Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
寝不足デス
寝室は普段立入禁止!なルークン
ルークパパが旅行中なので、内緒で一緒に寝てます~♪
小さいころと違って、おトイレもちゃんと成功してるし、
ゆっくり眠れるわ~って思っていたのに…
おトイレから戻ってきた時
「お布団に入れて~~!」って私の顔を小さい手で何度もペチペチ!
夜中に2・3度起こされてます…
いつも寝室に勝手に侵入して来る時は、自分から布団に潜り込むのに
ナゼ…???
20080131002.jpg

20080131003.jpg


私、寝相が悪いので(笑)ルークをつぶさない様に
ルークから離れて寝てるんだけど、離れるとくっついてきてペロペロ♪
私を枕にして眠るルークン★
んもぉぉーー!可愛すぎるんですけどッッ!!!
食べちゃいたいくらい可愛いーー♪ (オヤバカデスカラ…。

20080131.jpg

そんなワケで、最近寝不足なんですぅ~。

何気に好評だったちょんまげを取ったのでいまはプチアフロ~♪
頭の毛伸びてお顔が幼くなったね★
20080131004.jpg
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
↓ルーク君、トリミングに行ってきたのですね~。
またまたバッチリかわいい仕上がりで~e-266
エクステも、ほわほわで似合ってます~e-328
まろんもいつか絶対ミリュウさんに行くぞ!行きたいなぁ~!行けたらいいなぁ~!行けるかなぁ~?←だんだん弱気(笑)

おっと!パパさんが居ない間にルーク君と添い寝しちゃったのですね~v-10
いいじゃないですか~こんなかわいいルーク君なら邪魔された~い!私の睡眠を邪魔してちょうだい~(←またドMって言われちゃいそう 笑)
プチアフロなルーク君もいい感じですねっe-68
どんな感じの髪型に変貌していくのか楽しみにしてまぁすe-51
2008/02/01 22:22 | URL | edit posted by まろんまま
ウチはいつも一緒に寝てるので、
毎日『布団に入れて~!!』って夜中に何度も起こされてます( ̄▽ ̄;)
ルークkunもなんですね~(*≧m≦*)ププッ
2008/02/02 19:44 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
まろんままサマ♪あはは(笑)ミリュウさんに行かれる時は絶対連絡くださいね~っv-344
ダッシュv-355で会いにいきますぅv-392
でも関西にも可愛くカットされてるプーチャマいっぱいいますよねv-433
まろんくんお顔が可愛いから、どこでも可愛く仕上がりそうだわ~~v-398
どM発言(爆) 大丈夫ですよ~~v-363分ってますから~~(笑)(笑)
髪型楽しみにしていてくださぁぃv-352


CocoaMamaサマ♪
ココアクン&クッキーちゃんも同じことするのね~~v-398
2ワンで交互に起こされるの??
ルークは頻繁に起こしに来るので結構大変ですぅv-404
2008/02/04 20:04 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/26-2e721879
trackback
