Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
きまぐれるーくろーど♪
「赤ちゃん」って言う言葉ほど、似合う言葉が無いかも?
ってくらい行動がとーーっても幼いルークン♪(´ε`*)
スリスリ大好き♪ペロペロ大好き♪
なでなでして~~!ってお腹出したり、おもちゃで遊んで攻撃もすごい・・・
眠い時以外は誰かにぺったりくっついたりしてます~~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
おうちの中ではとっても可愛い甘えん坊ちゃんですぅ(*ゝ_●・)σ
20080111001.jpg

これが一歩お外へ出ると、飼い主無視ナンデスケドネ・・・(・ε・`●)
人見知りだけど、超気まぐれ犬なので・・・
知らない人でもおやつもってれば平気で甘えに行くこともあるけど、
ガウ!って怒る事もしばしば・・・。
ルークは気分で行動しているので、ホント何とかしないとなぁ~~って思います~。
平日は時間が無いし、近場でいい躾教室が見つからない~~!
わがままで治す所たくさんなので(笑)来て貰うより何回も通う系がいいのかなぁ?
写真メインの予定が長くなってしまった(≧ω≦*)
20080111002.jpg


そんなルークサン、最近ヅラ疑惑。
2ヶ月前から頭の毛を伸ばしているんだけど、
我慢ならずーーー!目の上の毛をチョキチョキしてしまった所為デス(笑)
ホントヅラっぽい・・・(-∀-;)
20080111003.jpg



バースデーケーキ♪
飼い主、1つ年をとりました(。≧Д≦。)
20080111004.jpg






Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
comment
あっアポちゃん誕生日??
おめでとうとうとう!!
やべお祝いしないとv-119
いいなまだまだ若くてv-10
ルークン一緒のしつけ見に行ってみる??
出張もあるんだってよ?
2008/01/11 23:45 | URL | edit posted by はち★
aporuteさんお誕生日でしたか!おめでとうございます~♪

しつけ教室ですか~寿も通ってました。
もともと先生も困る程のワルなので(笑)、
まだまだ問題山積みですが
行っておいて良かったな~と思う事の方が多いので
1度試してみてもいいかもですね♪

目の上の毛、確かにうっとおしいんですが、切っちゃうと
なかなか結べなくなっちゃうので、
伸ばす場合なるべくなら切らない方が・・・v-356
(でも目指すスタイルにもよるので、トリマーさんに相談してみて下さいね)
2008/01/12 04:21 | URL | edit posted by Shigeko
はちさま★
お返事おそくなってごめんねv-356
&ありがとぉぉーー!
え?はちさんとそんなに変わんないジャン!!
お互いまだ若いよ~~~ギリギリ 笑。
しつけはホントどうしようかな。。
なんかね~、しつけ用のアイテムを買って試してみたら
前ほど悪いことしなくなったんだよね~~!
でもやっぱり、お外でそのアイテム使えないから、お外でやってくれる出張躾教室が理想かもv-433


Shigekoさま★
お返事おそくなってごめんなさい~~!&ありがとうございますv-344
やっぱり、躾教室は行っておくと良いと思うところがありますよね~~!
うちは今まさにその現実と戦ってます~~(爆)
ルークもホント悪なので・・・いろいろ探してるんですが、
一番の問題点がちゃんと治るかが心配ですv-356
子犬のうちにやっておけばよかったぁーー!

目の上の毛ホント気になっちゃってv-404
今週末トリミングなのでトリマーさんと相談してきますぅv-354
目標は寿チャンなんだけどなぁv-343
2008/01/23 10:01 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/22-de8d8d8e
trackback
