Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
めたぼっちゃま(ノ∀≦。)ノ
045_20090705124743.jpg


今日、ルーチンとおボンをまとめて(笑)シャンプーしましたの(ノ∀≦。)ノ
気合いが居るんですよ!
特にルーチンをシャンプーする時は(笑)

毛量も多いし、きっついパンチパーマなので伸ばすのが結構大変(o´・∀・`o)=3

022_20090705124743.jpg

シャンプー&ドライの時は、されるがままで
ほんっっっと良い子なので助かります(・∀・)b
ご機嫌でシャンプーの時はチュッチュしまくりなのです(≧m≦*)

025_20090705124743.jpg

それ言わないで~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

って言うかがんばってもこの程度なんですよ・・・
ほんとに巻きが・・・ぱねぇ(爆)


オマケに・・・

034_20090705124743.jpg

かなりのメタボップリ(ノ∀≦。)ノぷぷぷぷ!

我が家で一番、セクシーなのよね(笑)

メタボと言うと拗ねちゃうルーちゃま(o´・∀・`o)
一応気にしてるらしい・・・(笑)

047_20090705124743.jpg

ソウネ・・・ママも人の事言えないわ(汗

もともと、痩せもしなければ太らない体質で、
高校時代から最近まで、体重変わらなかったんだけど・・・

妊娠してからおっそろしいくらい、体重増えてますΣΣ(゚д゚lll)
まだベビーは400gそこらだと言うのに、この体重はなんだΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)!?
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/199-35b5cfa0
trackback
