Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
11ヶ月とカミンのカレンダー☆
『○ヶ月』って記事も今回で最後ッ!

来月には1歳になるボンちゃん(o´・∀・`o)


そう、、11ヶ月になったのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚










なのに・・・





なのに~~~~!!!










006_20090911144809.jpg




なぜ10ヶ月って書いたのか・・・ΣΣ(゚д゚lll) 私よ・・・



ってか、毎度毎度 修正しろよって話だわね(笑)




ボンちゃん、フェイスカットしたのですが
やっぱりマスタッシュがめためた似合うと思いません!?(ノ∀≦。)ノ
って自画自賛なんですけど(笑)
お耳はどうしょうかなぁ~?伸ばそうかな(・∀・)?

因みにルーちんは只今顔バリ風(・∀・)
(フェイスカットしてる時に切り過ぎてしまって・・・汗)
なのでTOP伸ばしてお耳のばして、エセコンチにしてみよかと(・∀・)b




017_20090911144808.jpg


そう!今日はボンちゃんからお知らせがあるのデス(・∀・)!


005_20090911144809.jpg





なんとっΣΣ(゚д゚ * )!?






実は、猫めくりや犬めくりでお馴染みの 『カミン』 から先日、


[写真がこいぬめくりに採用されました。]


と通知が来たのですよ!
(因みにカミンは略語じゃないですよ!姐サマ(笑))


まぁ実際のところ、写真送ったことも忘れていたんですが・・・

しかも、送った理由が・・・

[ 採用されたらカレンダータダでもらえるしぃ~♪]

って言う貧乏クサイ理由だったような・・・(A´・∀・`;)



何月に採用されたんかな~~~?なんて思っていたら・・・
(こいぬめくりは週めくりカレンダーなのです)











002_20090911144809.jpg


表紙でしたよΣΣ(゚д゚ *)!





キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!




私のへっぽこ写真を表紙にして戴いて、ありがとうございます!!!
99%はボンの可愛さで表紙になったのは百も承知でございます!(笑)



004_20090911144809.jpg


本屋さんや百貨店などでも販売されるそうで、
見かけたらお手にとってあげてくださいませ~~~~(o´・∀・`o)♪

Posted by aporute
 
[BAKABON★
