Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ルーボンのトリミングday☆
8月2日、ルーボン揃ってFさんでトリミングでした~♪♪


でもこの日、一番最後の時間帯に予約してしまった上、雨で
前日体調悪かったのもあり~
憂鬱で…(≧ε≦*)




お迎えに行くまではネッッ!!
めちゃめちゃ可愛くなった、ルーボン見て
一気に元気になりましたぁ(*≧∇≦*)



私にお店で写真撮る余裕がなく、家に着いてからの撮影なので
若干モシャってて
夜なので写真もイマイチですが、
実物はモット可愛いんだワ(笑)

でもでも、見てくださ~い(*≧∇≦*)




まずはルーク♪

004_20090803210303.jpg


めためた可愛い~ッ(*≧∇≦*)
いつも可愛くカットしてくれる
Yサンに
ぜ~んぶお任せでお願いしました♪♪
と言っても、私の好みを解ってくれてるから
いつもとなんら変わらないかな(≧ε≦*)ぷっ!
今日もと~っても可愛くして下さってありがとうございます☆

022_20090803210304.jpg




で、ボンちゃま♪
実はネ、ボンは私がカットしても可愛いし(笑)
前に別のサロンでカットしてもらった時はガタガタカットで落ち込んだし…(≧ε≦*)
トリミング出しても大して変わらないんじゃないのッ?
なんて思ってたんですよ(笑)(笑)
でも…とんでもゴザイマセンでしたッッ\(+×+)/

046_20090803210304.jpg


想像以上に可愛くなりました(*≧∇≦*)



可愛いすぎぃ~ッッ(*≧∇≦*)
ボンは毛が伸びるのが早いから、とにかく短く!とオーダー♪
あとは、担当して下さった、Sサンにお任せしました♪

027_20090803210304.jpg




ボンちゃまがトリマーさんにチュッチュしてる所を見た
マッチョ君、
『ボンの浮気者~(泣)』って泣いてましたよ(笑)(笑)
ボンは誰にでも愛想良いのヨ(*≧ε≦*)プッ!
ルークもボンと一緒で、嬉しかったみたい♪♪



でね、毎回トリミング後の写真を貰えるんだけど、

今回頂いた写真がまた…半端なく可愛いの!!

見てみて~(*≧∇≦*)

072_20090803210304.jpg


カメラ目線のツーショットなんて撮れた試しがないから(泣)
だってルーボン、自由人すぎるんだもん(笑)
なので、めっちゃ嬉しかったのデス!



今回でしばらくはトリミングに来られないんだけど…(ノωT*)
1年程実家に帰るのでネ!
その間はママトリで、私の腕を鍛え上げたいとオモっちょりマス(笑)



ンデ☆
何と!出産予定日まで残り3ヶ月切りました~♪
早すぎる…ッッ(゜∀゜;ノ)ノ
3ヶ月でママかぁ~~って、
産まれるまで実感沸かないかも(≧ε≦*)
産まれる前に、ルーボン連れて旅行行けたら良いな♪なんて
ノンキに考え中(笑)

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
comment
No title
私的には、あぽちゃんカットの方が好きかなー!
ボンちゃんカットは今度ぱーにしてみようかな。
アフロは無理っぽいから。。


あと3か月もあるんだね。
友達と同じくらいに話聞いた気がするから、来月あたりかなーって思ってたけど。。
2009/08/03 21:57 | URL | edit posted by Minori
No title
きゃ~んv-10 ルーク君もボンちゃまもハンパなく可愛すぎです~v-237
さぁすがFさんですねv-415
カットももちろん、お写真まで上手v-353
伸びない薬がほしくなっちゃいますね~。

あと3ヶ月でママなんですねv-363
幸せな妊娠期間、楽しんでくださいね。

10月にボンちゃんともみちゃんの誕生日会したいなぁって思ってたけど(6日違いです☆)、さすがに難しいですよねぇ。。。
2009/08/03 22:22 | URL | edit posted by さよ
にょ~☆かわいいなー(´▽`)!
ボンちゃんお嬢だわっ♪
実家に帰るだけで旅行みたいなもんじゃないの。
安静にしときなさーい(笑)
2009/08/04 08:27 | URL | edit posted by まいまぃ
No title
めっちゃ可愛いっ。
るータン、ボンchan可愛い可愛い。
apoちゃんカットも可愛いけど、 最後の写真は最高だね。
Jyukaもそんな風にお耳ふんわりしたいのにならない・・・
ぼんちゃん、毛量多かったっけ?
柔らかい表情で女の子~って感じで好きだわぁ~。
いいなぁ~。Jyukaもこんな感じに切って欲しい。
2009/08/04 10:50 | URL | edit posted by manchan
めちゃかわっ♪
あーかわええーーーv-351
最後の2ワンなんて最高かわいいよぉv-353
あと3ヶ月かぁ~あっという間だね。
旅行ねー♪この先しばらく行けないとなると行きたいよね?
でも暑いしくれぐれも気をつけてね!!
2009/08/04 11:25 | URL | edit posted by YUKO
お返事★
Minoriサンへ♪

お久しぶり~~♪
私のカットの方が良い??
Fカットした後、私カットの写真見ると
相当酷いよ~~~~(≧m≦*)ぷぷぷっ!
アフロはボンも、毛が柔らか過ぎて無理だったよん(≧∇≦;)
パリスちゃんはまだパピ毛だからではッ?

当の本人は、あと3ヶ月・・・しかないって感じ(笑)
ベビー用品も全く買って無いし、引越しの準備も全くして無いし・・・
会社に出す書類とかもALL手付かずで・・・
あと1ヶ月で産休に入るというのに∑(´∇`;)ドウシマショ!



*****************************

さよサンへ♪

ハンパ無く可愛いだなんて、アリガトウございますぅ(*≧∇≦*)
親バカですので、舞い上がり中~(笑)ギャハハ!
ほぉんと!オケケ伸びない方法無いかしらネ?

ハイ!幸せな妊娠期間を過ごしま~す♪
何せココまで、多少腰痛はあるものの
順調過ぎる程なので、ダイブ楽しく過ごしてますヨ♪

10月にお誕生日会~~~!?
うわ~~めっちゃ行きたいッス(泣)(泣)(泣)(泣)
ボンの誕生日は臨月ですたい・・・。。(何処の人!?笑)
是非是非是非!!来年は呼んでくださいませ~~!!
ってか、もみちゃんてもっとパピーちゃんかと思ってました!
幼顔でカワイイ~(*´∇`*)ポッ★


*****************************

まいまぃはんへ★

ギャハハハハ!確かに小旅行!!(笑)
妊婦さんって大変な人もおるから、安静ってイメージだったけど
私・・・元気すぎるじゃん?(爆)(爆)
無理しないプランで、計画するじょ~~ヾ(*≧∇≦*)ノ
生まれて落ち着いたら、みんなで旅行いこね~♪
んでl、子守ヨロスク!!!(爆)


*****************************

まんちゃんへ★

最後の写真、やっばいでショ~~~(*≧∇≦*)
ウチで撮ったのは、やっぱりバッグINしちゃうとモッシャリしちゃうからなぁ
(TmT*)グスン。。
やっぱり、私のカットとは全然違ったヨ~(ノAT*)
お耳??言われて見たら、ふんわりしてるネ(笑)
ウチにはMr.毛量(笑)が居るから、
どのくらいが多いのか少ないのか、わからん(笑)
でも成長期って、薄毛になるよね??
ボンは成長止まったから、オケケも生えてきたのかしらねぇ??
寿花ぴーも、ボンカットしてして~♪♪


*****************************

YUKOサンへ♪

ね~♪最後の写真、最高にカワイイよねっ!!(*´ω`*)
Yサンの写真で久々に可愛いと思った!(失礼 笑)
そぉ~~なのっ、あと3ヶ月。。
この5ヶ月もあっつー間だったのに、産休に入ったらスグだろうなぁ~。
今のウチに遊ばないとネ?
旅行行きた~~いッ ヾ(*≧∇≦*)ノ
2009/08/04 16:17 | URL | edit posted by aporute
No title
さすがFさんね♪
やっぱり完璧v-344

ぼんちゃんの毛色が好きだなあ~
とってもきれいな色だよね!!

この間はメールありがとうねv-398
返信したけど 今回は 無事にメール届いているかな??

久々に会いたいし~
今回を逃したら 次回はなかなか会えなさそうなので
なんとか行きたいなあv-392

2009/08/05 07:06 | URL | edit posted by ここあまま
No title
ここあままへ☆

Fカット、ほんと可愛いですよね~~♪
ボンは初めてのFで担当さんも1度だけルークのカットしていただいたトリマーさんだったので
どうなるかな?って思ったんですが
想像以上に可愛くしてもらえました(・∀・)b

ボンの毛色、私も大好きです~♪
女の子は淡いカラーが可愛いですよねぇ♪

メールの件、、ほんっとすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
自分がアホ過ぎでドーシヨウもないです(汗)
でもでも、久々にココア君に会えるの楽しみにしてますね~~~~~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
2009/08/06 21:10 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/206-8689248a
trackback
