Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ボンの親戚さん♪
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

やっとこサンキューに入りましたッ (*・∀・*)

ベビーも元気で順調なんですがっ!
私の体重は恐ろしく増えておりマス・・・(A`ω´;)



サテ、お盆に急遽決まったオフ(・∀・)


ボンちゃんの親戚さん、
Fairy出身のカワイコちゃんにお会いしてきました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

もぉ~~~Fairy出身のお子は皆可愛すぎて・・・
ワタクシ、興奮しまくりで・・・

鼻息荒くてゴメンナサイ(ノ∀≦。)ノププーッ!!!






ボンの親戚さん♪
古都ちゃんとソフィちゃんです~~~☆(●´∀`●)


002_20090905092219.jpg

みっしーさん、オヤツ&ベビーにプレゼントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大切に使わせていただきます♪♪

005_20090905092219.jpg

ソフィちゃんとソフィママ、雰囲気もお顔もすご~~く似てて癒されますの(o´・∀・`o)♪


2ワンとも可愛すぎるデショ~~~~ヾ(*≧∇≦*)ノ

古都ちゃんもソフィちゃんも、以前にお会いしてるのですが
親戚さんとしてお会いするのは、この日が初めて(・∀・)b

004_20090905092219.jpg


クリクリのオメメも、淡い毛色も、モチロンお顔もよく似てる~~~っ♪



古都ちゃんとソフィーちゃんは、パパママ同じなんですよん♪
ボンは姪っ子ちゃんになるのかな(o´・∀・`o)





そして、お付き合いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪のカワイコちゃん達♪

006_20090905092218.jpg

001_20090905092219.jpg

まりんちゃん&ロビンちゃん♪


003_20090905092219.jpg

神楽くん♪


007_20090905092316.jpg

寿花ちゃん♪


寿花ピーは早朝BBQの後に駆けつけてくれたんですヨッ!!!
まんちゃんスゴイ・・・(ノ∀≦。)ノ




Cafeもと~~~っても楽しみだったんです(・∀・)b

スィーツがどれも美味しそうなんだもん~~~♪

anea cafe

118_20090905094834.jpg

店内も居心地がとっても良くって、6時間くらい滞在してしまいました(笑)

091_20090905094750.jpg


085_20090905094750.jpg


009_20090905094435.jpg

料理もデザートもウマウマ☆
またリピしなきゃ~~~!!!


ボンちゃん、慣れるまでは私の側を離れないくせに
すっかり慣れてしまうと、チョロチョロ出かけて
眠くなるまで帰って来ませ~ん(o´・∀・`o)
呼んでも戻ってコナイ・・・チョット寂しい~私(笑)

049_20090905094435.jpg

052_20090905094750.jpg


031_20090905094435.jpg


016_20090905094435.jpg


011_20090905094435.jpg

014_20090905094435.jpg

069_20090905094750.jpg

114_20090905094834.jpg


う~ん(o´・∀・`o)

なんつーたまらん空間(ノ∀≦。)ノ

カワイコちゃんに囲まれて、まんちゃん&まりろびさんの漫才もオモシロくて(笑)
幸せでした~♪♪



私が鼻息荒くなったのが目に浮かぶでしょ???(爆)(爆)

と~っても楽しい会をありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
やっと産休に入ったのね~
ここからが本番だね~がんばれーー!!

ぼんちゃんやっぱりかわゆい~
あぽちゃんが何ヶ月も待ってぼんちゃんを迎えた気持ちわかる~
だってみんな可愛い子ばかりだよね~(>_<)
やっぱり遺伝子ってすごいんだわっ!

2009/09/06 09:24 | URL | edit posted by ここあまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 20:27 | | edit posted by
apoちゃん、サンキューに入ったんですね(^・^)
ますます身体に気を付けて、本番にそなえてくださいね☆

そして、先日はお盆にも拘わらずありがとうございました!(^^)!
バカボンちゃん、お写真以上にかわいくって、それに
とってもいい子♡ソフィちゃんも大人しいし・・・
古都は私の育て方が悪かったのかしら(^^;
でもでも、お顔は勿論だけど、他にもいっぱい遺伝子の不思議を
感じちゃいました☆
せっかくの親戚さん、ちょっと意地悪な古都ですがこれからも
よろしくお願いしま~す(^・^)

apoちゃんのお写真、すっごい透明感!
同じカメラ&レンズとは思えません(^^;弟子入りさせてください<(_ _)>
2009/09/08 00:01 | URL | edit posted by みっしー
ここあままへ♪

やっと産休だよ~~~~ん(・∀・)b
ボン、可愛いでしょ(ノ∀≦。)ノオヤバカ~~っギャハハハ!
フェアリーさんの子以外迎える気がなかったので
何年でも待つ覚悟でいたのですよん♪
みんな可愛くって・・・ここあままもハナヂブーヨ(・∀・)!
やっぱり血のつながりってスゴイよね~?
ぼんの親戚さんもソックリだけど、ルークの親戚さんもそっくりだったもんね♪


姐へ♪
ぼんだぼー、ツボだった?(ノ∀≦。)ノぷぷーっ!
やっぱりあの作戦で!
じゅにを私の腹で大きく育てたるワ!(爆)


みっしーさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
なにをおっしゃる!
古都ちゃんもメチャメチャいい子じゃないですかぁ(o´・∀・`o)
古都ちゃんのぷりっぷりの筋肉、ラブです(・∀・)b
(私、筋肉好きに思われそう・・・笑)
ボンもオウチではヤンチャ娘ですよ~♪
ホント、遺伝子ってすごいですよね!!
お顔以外にも似てるところがたっくさんで嬉しかったです☆(●´∀`●)
レンズ・・・私のは古いタイプのやっすいやつです(笑)
35mmでも多分違うレンズだと思いますヨ♪
みっしーさんの高級レンズ・・・まぢで羨ましいっ(>A<*)
2009/09/11 10:28 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/212-10644c74
trackback
