Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
新年会はサイタマで~~♪その①
新年会してきましたーー!本日!!
何と本日中の更新~~♪自分で自分を褒めたいデス(笑)
かわいい写真を沢山撮ったので、2回か3回に分けて更新します~~

とっても可愛い本日のメンバー★
20080113001.jpg

Ekomomai Tiara's roomのティアラちゃん&Minoriさん
とっても可愛くって小さいティーちゃん
ルークよりも1キロも小さいのよ~~ルークがでかく見えるってみんなに言われてました(爆)
小さいのにとっても元気いっぱいでそこがまた可愛いティーちゃんですぅ


20080113002.jpg

会うのはホントお久しぶり!なレオ君&yumiさん
ソフトモヒが凄くカッコよくて似合ってるよ~~
レオ君のお隣に座った私はずーっとレオ君のモヒカンを触ってました(爆)ウザくてごめんね~~


20080113003.jpg

トイプードルみるくといっしょのおなじみ、みるたん&まいまぃさん
今日もいっぱい懐いてくれたみるたん~~
いっぱいいっぱいイジリまくっちゃいましたオリコウサンで無抵抗なの~ルークも見習ってほしぃ

20080113004.jpg

20080113005.jpg


バンビといっしょ♪のバンビちゃん&ホイップ君&ゆうきさん&ぱぱさん
ホイップは1年前のみるたん!?ってくらいそっくりなの見てるととっても懐かしい気分になりますぅ♪
ルークのお友達の桃太郎君にもソックリなんですよぉ
バンビちゃんは立派な3ワンのママなんですよん

20080113006.jpg

★愛犬EVAとはちの生活★のEVA君&はちさん
病院帰りにかけつけてくれました~話聞くと痛そうだったけど
EVAクンは元気っはちさんはお店行く時会うけど、EVA君に会うのも久しぶりだね~♪

20080113007.jpg

最後に我が家のルークCafeでのルークは下に居ることが多いです~~
食べ物が目の前にあると大変なことになるので・・・
時々抱っこしてあげると、みんなからカメラ向けられるルークさんですモデル気分♪

20080113008.jpg

アイトールカフェでのランチです♪
マスタードソースのハンバーグをオーダーしました~~
写真の文字の新年会が新展開になってるのは軽くスルーして下さいませ(爆)
だって眠いから直せないんだもん(なんだそれー笑)

20080113009.jpg

その②につづくよ♪
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
早いなぁ~!
お疲れのところ、よくUPしたねーv-425
ティアラも私もお疲れモード全快でしたv-356

昨日は楽しかったですv-344
幹事さん、ご苦労様v-353
私はこれから写真の整理してUPしますー。
続きも楽しみにしてまーすv-411

P・S それにしても、ホントにティアラ、ボサボサだわぁv-394
2008/01/14 13:53 | URL | edit posted by Minori
はやーーーーー!え?あぽちゃんが1番のりって初の試みじゃない?(爆)
新展開に爆笑!!どんな展開だよっv-222
バンビちゃん4ワンのママだったのかぁ~(笑)
その4ワンの中にはみるくも入ってるのかな(*ノ∇`*)
私、昨日写真取り込んだ時点で爆睡してたよー(^▽^;)
昨日は幹事おつかれだったね~♪次もよろしくぅv-8
なんせ埼玉人は腰が重いから(笑)
2008/01/14 16:02 | URL | edit posted by まいまぃ
凄い~v-119
アポちゃんが一番だよv-20
私はしばらくかかりそう・・・。
なのでアポちゃんの楽しみにしてますv-10
とってもとっても楽しかったよv-207
ありがと。EVA&はち★
2008/01/14 21:51 | URL | edit posted by はち★
早っ!
すごぉい!超更新早い!
先日はありがとうございました!新年会楽しかったよー!ちなみに同伴してたのは彼氏だよ。かれこれ10年も一緒だから旦那みたいなもんだけど(爆)私が運転免許ないから同伴♪
次回はもう少し野外が暖かいといいね(笑)
私も更新がんばらなきゃ!かなり更新滞ってる…。
続きも楽しみにしてるね!
2008/01/15 14:36 | URL | edit posted by ゆうき
いやーん♪♪
みんな激カワすぎなんですけど~!!
めちゃめちゃ楽しそうな新年会・・・参加したかったよーv-409
今度また埼玉チーム集合の時乱入させてぇぇぇーーー☆

と、遅れちゃったけど~
お誕生日おめでとうv-353
apoちゃんとルー君、楽しい一年でありますように!

PS・・・ルークンボンバーになってるぅ~
これからの変貌が楽しみだわん♪
2008/01/15 15:31 | URL | edit posted by YUKO
遅くなりましたが…今年初めてコメントさせていただくので、
あけましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いします~e-466
今年も、かわいいルーク君、ヤンキールーク君、セクスィルーク君のお顔を見れるのを楽しみにしていますぅ~e-266

そして、仲良しのお友達と新年会(又の名を新展開…ぷぷっ、私ってイジワルゥ~)されたのですね~!
私の方は、20日にみんなで新年会なんですよ~v-387ちゃんこ鍋します!
ルーク君、今日もくちびるキラキラで、おめめウルウルで、小さくてとってもかわいい~v-352
やっぱりルークくんはかわいいなぁi-233
続きもも楽しみにしていますねe-320

そして、aporuteさん
お誕生日おめでとうございます~v-384
aporuteさんは11日ですか!
私は7日です~。
日にちが近いというだけでも、嬉しくなっちゃいますぅe-272
2008/01/15 21:05 | URL | edit posted by まろんまま
Minoriさま★
そうなの~~!珍しく早いでしょ~~v-398
この日は疲れたけどとっても楽しかったぁv-344
久しぶりに可愛いティーちゃんにも会えて満足ですぅv-353
来月もよろしくね~~v-426
ティーちゃん全然ボサボサじゃないよぉ!!ルークの方が相当ヤバイ・・・v-389

まいまぃさま★
やーーーだーーー(爆)まいまぃさんに指摘されて急遽直しちゃったよ~~v-393
眠い時にめずらしくブログ更新なんてするからだよねv-356
サイタマ人腰重いの~~?長野人の方が重そうだよ??v-397
でも次回も早急に開催決定したしぃv-397
もう幹事にけっていじゃないアタシ(爆)
楽しければいいかぁーv-410

はちさま★
なんかこの日寝れなくてね~~v-356一気に更新してしまったよぉv-397
いえいえ!コチラこそ、ソフトごちそうさまでしたぁーーv-344
はちさんのお店のソフトめちゃウマで大好きだよ~~んv-353

ゆうきさま★
ええええええええー!旦那だとおもってたぁ(笑)
でも10年も一緒なんてすごいねv-344うちは3年目だけど、それでもアタシにとっては長い~~v-388
ゆうきさん免許無いの知ってたのに、しかもご近所で一緒に行けたのに気が利かなくてごめんv-406
今度からは暗黙の了解ということでv-448(笑)
次回はもう少し暖かいといいね~~v-399

YUKOさま★
ウフフ~~v-344楽しかったよぉv-353
来月はやっと金ちゃんに会えるのね~~v-398今から楽しみだよんv-353
YUKOサンはさいたま会のメンバーだからぁ~~v-392もちろんこれからも誘いますv-426
誕生日おめでとうをありがとう!!誕生日はあんま嬉しくないけど、おめでとう言われるのは嬉ィv-354
そうなの~~!ルーク最終的にはドレッドヘアー目指そうかな?って思ってるんだけど、その道は遠い~~v-356
取りあえず縛れる程度に伸ばそうかなv-344

まろんままさま★
お久しぶりですっ!!コチラこそルーク共々宜しくお願いしますぅv-344
今年も超可愛いまろん君v-343にいっぱい会いに行きますねv-353
大阪に旅行に行こうかなぁーーー!リアルまろん君に会いたいですぅv-413
新展開に突っ込みありがとうございますv-392
ちゃんこの新年会イイですね~~!とってもおいしそうv-413
あら!?ルークはそんなにちっこくないですv-356まろん君と同じくらいかなv-343
アメリカではルークのサイズが普通サイズなんだそうですよ~v-433
お誕生日おめでとうをありがとうですv-408
しかも7日なんですか~~!めっちゃちかい~~!!!
私の周りは1月生まれが多いんだけど、まろんままさんが一番近いですぅv-344
同じ山羊座の女ですねv-354ウフ♪





2008/01/23 10:35 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/23-c826ff98
trackback
