Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
アレ(o´・∀・`o)???
いつの間にか、パソコンを開かない生活に戻っていたぁ~~~!


だーいぶもっしゃりぃしてきたルーク&ボン♪
週末はトリミングだよん(・∀・)b

ボンちゃんなんてぇ、トリミングサロンに行くの2回目ダワサ(ノ∀≦。)ノあひゃひゃ
いつもママカットで我慢だもんね?
因みに、ルー坊もママカットしたのですよ(・∀・)♪♪


011_20090727210049.jpg




それにしても、最近暑くって何もする気になれな~~~い(o´・∀・`o)


ルーボンとベビーはやたら元気ですけどネッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
最近、お腹をボコボコ蹴るのが、お腹の外から見えるので
怖いです(ノ∀≦。)ノプッ!




Posted by aporute
  trackback:0
[RUKE&BAKABON★
trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/205-46a450f2
trackback
