Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
カワイイお友達とまんカフェ♪②
さて続き!


今日もまんちゃんの美味しいランチ頂きました~~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
あっつ~いこの時期にピッタリ☆
サッパリ&野菜た~~~~っぷりで、嬉しいッッ♪

今流行のトマトいっぱいで、ちったぁ若返ったかしら!?(ノ∀≦。)ノ



まんちゃ~~ん!どれもめっちゃ美味しかったよん!
キュウリの梅のやつ~~~!ワタシ、マネっこして作っちゃいました(・∀・)b

ほぉんと、まんカフェを開いて欲しい~~と願う私です(ノ∀≦。)ノ

011_20090717203555.jpg



またまたカワイコちゃんのお写真だけUP(o´・∀・`o)♪
皆可愛いんだもん!!
見ているだけで、幸せ~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

093.jpg


065_20090717203556.jpg


031_20090717203556.jpg


071_20090717203556.jpg


125.jpg


050_20090717203556.jpg


131_20090717203630.jpg


あああああーーーーなんて汚い加工ですことっOrz
もっとセンス磨いてきます・・・。

実はもっと写真があるんだけど、この汚い加工(爆)のせいで、つかれきった私(ノ∀≦。)ノ
忘れた頃に(ネタ切れた頃に)残りのカワイイ写真UP致します♪



でもでも、可愛さは伝わるでしょ~~~~!?


み~んな、ぬいぐるみちゃんみたいだけどっ

とっても元気いっぱいなんですよ(・∀・)♪

ボンちゃんなんてねぇ・・・・






実はこんな顔で遊んでますからッッ(爆)(爆)



037_20090717203556.jpg


寿花ぴーはいつもボンちゃんと遊んでくれて・・・
ウレち~~~ねっ゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+ボンちゃん♪
ブログだと、なかなかヤンチャっぷりが伝えられないんですよねぇ~。




んでね、

前日お誕生日だったまんちゃんに
まりろびさん&グフちゃんママから
こんなサプライズがぁ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


120_20090717203729.jpg


まんちゃん・・・

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


ステキで笑いの耐えない1年になりますようにッ(*・∀・*)


皆様ヾ(@^∇^@)ノご馳走様でございました!
とっても楽しかった~~~~~~~!!
スイカの会(笑)も楽しみにしてま~~~す☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★
comment
この日はトマト祭りみたいだったね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おなかもすくすく成長してきてたね。

ボンchanと最初遊ばないのかなぁ~ってさびしく見てたけど
いっぱい遊んでくれてうれしかったわ。
またよろしくね。
スイカの会ね!! 日にちあうといいなぁ~。

あぽちゃん、写真きれいよっ。
2009/07/23 01:29 | URL | edit posted by manchan
わーー!!
ほんとに写真きれいでもっとみたいので、ネタ切れたりしたら唐突にアップよろしくです~!

ほんとにぼんちゃんは、誰とでも遊べてなんてかわいいのっ!!

またそんなかわいいぼんちゃま、スイカの会であえるといいな~♪
2009/07/24 13:36 | URL | edit posted by ミー
まんつぁんへ♪
トマトらぶー(・∀・)だから嬉しかったわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつもおいちーランチをありがとねぇ!!
お腹・・・今月また大きくなってると思うヨ(ノ∀≦。)ノ
もうパンパンなんだけどぉ・・・。

スイカの会♪楽しみ~~~~っ☆(●´∀`●)
種飛ばし大会やる?ってやらねぇーー(爆)(爆)

写真ほめてくれてありが㌧♪
レンズ欲しい病がそろそろピークでドウシマショ!!!
2009/08/03 21:09 | URL | edit posted by aporute
ミーさんへ♪
ミーさん・・・ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
カメラ、ニコンにしてからイマイチ納得行く写真が撮れなかったんだけど
やっぱり、お外やまんちゃんちのような明るいところは綺麗に撮れるみたい(o´・∀・`o)♪

ボン助、誰とでもフレンドリーナンダケド、負けず嫌いでしょ?(ノ∀≦。)ノぷぷぷっ!
スイカの会でまたお会いできるの、楽しみにしてマース♪
2009/08/03 21:12 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/204-bc3565c0
trackback
