Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オフ会延期なのにオフ会?
2/9
天気予報は午後から大雪
今日は前から楽しみにしていた2回目のさいたま会の日
でも、雪だと車は危ないし、先週も雪で電車が止まったばかりなので…
朝お友達と電話で話し合って、残念ながら延期ということにしました

その電話で何度も「行く」という単語を聞いてテンションが上がった僕ちゃま
先週も雪でお出かけしてないし、お昼はまだ雪降らないみたいだし、
天気予報がなんだ~!雪でも行くぜ~!という勇敢な面々を集めて
はちさんのお店にランチしに行ってきましたぁ

勇敢なメンバー(爆)を紹介します
20080209001.jpg
20080209005.jpg

ルークとはご近所さん★バンビちゃん&ホイップ親子
お姫様みたいに可愛くておとなしいバンビちゃんと、一瞬みるたん?って間違えるほど
みるたんとそっくりなホイップクン

20080209004.jpg

ルークの幼馴染み★みるたん
カフェよりお外行こうよ~~ってお顔してるねぇ
みるたんはカフェではとっても大人しくてオリコウサン♪
KYなルークと違って(笑)空気が読めるわ~~

20080209003.jpg

はじめまして★の寿花ちゃん
とっても可愛い~~でしょホント、埼玉は可愛い子揃ってるなぁと思います
寿花ちゃんカットはママさん作なんですって~~!!
プロ顔負けですよね~~!凄すぎですぅ

20080209002.jpg

そしてルーク
今日はとってもゴキゲンさん♪
皆のママにいっぱいいっぱい可愛がってもらって、ルークはうれちぃ~~~
人見知りなので、すぐガウ!っていうから、お外ではあまり触られることがないルーク
でも実は「ルーク」って呼んでもらいながらワシャワシャされるのが大スキなのです

20080209006.jpg

はちさんのお店でかなり広いスペースを占領させてもらい (ありがとね~~
話も尽きることなく何時間もお話しさせていただきました~~
皆親バカさんだからとっても楽しかったです~~っ

ランチだけの予定だったんだけど、お外見たら雪がほとんど降ってない!
3時にピークと聞いていたし既に3時過ぎだったので、これはどこか行くでしょ?って感じで~~
寿花ママおススメの室内ドッグランに移動です~~
ドッグクラブ システムケイナインさん!
外観も店内もとってもキレイ~!
他にお客さんがいないので、貸し切り状態で楽しませていただきました
飲み物も頂けて、使用料400円でとってもリーズナブル
20080209010.jpg

少しだけど、アジリティができるので
寿花ちゃん、ホイップクン、バンビちゃんが挑戦してました
20080209009.jpg

20080209008.jpg

ルーのじゃありませんから~~(爆)
ルークはバンビちゃんが大好きで猛烈アタック~~
バンビ一家がホントに大好きなのです

誰かがおやつを出すとこんな感じで大集合!
みんなおやつ大好きだもんね~
20080209011.jpg


ドッグランで密かに何やら練習しているみるたん(笑)
ブレブレだけど面白かったので載せちゃう~~♪
2008020907.jpg

みるの夢応援するよっ

たっぷり遊んで、遅くなったのでお外に出たら、、、
吹雪~~っゆっくり安全運転で帰りました
しゃべりすぎて疲れてご飯作れない~~!(ダメダメじゃん 笑)
くらいとっても楽しかったですーー!
また遊んでくださいねっ
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
楽しかったぁ。
昨日はありがとう~。とっても楽しかったです。
ルーちゃん可愛くて~。確かにルークコールすると
テンションi-184i-184i-184でしたねっ。i-176寿花も同じですよ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
寿花は帰ってきてからまだテンションが高くて、遊びたいけど眠い
眠いけど遊びたいで変な動きをしてて、おとうしゃんが「寿花が変だv-399v-399 とびっくりしてました。
また誘ってくださいねぇ。
2008/02/10 15:13 | URL | edit posted by manchan
わーい♪昨日は楽しかったね~(*´∇`*)☆
運転おつかれさま~&ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
オフ会なかったけどオフ会だったよねー(笑)
寿花ちゃん可愛かったぁ♪あのカットすごすぎるぅ☆
写真すごい綺麗だねーv-10やっぱり望遠持ってって正解だったかも!
いいなぁ~私もレンズほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ところでみるくは自衛隊希望かぁ。。。。私も高校生の時は自衛隊に入ろうかと思ったから一緒だぁ(爆)
2008/02/10 19:36 | URL | edit posted by まいまぃ
土曜日は残念だったよ~v-406
かわいいプーちゃんたちに会いたかったワン(泣)
東京方面の面々も「今頃埼玉の子達で会ってるのかな?」
なんて言っていたんだよね、、、(笑)
何々。。。ココのランも良さ気じゃな~いv-353

今回は残念だったけど来月は絶対晴れて~~~~v-421
早くルークン&桃で絡ませたいよ~v-391
2008/02/12 16:12 | URL | edit posted by YUKO
いっぱい可愛いコが集まって
楽しそうですね~v-119
みんな美男・美女ワンが勢揃いで・・・!(≧∇≦)キャー♪

寿花chanはママさんカット・・・ってすごいですね♪
ホント、美人さん♡
2008/02/12 20:09 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
はじめまして
びっくりしました、親戚探しのサイトから?
モニカちゃんは双子のお姉ちゃんなんです、ってことは、
ルークちゃんも親戚になるんですよねv-363
すっごく嬉しいです。
Blogのみんなもかわいいですね。
いつか会えることを楽しみにBlog拝見させていただきまーす。
2008/02/13 12:11 | URL | edit posted by POOHmama
manchanサン♪コチラこそありがとうございましたーーv-344
さいたま会中止にしてしまいゴメンナサイですぅv-421
寿花ちゃん!めっちゃ可愛くて、お洋服イヤイヤ~~ってお膝に乗ってくれて
もうたまんないわ~~v-347
manchanサンのお話もとーーっても面白くて♪
顔の筋肉がおかしくなりそうでした~~(爆)
又来月も宜しくお願いしますねっv-437

まいまぃサン♪
ホント疲れたけど楽しかったァ~~~っv-344
本とは一人で行くはずだったんだけど、皆を誘って良かった♪♪
寿花チャン可愛すぎよねv-344
カフェだけの予定だったから、望遠で失敗した~~!って思ったんだけど
ランだとやっぱり望遠がいいよ~~v-433
1本は持ってても損はしないよv-426
アタシ付け替えるの面倒臭くて、普段から望遠ばかりだし~~(爆)
あのみるたん、ほふく前進してるように見えない?(笑)
次のお仕事は自衛隊かなぁ~~~v-438

YUKOサン♪
ほんと~~、残念だったねv-409
私も桃君達に会いたかったよ~~!
何よりルークが桃君と遊べるの楽しみにしていたのにv-356
桃君を汚してはいけない~~って気合入れて前々日にシャンプーしたのに(笑)
来月は天気悪くても決行しようねv-392
プランもお天気悪くても大丈夫な様にしておきまふv-344

CocoaMamaサン♪
美男美女揃ってますよぉ~~v-415
寿花ちゃんのカットすごいですよね~~!!
私何度も見てしまったけど、ほんとにプロがカットしているような感じなんですよv-398
いつかその技術を習いたいですぅ~~v-433

POOHmamaサマ♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます~~v-345
親戚探しのサイトがあって、ルークのひいおじいちゃんとPoohちゃん&モニカちゃんのおじいちゃんかな?が同じワンちゃんなんですよぉv-433
少し遠い親戚さんだけど、血が繋がってるだけで嬉しくなっちゃいますよねっv-344
私もお会いできるのを楽しみにしてますね~~v-353
2008/02/13 14:37 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/29-68cfa0a9
trackback
