Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
雪!
2/3

埼玉大雪デス~~

雪国育ちの私は、あまり好きじゃないの
車はノーマルタイヤでとても怖くて動かせないから、
新しくできたドッグカフェに行く予定もキャンセルガーン


ルークはまだ雪に触ったことがないし、お庭で遊ばせてあげようかな?
ビビりだし、寒がりだし、絶対しっぽ下げて固まるよなぁ~~
部屋のラグを変えただけで、しっぽ下げてたもん(爆)
汚れるし~、少しだけさわらせてあげよーっと

なーんて思っていたんだけど。。



20080203001.jpg


クンクン♪
パクパク♪

意外に平気みたいです

桜の時といい、、ルークは何でも食べちゃいます
雪食べたらおなか壊すよ~~~

20080203002.jpg

まだ雪が降っているから、ルークのポワンポワンな頭に雪が積もっていく~~(笑)

20080203003.jpg



ダッシュでお気に入りの場所まで行って、私に捕まらない様に逃げ回るルークン
ちょっとだけのつもりが、なかなか帰ろうとしない~~

超たのちぃ~~~♪♪
20080203004.jpg


足に雪の塊が付くので気になって足上げながら走ってます(笑)
寒くても冷たくても平気~!足が埋もれても平気

アレ・・・?ルークンって超寒がりだったような・・?

毎日ストーブ独占してるのはだぁれ??

歌のように♪喜こび庭かけまわり♪
まさにその通りで一人ハイテンションでしたぁ~~★

私は超寒くて死にそうだったけどね…

20080203005.jpg
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
らりほーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪雪すごかったねー☆
楽しかったぁ♪
るーくん意外!楽しかったんだね♪まんまるいお尻がキュート☆
カフェはザンネンだったけど、9日行けばいいよねー( ´艸`)♪
ぽわんぽわんなアタマ可愛いんだけど~♪結ばなくていいよー(笑)
2008/02/04 21:38 | URL | edit posted by まいまぃ
ルークくんはかなりワンコっぽい反応で羨ましい限りです~

ウチのは雪ダメでした・・・i-182
足が濡れるのが嫌なのか、冷たいのが嫌なのかどっちかだと思うんですけどねえ。
2008/02/04 22:54 | URL | edit posted by Shigeko
ご無沙汰しています~
モヒカンBECKのママです
ルーク君も雪が大丈夫なんですね♪楽しそう☆
BECKも先週、雪国へ遊びに行ってきました!!
自分が埋もれてしまうぐらいの雪の上を
ピョンピョンウサギのように跳ねて楽しそうに遊んでましたよ
でも帰る頃には足に雪球がたくさん付いてて
取るのが大変でした(涙)

トリミング時の頭の上で結んだルーク君も可愛いけど
アフロも可愛いですね~メロメロですv-10

 
2008/02/05 11:22 | URL | edit posted by BECKママ
お返事でっす★
まいまぃサマ
そうなの~~!意外や意外(笑)
まさか喜ぶなんて思ってなかったから、ビックリよ~~v-398
頭ね、まだ短いからしばっても可愛くないよってミリュで言われたの~~(爆)
だからしばらくはアフロだよんv-344
アフロにしてから、目が小豆サイズから大豆サイズになって可愛いでしょv-414

東川口のカフェさ~~、電話したんだけど、人数多いと超微妙で・・・
9日は他の所にしようと思うのv-433
別の日にまた行こう~~v-392


shigekoサマ
寿ちゃん、雪だめだったのですね~~v-356
ルークも寒がりだし怖がりなので、絶対喜ぶのは無いなぁ~v-363
って言っていたのでビックリでしたよ~v-405
確かに、足冷たそうだし嫌な子は嫌がりますよね~~v-356

BECKママサマ
お久しぶりですぅ~~v-344
MARSが無くなってからホントお会いする機会が無いですよね~~v-409
今度オフする時誘ってもイイですか~~!?v-398

BECKクンもルークと同じ反応だったのですねv-344
ほんと~~!雪の上ピョンピョン跳ねてるとウサギみたいですよねv-398
ウチも雪球を取るのが凄く大変で溶かして拭いてを繰り返してたら
ルークに「やめろぉv-359」っておこられましたぁv-406




2008/02/06 14:33 | URL | edit posted by aporute
すごぃ ルークンv-10
めっちゃ以外。
だってオフカイのときも寒くてぼーせんと
立っていたから雪大丈夫だなんて笑
すごいじゃんv-119
しかも 雪なのにめっちゃ写真綺麗にとれてるよ。
偉い~私なんて寒くて
エヴァ黒いから 色あわせめんどくさいしって
たった
5分で終了だったよ・・。そうそう
東川口CAFE情報だけどね、
オーナー 一人だから お客3人でも
やばい対応らしいよ・・・。お客さんが言ってた
超待たされて おどおどしてて
いまいちって言ってた・・・。
2008/02/07 00:44 | URL | edit posted by はち★
はち★サマ
そうそう(笑)オフの時みたいな感じになるなぁって思っていたの~~v-356
でもとっても楽しそうに走ってて出してみてよかったよv-345
写真ね~~、たまたまかもv-356
昨日のオフノ写真はほとんど使えなくて、、もう自信喪失~~v-406
その場に会った設定がなかなかできなくて、やっていけば馴れるんだろうけどv-356
イチデジ講座に行ってみようかな~~v-433
2008/02/10 11:24 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/27-2db8a6fc
trackback
