Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
2008年新年会②
まずはお詫びですぅ~~r(≧ω≦*)
毎度の事ながらお返事が遅くなっていて本当にゴメンナサイ!m(。≧Д≦。)m
今年に入ってから体調がずーっと悪くて、ヘボ過ぎる自分の体にビックリですL(゚皿゚メ)」むきー
今日の記事だけは更新したいのでもう少しお待ちくださいね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
そして珍しく長い記事なので、気合いのある方だけどうぞ~(笑)


お昼を食べ終えたサイタマ会メンバー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
次にいく所は道満しかないでしょう~?
この日は雪の予報もあったし、前日の雨で地面がヤバイかな?って思って、
もしもの時の為に、まいまぃさんが室内ランを探してくれてたのです☆
(ホントに気の利くお姉サマです アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
幹事が全く気の利かない人間なので助かりマス~~(ノω`*)んふふ♪)
でも地面が乾いていたので、そのまま道満で遊ぶ事になりましたヾ(。・ω・)ノ

ワンコはお外大好きなんだね~!ヮ―(∇・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・∇)ヽ(*´・∇・`*)ノ―ィ
飼い主は寒くてたまんないよね~~(爆)
でも、我が子達がこんなに楽しそうに遊んでいる姿見ていると
寒さなんて~~!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノビューン!  ・・・吹っ飛びませんけど(爆)
ワンコは元気元気♪ とっても楽しそうーー(o´・∀・`o)
新年会1

新年会2

新年会3

新年会4


ルークはバンビちゃん&バンビーズがかなりお気に入り!
中でも唯一ルークの相手してくれるホイップが大好きーー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
始めてあった時からホイップにチョッカイ出しまくってます~!
まだまだパピたんのホイップだけど、ルークになんて負けないヨッ!
ルーク必死!ホイップ余裕♪って感じ・:*ゞ(∇≦* )ブハ
ウザイお兄ちゃんと遊んでくれてアリガトね~~★
新年会5
新年会6


新年会7



お外はとてつもなく寒かったので~~!
はちさんのお店に非難!というか結構距離があるのだけど、車って最高ね(*´∀`*)
お洋服が40%セールと言う事で皆でおしかけました~~!
これまたはちさんもとっても気の利くお姉サマで、急に決まったのに席を予約してくれたの♪
しかもデザートまでサービスしてくれて、ホントにアリガト~~!
みんな素敵なお友達ばかりでヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

新年会9

そしてみるたぁ~~ん!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。めちゃ可愛く撮れたよ~~!
みるたん見かけると、自分の子のように なでなでしてワシャワシャして抱っこしたくなる病(笑)なので
今回みるたんのお写真が少なくてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
新年会10




そしてコチラ!バンビ一家がメンバーチェンジしてきてくれました♪
新年会13
新年会14

ジャスミンちゃんとピノ君ですぅd(≧∀≦)b
ゆうきさんが 「ピノは大きい!」って何回も言っていたからスゴイ大きい子をイメージしていたら、
そんな事は無い~~!思っていたより小さかったヨ(笑)
ルークはジャスミンちゃんに猛アタックしておりました~~o┤*´Д`*├oごめんね~~~!
ホントバンビ一家が大好きみたいです。。。。(((o・ω・)トモダチ♪

ティーちゃんは元気元気♪
小さいのに一番元気なのよぉ~~(*≧∇≦*)
新年会12

レオ君はお疲れでねてましたぁ★
新年会11


さてココで暴露話が一つ・・・
aporuteサン実は、望遠レンズを1ヶ月ほど前に購入していたのですが、
ほとんど使われておらず(爆)本日3回目の使用なのです~~!!( ;;゚;Д;゚;)/おぉぉぃ!
この日はこのレンズだけで挑みましたが、何せ暗い室内はブレる・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ぎゃぁぁ!
手ブレ最強補正のレンズだろおぉぉ!!!ISついてんだろぉぉ!!
アイトールの時は明るいので大丈夫だったんだけど、ここのお店だと照明が暗いからダメ(ノ´Д`)・゚・
新年会15

自慢じゃないけどオート撮影なんですもの∵ゞ(´ε`●) ブ! 自慢するトコじゃないけど(笑)
で!一番撮り難いブラックカラーのEVAクンを撮りまくり♪
それでもかなり撮って使える写真がちょこっと・・・(ノ´Д`)・゚・
しかもEVAクンに焦点合わせると背景がとんでしまう・・・。
んで、安いだけあって使えねーレンズだな~!(爆)って思っていると、
まいまぃ先生がチョコチョコッといじってくれて、なーーーーんと!!

新年会16


こんなに可愛く撮れてしまったんです~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚スゴーーーイ!!!
背景がとんでない!!!マニュアル撮影ってスゴイーーー!!!
使えないのは私の腕だったわけで=( =`д´= ;)⇒グサッ
オートとマニュアル撮影ってこんなに違うものなのね・・・。
それ以来マニュアル撮影にはまってます~+.゚(*´∀`)b゚+.また教えてね♪


スリードッグ40%オフで気合入れたワタクシ v(*´>ω<`*)v
でもGETしたのは1枚(´・ω・`;A) というのも、スリードッグのお洋服は試着しないと
ルークって微妙にサイズが合わなくて、XSとSの間くらいなので、、
いつもはイイコに試着できるのに、今日は「ぎゃーー!!ばかーー!!やめろーー!!」っていう感じで
全く試着させてくれないので、、また近々リベンジさせてね~~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


超長い記事なのにここまで読んでくださった皆様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ホントに何も出来ない幹事だったのに(汗) 集まってくれたメンバーの皆様♪のお陰で
とっても楽しい新年会になりましたーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノアリガトウ♪
またサイタマ会で声を掛けると思いますがよろしくお願いしまーす*:・(*-ω人)・:*
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ビバ!チームさいたま!
幹事お疲れ様でした!
とても楽しかったよー!ルーくんバンビたちと遊んでくれてありがとう~!!ビックリするほど気に入ってくれてたね(笑)
次回も楽しみにしてます。次回はさいたまワンの聖地、ステラかな?暖かくなったら望遠レンズをもって大宮公園でお花見大会もできるね♪
2008/01/17 21:26 | URL | edit posted by ゆうき
お疲れ~!
私は面倒くさくなって、いい加減な記事で終わったよ。。。

体調大丈夫??寒いからねー、お体お大事に。

ルー君の真剣なお顔!ウケターv-407
次はいつー?楽しみだよぉーi-194
幹事さん、ヨロシクねー
2008/01/18 22:03 | URL | edit posted by Minori
さすが、望遠(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオ
めっちゃ綺麗に撮れてるぅ~!
写りが違うね!やべーすごいほしくなってきた☆
みるくの写真、会社の壁紙にしたよぉv(≧∇≦)v ♪
るーくんの必死さがうけるね(笑)おっし!って(*ノ∇`*)
超かわいい~www
ミクシィでも書いたけど、東川口の駅近にアメリカンダイナー的なカフェOPENらしいからまた行きたいねっ☆
看板犬がトイプーってところが('∇^d) ナイス☆!!
そういえば、私が撮った写真でも思ったけど、エヴァちゃん肉球大きくねっ!?w( ̄o ̄)w
2008/01/19 02:26 | URL | edit posted by まいまぃ
すっかり御無沙汰しちゃってごめんなさぃi-238i-201

とーっても楽しそぉですねi-175
ルーくんの必死な顔可愛ぃ-ですi-176

ティノゎ犬見知りがぁるのでこんなにプーが集まってるのをみるとすっごぃ楽しそぉでぃぃなって思っちゃぃますi-236
2008/01/19 17:00 | URL | edit posted by ぁゃ
ゆうきさん♪
ね~~!すごい気にいってたよぉ~~バンビーズv-353
ルークがあんなにシツコイのも珍しいから、きっと一家でイイ匂いがするのねv-398
ステラもいいねー!!お花見も行きたいし~v-344また企画しま~すv-426

Minoriさん♪
回復しましたぁーv-437ありがとうございますぅv-415
真剣な顔(爆)必死さが分かるよね~~v-356
お友達と遊ぶ時は自分より大きい子小さい子関係なく
いつも必死なんだよ~~(笑)
次回、もう決まっちゃったもんね!またよろしくお願いしますv-344

まいまぃさん♪
このレンズ安いのに意外に使えるの~~!
もうずっとこれしか使ってないよぉv-413
1枚も色やシャープいじってないのよv-357もっと撮りなれればいい写真が撮れそう♪
東川口のカフェいきたぁいね☆次のオフまでに下見に行ってこようかな~って思ってるんだぁv-344
EVAクン肉きゅう詰まってるねぇv-398ルークのは隙間だらけだわ~~(爆)

ぁゃさま♪
いえいえーー!ご無沙汰してるのは私のほうですぅv-406ごめんなさいv-356
ルークも実は犬見知りだったんですよぉv-431
でも、遊んでいるうちに慣れてきて、今は自分から遊びに誘ったりしていますv-433
ティノたんもお友達といっぱい遊べば慣れてくれるかも~~?v-414


2008/01/27 19:40 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/24-490367d1
trackback
