Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
またまた可愛い頂きモノ♪
011_20090705174916.jpg

そうなの~~ッ(*・∀・*)
ダ~~~イスキッハートな姐サマからっ♪
ボンへって、と~~~~っても可愛いお洋服が届きました(o´・∀・`o)♪

めっちゃドストライクでカワイイ~~~んですよぉぉ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

059_20090705174916.jpg

いつも気にかけてくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ネ?めためた可愛いでしょ??
女の子って、フリフリやスカートも着せられるし楽しくって~♪
またお洋服熱が復活しそうなワタクシです(笑)


014_20090705174916.jpg

ぽんは淡いカラーなので、パステルカラーがよく似合うねぇ♪


『カワイイ!カワイイ~~~』
って言いまくりながら写真撮ってタラ、だんだん自分が可愛い事を自覚してキタ?(爆)

041_20090705174916.jpg



ぽんがいい笑顔なのはオヤツのせいですよ(ノ∀≦。)ノぷっ

016_20090705174916.jpg


035_20090705175900.jpg


オヤツは残さないのに、ご飯はいつも半分しか食べないので
ルーちんとは正反対で、細っちょボンちゃまなのです(o´・∀・`o)
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/200-8e46ec99
trackback
