございますっv-363
私も~~、ルークと違って、お目目クリクリでめっちゃキューーートなシアン君と親戚さんだなんて~~v-398嬉しすぎますっ♪
リンク私のほうもよろしくお願いしますね~~v-354
ちなみに私のHPは怪しいので(笑)
ブログのほうにリンクさせていただきますっv-344
2008/02/18 18:15 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/30-1700100f
trackback
