Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オヒサデス(A´ー`)゜。
なかなかブログを更新する時間が~~~~~・・・・










・・・無い訳じゃないんですけど(汗)


初期のツワリがあった頃に、パソコンの画面見るのがシンドくなって以来、
パソコンに電源入れる時はブログを更新する時のみ(o´・ω・`o)
お友達のブログにも携帯から遊びにいったりで・・・(読み逃げ専門 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコラッ)






こんな私で申し訳ナイです・・・Orz





ンデね、先週からいろいろあって♪


念願のルーちんの親戚さん会もあったり~♪

037_20090825211602.jpg


前回も書いたけど、ぼんちゃんの親戚さんとお会いしたり~♪

105.jpg


ほぉんと、ルークとぼんちゃんの親戚さんは皆可愛い子ばかりなのですYO!!!

UPしたい事はいっぱいあるので、産休に入ったらガンバリマッス(・∀・)b





今日はニンプゥ検診行って来て、ベビの顔シッカリ見てきたんですが・・・
薄い顔ののワタシと、
濃い顔のマッチョ君の子なので
どっちに似るかなぁ?って思っていたのですが~~


どうやら今の所、マッチョ君似らしい(o´・m・`o)
お顔が東南アジア系(o´・m・`o)プッ!
こりゃ楽しみだッッ(*≧∀≦*)ギャハハ♪
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/211-0f3ada22
trackback
