Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
Happy Birthday ☆ Bakabon!!
キャーーーーーー!!!!!!

もう1歳になってしまわれたのね・・・ボンちゃん!
見た目も動きもまだまだ幼いけど、もう立派な大人なのネ(o´・∀・`o)
妊娠期間とも重なってたから、余計に早く感じたなぁ。。




ボン、お誕生日・・・

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


可愛い我が家のムードメーカーでもあり
アイドルでもあり(●´∀`●)♪
マッチョ君の愛人でもあり!?(笑)(ノ∀≦。)ノププーッ!
~なボンちゃん☆

スクスク、病気することもなく元気に育ってくれてありがとう!!!


1歳になって、お姉ちゃんになるけど
今までみたいに、い~~っぱい甘えて、ヤンチャして
この1年もボンちゃんらしく元気いっぱいに過ごそうネ♪





(ボンちゃんヒストリーでも作ろうかと思ったんだけど
時間がなく・・・
動画UPしようかと撮ったら
私の汚い足が映りまくっていたのでやめときます(爆)
妊娠の影響で普段以上にボロボロなんデス・・・(泣))






ボンは2姉妹ちゃんで誕生しました~~~(・∀・)♪
妹のノエルちゃんも、お誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
画像 004


かりんママ&その子姐に愛情た~~~っぷりに育ててもらって
とっても可愛く成長していったボンちゃま♪
ボンの人好き&甘えん坊っプリで
大事に大事に育てられた事がよ~~く解りますのん♪
画像 005



で、本日のボンちゃま(・∀・)

何か不満そう・・・ΣΣ(゚∀゚*)

画像 009


画像 003


画像 007


画像 002



お二人、ワタシによってイヂラレまくりな日々を送ってると申しておられます(笑)

って、コラーーーーーーッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ






かなり自由人じゃないか~い!キミタチはッ(笑)


画像 008




あ、ついでに!
(ついでかよッ)


画像 001


るーちんの欠けたマズル、何とか解らない程度になりましたよ(・∀・)b
んでついでに!(笑)
トリミングして、ポンデライオンを目指すらしいです!
挫折するかもしれないネ(ノ∀≦。)ノププーッ!






それから♪

その子姐から、ボンちゃんのBirthdayプレゼントが!!!
わざわざ実家に送ってくれて・・・それだけでもウルウルですのに、

開けてびっくり!

ボンちゃんだけでなく、ルークや生まれてくるベビーにまで・・・
い~~~~~っぱいΣΣ(゚д゚*)ハウ!!!!!

画像 006



もうもう、感激しまくり~~~~~(ノω;`)


私の好み、ドストライクなカラーに

可愛いおべべとくっくにウットリ(*´ω`*)
過疎地には西松屋しかないんだモノ。。(笑)


いつもいつも気に掛けてくれる、その子姐様なのですよん☆

ホント、ありがとネ~~~~♪♪
大切に使わせていただきます(*・∀・*)




それから、
お友達からもメールなどなどで応援&励ましてもらったり・・・
ワタシは幸せモノでございます!!!(●´∀`●)



後は私が産むだけダネ(・∀・)b
マタニティブルーになってる場合ではないっ!


母乳が出なかったら、まんちゃんの母乳を飲ますことになってますのでぇ(笑)
頑張って搾り出してね!まんちゃ~ん(ノ∀≦。)ノププーッ!




スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[BAKABON★
