Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
9ヶ月におなりぃ♪and ヤスカワぶーむ(ノ∀≦。)ノ
続きUPの前に・・・


本日9ヶ月になったボンちゃま(o´・∀・`o)♪

006_20090715193312.jpg

↑ こっちにきたい~ボンちゃま(ノ∀≦。)ノ

  洗濯物たたんでるカラ、ダメデスヨ(o´・∀・`o)  


9ヶ月、、早いなぁ~~~!
後3ヶ月もすれば、1歳なんだね?
まだまだパピーだと思ってるのはママだけだわネ(o´・∀・`o)


相変わらず、やんちゃなお嬢♪
行動が、ホントオモロイの(ノ∀≦。)ノププッ





***********************************




最近、毎日のように届くお洋服~♪
安くてカワイイお洋服買いまくってます♪
庶民なので高いのは買えないの!(爆)
ヤスカワがマイブームですよッ(ノ∀≦。)ノ


031_20090715193723.jpg


上のキャミ2着はボンちゃま用で、下のつなぎ2着はルーちん用♪

ルーちんと言えば、今までかったお洋服が全部サイズアウトしてしまったので・・・
着丈は良いんだけど、胴回りでひっかかってしまってね・・・・
リーズナブルなので、コレならサイズアウトしてもショックを受けないわ~~~(ノ∀≦。)ノ


008_20090715193723.jpg

まだまだワンピとつなぎ、リード&カラーをオーダー中です(・∀・)!


Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[BAKABON★
comment
初めまして!
Rukeちゃん 我が家のニコときっと親戚さんですね
そっくりです~
あまりの嬉しさに コメントさせていただきました
リンクさせてくださいね

これからも時々可愛いRukeちゃん&Bakabonちゃんを見に遊びに来させていただきま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2009/07/16 09:00 | URL | edit posted by YUUKO(ももママ)
コメお久しぶりでっす♪
ルーちんの最後のスマイル写真めちゃかわゆい

ボンちゃまはもう9カ月になったのね
今日の自分のブログの記事まとめてて思ったのだけど、最近のボンちゃまに何だかココナ似てるの(*^^*)
こんな事書いたら怒られるね~
aporuteさんにもその子姐にも(>▽<;;
失礼いたしました~

いつも読み逃げながらブログ更新密かに楽しみにしておりまっす(= ̄∇ ̄=)
2009/07/17 14:40 | URL | edit posted by ryo.
9ヶ月おめでとう~v-238
小さい時も可愛いけど、成長してさらに可愛くなってますね~v-238

お洋服、めっちゃ可愛い~v-364
また着せてるお写真も見せてね。
私も高い服は買えませんv-356

アメブロでブログはじめましたe-121
ちょっとご報告もあります…v-410
2009/07/17 19:26 | URL | edit posted by さよ
YUUKO(ももママ)サマ☆
ご訪問&コメント、ヾ(@^∇^@)ノアリガトーゴザイマス

ルークの親戚さんですかっ!?
ルークって親戚さんがすごく少ないので、
もしそうなら、うれちいぃぃ~~~~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
カワイイニコちゃんに似ていると言っていただけて光栄ですっ♪
私も、あとでゆっくり遊びに行きますね~♪
コチラこそ、よろしくお願いいたします!
リンクの件も了解いたしました~~~~☆
2009/07/17 21:14 | URL | edit posted by aporute
ryo.サマ☆
オヒサしぶりで~~す(・∀・)☆
っていっても、私もシッカリ『ココメル日和』愛読(ブログも愛読でいいのかな 笑)してますッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
しかも・・・ココナちゃんに似ていると言って戴けて、
嬉しい~~~~ッ。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+
最近はパピー顔っていうより、シッカリとしたお顔になったでしょ??
私もryo.さんのブログ楽しみにしてますヨ~~(・∀・)ノUPガンバッテ♪♪
マヂデ、リベンジ大阪!したいデス(o`・∀・p[。+゜:.コッソリ:゜+。]q
今ならめっちゃ元気なのにぃぃ。。暑くなければいいのにぃ(笑)
2009/07/17 21:21 | URL | edit posted by aporute
サヨサマ☆
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!
いつのまにぃぃぃ~~~~~(ウルサイ?笑)
もみたん・・・カワイイ・・・・v(*´>ω<`*)v ニンマリ☆
ほんと、サヨさん家の子は皆可愛いワッッ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
ブログも復活されて嬉しいです~~~~~!!
来月、や~~っと(o´・∀・`o)で、会えるの楽しみです~♪♪
ワタシ、超ヒトミシリなので・・・ヨロシクです(笑)

2009/07/17 21:26 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/203-701ebc40
trackback
