Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
めりくり~~♪
2007122405.jpg


メリークリスマス
といっても我が家は特別な事はそんなにしてないんですが(笑)
今日は一日サンタさんなルークです~~
去年来ていたサンタさんポンチョ?頂いたものなのですが
ぶかぶかだったはずなのに、今年は丁度イイ感じです

与野公園でお散歩してきましたっ♪
2007122402.jpg
2007122401.jpg

今日も元気一杯~~猛ダッシュ
サンタフードがぐるんぐるん回転してます~~(爆)
2007122403.jpg
2007122404.jpg


みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいねっ

 ※前回のお返事、遅くなっててごめんなさい
   ゆっくりお返事させてくださいね~~


ランキング参加中:・(*>▽<*)ゞ・:ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
初めましてi-175
ブログ村からジャンプしてきましたi-194

読み逃げするはずだったんですがルーク君サンタがぁんまりにも可愛ぃので思わずコメントしちゃぃましたi-237i-176

ぁゃも黒プー飼っててブログゃってるのでょかったら遊びに来てくださぃi-175
2007/12/24 22:50 | URL | edit posted by ぁゃ
♡メリクリ♡
ルークサンタ可愛いですね~v-119

素敵なクリスマスを過ごせたかな๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ
2007/12/25 00:56 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
メリークリスマスです~e-420

そうそう、ケープって後ろが重いとぐるっと回っちゃいますよね~
でもルークサンタさん、とっても可愛いです。

素敵なクリスマスを過ごされますように☆
2007/12/25 17:16 | URL | edit posted by Shigeko
おへんじ♪
ぁゃさま♪
はじめましてv-344遊びに来てくださってありがとうございますぅ~~!!
それなのにお返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさいv-421
黒ぷーちゃん飼っていらっしゃるのですね~~v-345
同じプー飼い仲間♪なので仲良くしてくださるとうれしいですv-354
わたしも後でぁゃさんのブログに遊びに行きますね♪

Cocoa mamaさま♪
お返事遅くなってホントごめんなさい~~v-406
いまさらですが、あけオメですぅv-308今年もよろしくお願いしますっ♪

Shigekoさま♪
お返事おそくなってすみません~~v-409
あ!ケープですよね!!ポンチョとか古いかぁ(笑)
またまた今さらですが、あけましておめでとうございます♪
今年は寿ちゃん目指してv-426頭の毛頑張って伸ばしまーーすv-398
2008/01/08 19:33 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/20-5b643672
trackback
