Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
SUIKA ノ 会 ☆
049_20090916152743.jpg


あっつぅ~~い時は



コレで(・∀・)b



といっても、ワタシ普段スイカは食べないんですけどね~(ノ∀≦。)ノ

今年最初で最後のスイカです!!

そして、この日は~~~


『 スイカの会 』 
でーす (笑)



この日も、まんちゃんにお世話になりました~!
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






まぁ~着くまでが大変だったわけですが・・・

何せマッチョ君がこの日はお出かけするモヨウ・・・


って事は、ルーボンつれて行かなくては~~~~(o´・∀・`o)まぁ大変!
一人身なら全く問題ないし、2ワン連れてお出かけするところですが
妊婦に2ワンは結構辛いです・・・(A´・∀・`;)
なのでカートで!!

カートでも大変なんですよ~~~~~。
ルーちんがカート、出せ出せ~~~!なので・・・。
ウルサイ(笑)ので、ルークをあやしながら 向かったわけですが
普段、電車では一切泣かないボンちゃま(o´・∀・`o)
私がルークばかり構うもんだから (放っておくとウルサイからね 笑)
ご立腹~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
キャリーでこればよかったと何度後悔したか(笑)
つーわけで、ルーボン 2匹のゴキゲンを取りながら何とかまんちゃんち到着した頃には
ワタクシ・・・グッタリ・・・Orz


でも、まんちゃんの美味しいランチで元気になりましたよん(・∀・)b


akizo_WinterTreasure_QP3.jpg

私の大好きな、ビビンバ~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
おいちかったですっ!!




さて!本日のメンバーですよん♪


077_20090916152805.jpg


寿花ぴー☆


075_20090916152805.jpg


グフちゃん☆

027_20090916152744.jpg

003_20090916152744.jpg


ヴィッケ君&ロッタちゃん☆


028_20090916152744.jpg

ロビンちゃん☆

044_20090916152744.jpg

今日はまりんちゃんお留守番~(o´・∀・`o)



070.jpg

001_20090916152744.jpg


るーちん&ボンちゃん☆


ボンちゃん、いつもなら私の側にいないんですがっ!
るーちんは食べ物がある時以外は私の手の届く範囲いるので
ルークと私の見張りしてましたヨ(爆)
ヤキモチ妬きなんです(o´・m・`o)プッ!





んで、このお方はもぉ~~~~
勝手にテーブル乗ってスイカ食べちゃって・・・

ゴメンナサイ (汗)

080_20090916152805.jpg


でも、ゴキゲンで一人で遊んでました~~~(ノ∀≦。)ノぷぷーっ!
なんでだろ~?
オウチではボンとずっと遊んでるのに
一歩お外に出ると、全く遊ばないのは(o´・∀・`o)??
ボンちゃんはルークと遊ぶ気満々でしたけどネ (笑)



この日もほとんど写真撮ってなかったぁ~~~。
残念ッ(つA≦。)

美味し~い、ランチ&スイカをありがとうございました(・∀・)!
また宜しくおねがいしま~す(o´・∀・`o)



Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
