Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
いつまでクリスマスなんだと言われ・・・(笑)
かなーーーーり遅くなってしまいましたが 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スンマセン


p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●)。+・:*
20071222001.jpg


昨年は、、前半頑張って更新していたものの、
後半は月1更新になってしまいっていましたが、、
それでも毎日訪問してくださる方がいて・・・本当にありがとう~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年の目標は、目指せ!週一更新(o≧∀≦o)ノひゃっほー☆です!

もう既に2008年が始まって2週間が経っている事に気付いちゃダメ!щ(`D´#щ)


さてさて、年末年始はルークをつれて実家へ里帰りしておりました~~ヾ(・ω・`)ノ 
年末は母にルークを預け、久々に会った妹&お友達とパーッと遊びまくり~~+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

年が明けたら、ルークとミルキとお出かけいっぱいしようね♪と言っていたのですが・・・

年明け早々に風邪をひいて寝込む始末・・・
埼玉へ帰る前日までお布団が恋人♪
まるでゾンビのようでした♪
イチデジを持って行ったのにほとんど写真が撮れなかったああーーヽ('A`)ノェェェ 

つまり、、年末年始ネタはありません♪
未だに風邪が治らず~~だるだるな日々を送っているのですが、週末までに気合で治します☆


そして!今日はプチニュースを発表しますぅ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キ
チャッタヨ♪
実家にいるトイプーのミルキが・・・


もしかしたら・・・


来月ママになるかもです~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

交配したのは12月の頭なので、そろそろお腹も大きくなってるのかしら?
って思ったんだけど
デブデブちゃんなので、お腹にいるかはわかりません・・・彡(´∀`;●)彡
パパはルークサン☆

ではないのですが(笑)ルーク似の小さいアプリの男の子だそうで!
これは期待大じゃないですかぁぁーーヾ((`・∀・´)ノ
既にママ希望の方がいるので、ホント赤ちゃんがいてほしいなぁ~~♪
無事に生まれたらまた報告しますね~~♪
まずは妊娠していればですけどね(笑)

そんな感じで、にぎやかになりそうな予感?のわが家ですが
今年もルーク共々、どうぞよろしくおねがいします(*≧∇≦*)
20071222003.jpg
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
comment
ミルキちゃんぉめでとぉござぃます色付きの文字i-175i-175
babyちゃんが生まれたらupしてくださぃねi-185

ぉ体の調子ぃかがですか??
気温の変化も激しぃのでぁまり無理せずゅっくりしてくださぃねi-176
2008/01/08 20:48 | URL | edit posted by ぁゃ
かわいい赤ちゃんが生まれると良いね~(・∀・)
2008/01/08 21:38 | URL | edit posted by よっしー
明けましておめでとうございます☆(≧∀≦)/
今年もよろしくお願いします♪

体調はもう大丈夫ですか?
お大事にして下さいねv-39

赤ちゃん無事産まれるといいですねv-119
2008/01/08 22:26 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
ぁゃさま♪
いえー(笑)まだおめでたと決まってないんですよんv-356
もし産まれたらUPしますね~~♪
体調の心配アリガトウです~~~!
気合いで何とか動いてますよぉv-398

よっしー♪
産まれたらもらってねv-353

Cocoa Mama さま♪
こちらこそよろしくおねがいしますv-344
体調の心配もありがとうございましたぁーー!
今年の風邪は長引くらしいですv-355
ちっともなおりません(笑)
ホント妊娠してるといいなぁて思いますけど、できてなかったらショックかもぉv-404
2008/01/13 23:48 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/21-b62d091b
trackback
