Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
弟クン♪
じゃ~~~~~~んッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



DSC_0005.jpg


8/8、ボンがママになりました~(ノ∀≦。)ノ














な、ワケはないですが(笑)


ぼんちゃんの弟『はじめちゃん』が誕生しました(o´・∀・`o)♪

なんてカワイイベビーちゃんなのッッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

パパママが一緒なので、ぼんのベビーの頃に似てるぅ♪



私、自分の出産でちょっとブルーになってる時間もあるのですが
(最近はこう見えて、不安なの時間もあるのデスヨ(o´・∀・`o))

自分の出産まで、はじめちゃんに癒される予定(ノ∀≦。)ノ

カワイイはじめちゃんの成長はリンクのFairyさんの所からぶっ飛んで~♪



モチロン、ルーボンには、一番元気貰ってますよ(・∀・)b

毎日笑わせてもらったり

いっぱい癒されてたりで、幸せ~~って思うのデス♪




116_20090810214153.jpg


そう言えばボンちゃん、そろそろ10ヶ月だからヒート来るかしらん?って

毎日のように見てるんだけど、変化なっしんぐ~(o´・∀・`o)

るーちん、唯でさえ ボンスキスキ~♪でベッタリなのに(笑)

ヒートが来たら思いやられる・・・ΣΣ(゚д゚lll)



そ・し・て☆

来月頭には、産休に入れる事に~~~~~!イエーイ(ノ∀≦。)ノ

マッチョ君も試験が終わって一段落ついたので

ルーボンといっぱいお出かけしたいと思います(・∀・)b

マッチョ君は荷物持ち~~~(ノ∀≦。)ノププッ!

お腹が張ってしまうので、重い物が日に日に持てなくなってきてマス(泣)
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/208-7ed7e9fa
trackback
