Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ぬいぐるみチャン♪
実家にいる時、母のお客さんからそう呼ばれたルークとボンちゃん♪

トリミング行って来ましたーーーー!
久しぶりのFで~~あたし、前日寝れなかったし(爆)
昨日も可愛過ぎて寝れなかったし(爆)(爆)
んもねーーー、可愛過ぎなんで、うちの子たち(≧m≦*)
バカ親で申し訳ねぇ!

109_20100916111400.jpg


095_20100916110918.jpg


087.jpg

_DSC0461.jpg

110_20100916111359.jpg

100_20100916111400.jpg

087.jpg

107.jpg






きゃわいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ(*≧∀≦*)

どうしてくれよう(笑)

今日はお出かけの予定だったけど、可愛過ぎるから
家に引き篭もる事にしましたの(笑)



バカ親、一言言わせていただきます。


実物のほうが、倍可愛い!(笑)


写真納得いかず何枚も撮るから
ボンから苦情が・・・

102.jpg


ハイ、すんません(笑)



Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
