Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
カワイイ~子達とマンカフェ☆①:*・゚(●´∀`●):*・゚
『そろそろ、仕事サボるよ~~~(爆)』

ってまんちゃんにメールして(ノ∀≦。)ノブハ!

『じゃぁおいで~♪』

って事で!

サボりすぎかしら私?(笑)

だって今遊ばなきゃね???
産んだらしばらくは遊べないものね?(o´・∀・`o)


で、ブラシダウンロードするだけしてまだ加工してないので
ちょこっとだけUP♪


みーーーんな可愛すぎるので、ビックリしないでね!!!

090_20090712104652.jpg

寿花ぴー♪
またまたお世話になりまっす(・∀・)♪
ボンと今日も遊んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


055_20090712104652.jpg


080_20090712104652.jpg

まりんちゃん&ロビンちゃん♪
お久しぶりでした~~!小さくてカワイイ2ワンデスッ(●´∀`●)
まりろびさんもオモシロくってサイコー(ノ∀≦。)ノ


064_20090712104652.jpg

グフちゃん♪
初めまして!でした~♪
大人しくてオリコウさんで、ママっ子のとってもカワイイグフちゃん 。゚+.((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚
グフちゃんママ~!ボンをめっちゃ褒めてくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


057_20090712104652.jpg

136.jpg

ヴィッケ君&ロッタちゃん♪
またまた初めまして~♪の可愛いめちゃカワ兄妹でしたぁ(*´∇`*)
ヴィッケ君、ボンちゃんのお兄ちゃんしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ろったんもお兄ちゃん貸してくれて、可愛いだけでなく、やさちぃ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


030_20090712104651.jpg

我が家のボンちゃま♪
いっぱい遊んでもらって、いっぱい可愛がってもらえてご機嫌ボンちゃま(o´・∀・`o)♪
この後、私のカットを見かねたマンちゃん(笑)がフェイスカットしてくれたのですぅ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
まんちゃん、またヨロシクネ!ウフッ☆


ね?皆メチャメチャ可愛いでしょ??。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+
mama達もみんなオモシロイ方で、とっても楽しかったのデス☆

続きは遅くならないうちに(タブン・・・)UP致しますね~!
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★
comment
この日もボンちゃん沢山遊んでくれたね。
もう 幸せだわ。
早くアップしてね(お前がなってかんじだよねっ ぷぷぷっ)
写真綺麗だね。 あ~、やっぱ単焦点いいよねぇ~。
うちも35ミリほしいわぁ~。
50ミリじゃねぇ~・・・。
2009/07/14 15:35 | URL | edit posted by manchan
まんちゃんへ☆
この日も、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ね~!じゅかピーと、ボン 仲良しだねん(・∀・)♪
UP頑張りマスヨ☆
でもしばらくかかりそう~~~~(笑)
だってブラシダウンロードしかしとらんもん(ノ∀≦。)ノぎゃは!
デモ、イロイロいじりたいので~のんびりUPするねん!

室内だとレンズは30mmが使いやすいよねぇぇ。
単焦点、良いんだけど・・・
集合写真が全滅よ(爆)
2009/07/14 21:45 | URL | edit posted by aporute
どもっ!
ヴィッケ&ロッタママです♪

かわいいぼんちゃまに会えてテンションあがった~(笑)

ヴィッケも、ぼんちゃまと気が合うのか、遊んでもらうのは良いんだけどワンワンうるさくてごめんねー(汗)
でも、全然怖がらず向かってきてくれてちびっこなのに。。。。。なんて良い子なの。。。。。
ロッタとも遊んでくれたし(ロッタは今まであまりヴィッケ以外とあそばなかったのに!!)また、2わんと遊んでね♪
まんcafeに予約入れておかなきゃ!!

暑いけど、体に気をつけてね~!!
2009/07/15 15:48 | URL | edit posted by ミー
ミーサンへ☆
ワーイ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚遊びに来てくれて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
私も、可愛いヴィッケ君&ロッタちゃんに会えて
テンションアゲアゲでした~~~~~!!

ボンはね~~~負けず嫌いなだけなの(ノ∀≦。)ノぎゃはは!
ヴィッケ君はルークみたいに遊んでくれるから、めちゃめちゃ嬉しそうだったもん♪
ロッタちゃんの横から追いかけてる姿がめためた可愛かったなぁぁ~~(*´・∀・`*)
コチラこそ、同じヤンチャな兄妹を持つ者同士(笑)また遊んであげて下さ~~~い♪

体に気遣ってくれてアリガトウです♪
2009/07/15 20:12 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/202-5665dc47
trackback
