Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
るーちんの、可愛い親戚さん達♪
(*´Å`)ノ ヤポー♪


最近、全てが老人化してるワタシです(ノ∀≦。)ノプッ!
コレじゃいけない!と思って、今日はせっせこブログ更新デスヨ(ノ∀≦。)ノプッ!!



いやね・・・さっき届いたルーボン用に買ったラムレバーのジャーキーが








激臭で・・・(´д`lll)







ルーボンのお口からすんごい臭いがするのデス・・・。


臭いの・・・ムリッッ!(o´・∀・`o)




あまりの臭いに、ルークなんてジャーキーに体すり付けてるし(笑)





デモネ、、グルメ娘がやたら気に入って
すんごい勢いで食べてるんですヨ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

この臭いにたえられるのか・・・アタシ Orz
臭いにやたら敏感なんです・・・(A`ω´;)



デモ・・・ボンが喜んで食べるので、鼻詰まんであげましたヨ (o´・∀・`o)







さて、クサイ話から申し訳ない(ノ∀≦。)ノ

先日、さよさんにお誘いいただいて

カワイイ子ばかりのルークの親戚会に行って来ましたーっ♪


場所は『ホテル蔵前』のレンタルスペース(・∀・)☆
お料理込み3時間貸切で2000円とはリーズナブルッ!!!

しかもお料理が・・・・


マジで半端ナイ量でしたよ・・・(o´・∀・`o)

096.jpg

097_20090911092935.jpg


最初に出てきた分しか写真撮れなかったんだけど、
この後、パスタやお肉、スイーツもた~~っぷり出てきて
食べるのに必死(笑)で、後から全く写真撮ってない事に気付く・・・Orz
全部で30枚程しかとってないんじゃないかな・・・。
せっかくの親戚会なのにぃぃ~~~ワタシのバカッ!!!

しかも妊婦になってから、やたらパン好きになってしまい
お料理よりもフランスパンばかり(人の分まで)食ってたワタシです(爆)(爆)

変なヤツだと思われたに違いない(o´・m・`o)プッ!




さてさて、長くなっちゃいましたがっ!
ルーちんの可愛い親戚さんを紹介しますぅ(・∀・)b

ほとんどの方が始めまして!で緊張~~~~しまくりのワタクシでした(笑)

086_20090911092849.jpg

伶音くん♪
ず~~っとお会いしたかったので、感激~~~~~ッッ!!
さよさん、トロい妊婦(笑)を誘っていただいてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ですっ!


088_20090911092848.jpg

chappyちゃん♪
お顔もカットもとってもカワイイ~chappyちゃんですぅ(●´∀`●)


090_20090911092848.jpg

アロハくん♪
ルークを気に入ってくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
情けない男でごめんねぇぇ(;A;`*)


085_20090911092742.jpg

いちごちゃん♪
ルークとは従兄弟同士で、いちごちゃんと一緒に住んでる源くんもルークと親戚さんなのが後から判明!!
福島からわざわざいらしてくれたんです~~!!!スゴイ・・・!!!
今度は源くんともぜひお会いしたいです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


110_20090911092742.jpg


ピグミくん♪
一番後ろの、ピントがあってないんですが・・・ピグミくんです!(ごめんなさい 泣)
アロハくんと兄弟なんですってー!兄弟で会えるなんて羨ましいわ(o´・∀・`o)
ちわぷーちゃん、私この日初めて見たんですけど、ホント可愛いかったぁ~♪


095_20090911092848.jpg

ココアくん♪
ココアは何度か会ってるルークの親戚さん(・∀・)
れっくんに似てる!って思って、今回お誘いいたしました~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


082.jpg

そして我が家のビビリ犬、るーちん(笑)

皆似てると思いませんか~~~~???
オメメの形とかソックリなんですよん(・∀・)



そして、お付き合いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪のわんこたち!

081_20090911092742.jpg

101.jpg

ちびちび もみたん&空太くん♪

093_20090911092848.jpg

mocoちゃん♪

100_20090911092742.jpg

アネラちゃん&ぷっちんくん♪


と、ボンちゃん・・・・(・∀・)あれ?


ボンの写真ない~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
ずっとお膝に居たしね・・・(o´・∀・`o)


103.jpg


ルークって親戚さん少ないので、メチャメチャ嬉しかったです~☆(●´∀`●)!
親戚登録した時なんて、40件くらいしかHITしなかったんじゃないかな・・・。
しかも、皆血縁が近い親戚さん♪



短い時間で、あまりお話できなかったので・・・
また是非、リベンジ親戚会してくださいNe~(o´・∀・`o)
Posted by aporute
 
[RUKE★
