Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
10ヶ月になったよん♪
ボンちゃま、10ヶ月おめでと~(*≧∇≦*)


可愛いく成長してくれて、ママはウレシ~♪
020_20090813162545.jpg

寝起きでお目目がちいこくなってますが(ノ∀≦。)ノププッ

006_20090813162545.jpg


相変わらず、太らなくて1.5キロ程しかないけど、
パワフルな元気娘デス(≧m≦*)!


ご飯は半分しか食べないのに、オヤツは待てなくて、ヨダレ垂らしちゃうの(笑)
それを見て爆笑しまくる私(笑)
可愛い顔して、お笑い系なボンが大好き♪



今日はコレから、ボンのお里出身の可愛い子ちゃん達に
お会いしてきま~すヾ(*≧∇≦*)ノ


Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/210-1d721d13
trackback
