Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
甥っ子クン♪
ジャーン☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

DSC_0059.jpg



実は・・・ぼんの旦那さんとして、新しくお迎えしました(o´・∀・`o)♪






















・・・だったら良いんだけどね(笑)

この子はぼんちゃんの甥っ子クンでぃ~す(・∀・)b

メチャメチャ可愛いでしょ???

半端なく可愛いでしょ~~~ッ???

もぉぉ~~~~~っ、ぼんの身内はぼん含めて何でこんなにカワイイのっ!!!!!
(親バカでごめんあそばせっ笑)




DSC_0078.jpg


その子姐サン、ブログを放棄された為(爆)
フェアリーズFanの為に、
変わりに無名ブログでキャワイイJr.をUP(・∀・)b
無名じゃいみねーーーーぇってか(ノ∀≦。)ノププーッ!!

フェアリーズFanが泣くから(ワタシ含めて)、シッカリ更新してくだされ(笑)








*********************************************************************



コレなんだっ!?

001_20090811192904.jpg


(・∀・)/ ハーイ!私の体脂肪の数値 (ノ∀≦。)ノ



って、違うわっ!!(爆)





実は、このヒトの体重&体脂肪・・・。

まぁ・・・ワカリマスヨネ(笑)

017_20090811192930.jpg


3キロにもビックリだけど。。
(1ヶ月前は2.8キロでしたから・・・。)

体脂肪率にもっとビックリよΣΣ(゚д゚lll)


因みに、平均値は 25%だそうですヨ!


ついでに聞いて見ました。

『ギリギリライン』



30%以下なら問題ないんですって!!!




ホッ(o´・∀・`o)











って32%デスケドネ?(爆)



まいっか(o´・∀・`o)

ムチムチも可愛いんだからさ(o´・∀・`o)♪


015_20090811192905.jpg



実はこれ、ステラタウンであったイベントだったんですが

みるたん&まいまぃさんも一緒に行きましたのよん♪♪

010_20090811192905.jpg

今日もカワイイ~~~~ッ!&カッコイイ~~~♪
みるたん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 両方を併せ持つ、罪な男ね(*・m・*)

009_20090811192905.jpg
るーちんは終始ゴキゲンさん!
こんな日は珍しいの(笑)
何せ、人キライな難しいお方なので(o´・∀・`o)
でもね、まいまぃさんの事は、大好きなんです♪♪
ルークが4ヶ月の頃から可愛がってくれてるモンね(・∀・*)

006_20090811192904.jpg


ネ?(*´>ω<`*) フードの量も変えてないのに、何で太ったのか私も不思議(笑)






まいまぃさん&みるたん♪
スパッツ含めて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪♪

イナカに帰る前に、一度遊ぼうねぇ~~~~~(o´・∀・`o)♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
No title
にゃはは~♪
放棄者に代わり、ブログの更新 御苦労さん!
つや子が更新してくれた方がオモシロイから、
これからも更新オネガイネ!

明日は誰の画像を送っちゃおうかしらん(^^♪
リクエストにもお応えするわよん♪





冬より夏の方が脂肪が増えるらしいよ~。
秋になればクリアレベルだわさ、ねー、ルーちん。

ガリっちょよりムッチリの方がかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!



つや子のボケ・突っ込み、ウケたじょ(ナイス!!)



2009/08/11 22:37 | URL | edit posted by ブログ放棄者
~クン♪というタイトルを見て、これ見たなぁ~とウッカリ見過ごすとこだったわ(笑)
弟クンも甥っ子クンも激かわいー(´▽`)!
ボンみたいな可愛い子に育つかな♪
ステラの日なつかしーわぁ♪
体脂肪はかったねー(笑)
ルーちん昔はほんとスリムだったのにねぇ(^-^;
やっぱりジャンプがダイエットになってたのかな♪

実家帰る前にあそぼあそぼー('∀')☆
2009/08/13 00:06 | URL | edit posted by まいまぃ
ブログ放棄者さま(笑)

コラー(」゜□゜)」モドッテ来て~(笑)(笑)
可愛いフェアリーズは、やっぱりその子がUPせにゃいかんぜよ(*≧∇≦*)
お写真はいくらでも送って良いからね( ̄∀ ̄*)にゃはは♪


ネ?多少ポッチャリの方が可愛いよねぇ(≧∇≦)
ただお洋服着ると、首周りにお肉のファーが出来ちゃうのは
ヤバいよねぇぇ(≧ε≦*)プッ!
200g位ボンにあげると丁度良いかも(笑)
秋になると痩せるんだ~♪ルーちん(*≧∇≦*)期待してよっと☆
2009/08/17 14:06 | URL | edit posted by aporute
まいまぃさんへ♪

紛らわしいタイトルだった?
あひゃ(≧ε≦)

2ピキとも激可愛い~デショヾ(*≧∇≦*)ノ
弟クンは正面から見た感じが、ボンのベビー時代に似てるから
今からフワフワになるのが楽しみナノ(*^-^*)♪

ルーちん、アレからダイエットして、2.8まで落としたヨ~( ̄∀ ̄*)
それでもお肉ついてるけど(笑)
デモ、この脂肪がイトオシイ(≧ε≦*)
と思う親バカだからこれ以上は落とせないわ~( ̄∀ ̄*)フフッ
2009/08/17 14:16 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/209-682f794a
trackback
