Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
王子☆
ハンカチ王子・ハニカミ王子・ぽっちゃり王子・・・

って王子が流行ってますが


我が家にもいます(´∀`)


その名も・・・





20070903084750.jpg


※本日のネタは非情にくだらないのでご了承下さいマセ☆
セクスィー王子(ノ∀≦。)ダッサー!


何で!?って思った方はルークの顔を15秒見つめてください(。-∀-)

20070903084800.jpg




その後、わが子を15秒見つめてください(*´▽`)
(いない方は他のトイプーちゃんのお写真を・・・)




何か気付いちゃった方ーーッ(⊃∀`* )ってか気付いちゃうよね(笑)







ルークサン口唇が思いっきり丸見えなんですーー(笑)
20070903084809.jpg




このプニッと感がセクスィーでしょ!?((´∀`*))
20070903084818.jpg



あ、ちなみに

「うちの子は唇がみえないけど大丈夫!?」

って思った方いましたら・・・安心してください(・`ω´・)

ココまで唇が見えてる子は見た事がありませんからーー(爆)



というわけで今日からルークサンは

「セクスィー王子」としてデビューします(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚


20070903084827.jpg










何に!?という突っ込みはなしで(汗
うちの子もルークに負けないくらい口唇があるわ!!
って方居ましたら是非是非コメントくださいーー(。ゝ(ェ)・)-☆

↓ランキング登録しました☆ポチッとしてくれると励みになります~~はーと3つ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★
comment
ほんとだ~
いま、ハグが隣にいるんだけど、モジャモジャで隠れて、唇見えませんv-290
ルーくんセクスィー王子だ~v-322
2007/09/03 10:32 | URL | edit posted by は・ぐっさん家
ほんとセクスィ~王子だぁ(*´ェ`*)
よく見れば見るほど、人間の顔みたく見えてくるから不思議☆
ルークくん、口角がキュッと上がってて素敵ですよ~♪
うちの子を見てみると…
毛がもさもさで見苦しかったです(-_-;)
トリミング行かなきゃ…

ランキング参加されたのですね~♪
ポチして帰りまーす^^
2007/09/03 14:04 | URL | edit posted by ai
は・ぐっさん家サマ★
ほとんどのトイプーちゃんは唇見えないんですよね~~(o・ω・)
ルークサンはアンダーなのもあるんだけど、マズルが細くて短いくせに
めちゃ歯がデカイので余計プックリみえてるみたい(゚∀゚●)
でもでも、せくすぃ~~でしょ!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/09/03 14:54 | URL | edit posted by aporute
aiサマ★
そうそう~~!人間の顔ってよく言われてるんですよ~~~ッ(* ´>艸<)
なんかしゃべっていそうとか(爆)
トイプーちゃんらしいクマさんではないけど、これはこれで可愛いでしょ~~?(o`・∀・´o)
ルークもトリミングから1ヶ月以上経ってるのでモサモサで目が見えてません(。´Д⊂)
ひめちゃんはモサモサでも可愛いから大丈夫ッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ポチッと★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
プードルランキング久々に見に行ったら、すごい人数になっててびっくりしちゃいました~~(笑)

2007/09/03 14:59 | URL | edit posted by aporute
ルークくん♪こんばんわ~♪
わぁ~~~カッコイイー!!
こんなかわいいセクスィー王子と似ていると言ってもらえて光栄です(*^_^*)
ロップも来年の今頃は、ルークくんのようになれるかしら??
カットがとってもオシャレですね~~~♪
まんまるオメメと、この唇にドキン☆としてしまいました!
これからもよろしくおねがいます(*^▽^*)ノ♪
2007/09/03 20:58 | URL | edit posted by ハミ
今日は、ルークくんのかわいくてセクスィ~なお写真がたくさん見れたので、かなり満足です~e-266
王子のかわいいクチビルe-273、チューしたくなりますぅe-272
まろんも、ルーク君程じゃないのですが、ちょこっとクチビルが見えているんです~。ちょっとふくみ笑いっぷりが、私は好きなのですe-446
まろんのブログでクチビルが分かりやすい写真を探したのですが、あまり分からなかったのでまたクチビルショットおさえま~すe-420
ルークくんの方がパーフェクトなセクスィ~っぷりですe-415
セクスィ~先輩、ぼくどこまでもついていきます~BYまろん
2007/09/04 00:55 | URL | edit posted by まろんまま
ハミサマ★
早速遊びに来てくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
ロップ君は将来有望ですよぉぉーーー!
ルークサンよりイケメンになる事間違いないですッ*:.。☆..。.(´∀`人)
ルークサンのお目目普段はとっても小さいんですよぉ~~(笑)
オヤツで釣ってる時やゴキゲンな時はキラキラになるんですーーぷぷ(* ̄m ̄)o))
コチラこそこれからも遊びに行くので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
2007/09/04 10:04 | URL | edit posted by aporute
まろんままサマ★
この顔みてるとチューヽ(○´3`)ノ したくなりますよねーー(爆)
お膝に乗ってて見つめられるといつもチュってしちゃいますよぉ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
本人は「なにすんだよーー!」って感じで嫌そうなんですけど(笑)
まろん君もクチビル出てるんですね~~(p*・ω・`*q)
見たーーい!
笑ってる感じがたまらなく可愛いですよネッ☆
ルークまで出ちゃうとぬいぐるみっていうより人面犬!?って感じですよね~~(爆)
セクスィ~後輩(o´・∀・`o)ニコッ♪オレがセクスィ~を伝授してあげるよ~~(ぇ?笑

2007/09/04 10:15 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/3-d0c8f5b8
trackback
