Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
どうでもイイ記事なんだけど、はっぴーなのデス.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.
なんかね、ずーーーーーーーーーーーーっとパソコンがオカシイのか
ソフトがオカシイのか・・・何なのか(o´・∀・`o)?


デネ、フォントダウンロードして、設定しても使えなくて・・・

別の方法でやってみても、一度フォトショ落とすとまた使えなくて、、


もーーぉ加工なんてしないo(`ω´*)oフン!!!

って感じだったんです。。


他のソフトも考えたんだけど、
私、フォトショ以外の加工ソフトとか使った事がなくって
全くサッパリワケワカメだし(≧A≦。)
画質が粗くなったりするらしいので・・・
もうそのまま載せちゃえばイイや的なブログでしたが(o´・∀・`o)




何故か知らんが、直ってハッピー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚なワタシです!
フォントもフォルダに移動しただけで使えるし~♪
何が原因だったのかはワカリマセンが
直ればいいの!(笑)



タイトルどぉり、どうでもイイ記事デスネ(笑)




ブラシも使えるようになってウレシー♪




機嫌がイイ私の写真を載せたら大ブーイングなので
ご機嫌ルークでも載せとこうか(ノ∀≦。)ノ

最近、小さくなった?って言われることが多いルーちんだけど、

小さくなってませんよ(o´・∀・`o)?



020_20090711125437.jpg





スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
comment
おひさしぶり~っ!!
妊婦のあぽちゃんなのに そう思わせないよね~??
なぜだ??
元気でびっくり~!!
やっぱり若いからだ~ヽ(^o^)丿

今日のるーくん お耳が短くなってて 今のココアに似てるって思っちゃったよ!!

毎日 暑いね~!!
いつだかメールくれたときに 携帯にお返事したんだけどいってないみたい??
あれれ?
あぽちゃんの体調しだいで会えるといいね~!!
暑いから無理しないでね(*^_^*)
2009/07/11 21:32 | URL | edit posted by ここあまま
ここあままへ☆
お久しぶりです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
産んだらしばらくは遊べないでしょ~~?(o´・∀・`o)
もう今遊ばなきゃッ!ッて思っているのです(笑)
あ、でもね、お出かけするにも
2ワンつれてくのがキツクなってきたの~(泣)
ボンちゃん+カメラでもイッパイイッパイなのでそのうち、写真撮らなくなるかも(爆)(爆)

るーちん、ココア君に似てるなんてうれち~♪ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
でもでも、ルークの親戚さんって結構似てる子がおおいんですよねぇ♪
最近ルークが老けちゃったんだけど、1歳くらいのルークのお顔はホント似てるなぁとオモウノデス♪

あれ~~~?アタシ、メール受け取ってないです Orz
また仕事中にメルメルしま~~っす(ノ∀≦。)ノ
2009/07/12 17:07 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/201-eb37e270
trackback
