Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
トリミングDay♪
珍しくカメラを持ってトリミングに行ってきました
もしゃもしゃなルークントリミング前ですぅ
2008012601.jpg


ミリュウにルークを預けて、新宿へ
目的は~~コレデス
2008012602.jpg

クリスピークリームドーナツ
あの3時間並んだこともあるというドーナツ屋さんです~~!
私が行った時は40分ですみましたよん
12個入りの箱買いすれば、ほとんど待たずに買えたんだけど、
我が家は2人しかいないので、12個は多い
待ってる時間も、焼きたてドーナツを1個サービスで頂いちゃいました
ミスドよりは甘いけど、ふわふわでめちゃおいしいーーー!!

その後、予備校帰りのルークパパと合流して、ルークを迎えに行きました
頭の毛をゴムでとめてくれてあって、いつもと違う雰囲気のルークン
今日もめちゃ可愛いよーーー
いつも私好みに可愛くしてくださるので感謝です~~
2008012603.jpg

今回のエクステはちょっと気が早いけど、バレンタイン仕様に
ルークンは男の子なのだけど~~(爆)
2008012605.jpg

2008012604.jpg

頭の毛どこまで伸ばそうかずっと考えていたのですが、
この日お店の方とお話しして決めましたぁ
伸びきるまでしばらくは我慢の時です~~
どんな姿になるかは完成してからのお楽しみです
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
きぁ~~!!
るーくんのアタマがでかいーーーヾ(>▽<)o
へぇ~!アタマにちょんまげつくるだけで随分雰囲気違うのねぇ( ´艸`)
かわゆいよ~♪女の子みたいv-10
そのまま耳の毛をアゴの下でしばってルークライオンにしてほしぃなぁ(笑)
みるくも昨日トリミングだったんだよー(*´∇`*)♪
なんか今回長めで、あまり変わり映えしないんだけど(^。^;)
クリスピードーナッツうまかったぁ?甘いって聞いて食べる気なくしてる私なんだけど(; ̄ー ̄A甘い物好きなくせに甘すぎはダメなの~v-239
並んでる間に1個試食でもらって、途中で列を抜けようかな(爆)
2008/01/27 14:15 | URL | edit posted by まいまぃ
何だかワイルドなルークkunに変身ですねv(≧▽≦)v
それもカワイイ~♥

この先どんな風にするのかまだ秘密なんですね(^→ܫ←^)
今後どう変化していくのか
楽しみです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008/01/27 17:04 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさぃi-182

ルーク君トリミングぃったんですねi-175
頭にちょんまげ??みたぃなんっぃててとっても可愛ぃ-ですi-237i-176

なかなかぃろんな髪型にティノを挑戦させられなぃぁゃにとってルーク君が輝いてみえますi-189
2008/01/27 18:32 | URL | edit posted by ぁゃ
まいまぃさん♪
頭デカイでしょv-396でも今はちょんまげとっちゃったからただのアフロだよんv-392
ルークライオンって~~(爆)可愛いけどそんな汚れそうなヘアーむりぃ~~v-399ズボラ飼い主だから…v-406
みるたんもトリミングv-316だったのね~v-344
じゃぁ近いうちにUPされるねv-433楽しみぃ~~♪
ドーナツはミスドより全然おいしいよv-426
確かに甘いけど、なれちゃう甘さかもv-343
あんまり甘いの好きじゃない人にはだめだなぁ~あれは(笑)
川口にもできたから、今度試食しにイコかぁ(爆)

CocoaMamaさま♪
まだまだ秘密ですぅv-354さらにワイルド路線に行きますよんv-353
何か私って、同じカットだと飽きてしまって可愛いだけじゃ物足りなくって(笑)
お洋服嫌いであまりきてくれないので、せめてカットだけでも楽しみたいなぁって思ってるんですv-415
伸ばしてる途中で挫折しなければブログにUPしますね~~v-398

ぁゃさま♪
頭のちょんまげは私から指定したわけじゃなくて、トリマーさんの心遣いですぅv-354
でもこれみて更にいろんなカットにしてみたいという気分に駆られましたv-392
ティノたんはブラックだし、ルークよりいろんなカットが楽しめそうですよね~~v-398
2008/01/27 20:10 | URL | edit posted by aporute
ルーク君イメチェンしてる~~~
一本縛りのルーク君もいいわぁ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱり可愛い子は何しても可愛いなぁ
これからもっと変身するのかしら???
私勇気がなくてゆめのカットは大きく変えられないので
楽しみにしてま~すv-221
2008/01/28 21:51 | URL | edit posted by チカ
ルークンすげー大変身だねv-207
やばいめっちゃおされだすですv-10
伸ばすのって大変そうだけど
いいじゃん どんどんいろんな髪型できて
うらやますぃv-119
近いうちまた 生ルーク見せてv-274
2008/01/29 11:50 | URL | edit posted by はち★
チカさん♪
イメチェンしてみましたぁぁーーv-344
これからどうなるか~~私も楽しみですぅv-433
可愛い子は何しても可愛いだなんて親バカは調子のっちゃうじゃないですかぁーーv-344あはははv-392
ゆめちゃん、ルークとそっくりだもん!絶対にあうよ~~v-398

はち★さん♪
大変身してみましたわんv-354
でも意外ににあってるでしょぉ~~??
でもでも、やっぱりレッドっていまいちぱっとしなくない?
やっぱりこういうのって色の濃い子とか逆に薄い子の方がにあうよねv-356
でも頑張って伸ばすよーーv-433
閉店前に~~近いうちにおみせいくわんv-344
2008/02/01 00:10 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/25-51dfdd3c
trackback
