Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ルークの叫びぃ(o´・∀・`o)
ルークのフェイスカット中・・・




ザックリといってしまったマズルの毛。。


もう顔バリしかないかぁ~って位すごかったんだけど
シャンプーしたらチョットはマシに??


でも・・・ザックリの部分がやっぱり短い(o´・∀・`o) アハハ・・・。



ごめん!!ルークぅ~~~~!!


顔だけ短くておかしかったので、全身トリミングいたしましたよ(・∀・)!


これがもぉ~~~~





楽しくって(ノ∀≦。)ノ


バリカンが楽しい(笑)



夢中になってやってたワタシです(・∀・)!



015_20090917193654.jpg


欠けたマズル・・・。
すぐ伸びるよ~~~(o´・∀・`o) チョット我慢してチョ!!



005_20090917193654.jpg

カメラの設定が悪くて色が薄いけど
モウチョイ濃いレッドかな?(・∀・)
レッドは室内撮影が難しい・・・。


014_20090917193654.jpg


私、里帰り出産なので
来月から実家に帰るのですが、
1週間の入院中、母サマに面倒見てもらう事になるので
お手入れ楽ちんカットにしました(o´・∀・`o)

ずっとFでデザインカットだったので、、
首の毛の一部がお耳の毛になってたり~
オケツの毛がシッポの毛になってたり~(o´・∀・`o)
でも~~~私にはそんな高度な技はムリなのでっ!
耳は耳!シッポはシッポ!カットになりました(爆)(爆)
でもちょっとだけ♪プチアフロなのですよ~ん(・∀・)


マズルの毛が伸びたら、もっと可愛くなる予定です(o´・∀・`o)

ruke_20090917193653.jpg




それから☆

最近涙がすごくなってきたルークにっ!


ncbt_001.jpg
涙やけクリン


良くなると使うのやめちゃうからだめなんだヨネ(o´・∀・`o)

いつもは冷蔵タイプを買うんだけど、今回は常温タイプにしてみました!


でも私はチョット使い方が悪子さん(笑)
コットンでただふき取るだけでは効果薄い、頑固な涙やけのルークさん(o´・∀・`o)
目に入らないように気をつけながら、
消毒した指にクリーナーを垂らし、涙やけした毛にたっぷり付ける!
しばらく放置したあと、キレイに拭きとる!(・∀・)
ルークにはメチャメチャ合うらしくて、大体2、3回やればキレイになります(・∀・)♪
使い方はおかしいけど(笑)カナリ効果アリ ヾ(@^∇^@)ノ




ボンちゃんには、コレあんま効かないんだよなぁ~~~


って思ってたんだけど
常温なのがいいのかな?
いつもより良くなって来たかも????
しばらく続けて様子見ようと思います(・∀・)!

スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[RUKE★
