Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
でたでた(o´・∀・`o)
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 がっ!!!

K0000041224.jpg


まだキヤノンマウントだけですが、、、

思ったより、お値段高めですが・・・(ノAT*)



欲しすぎ~~~るっっ(o´・∀・`o)

やっぱりタムマクロの優しい~ボケが大好きなんだなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

マッチョ君に内緒で買おうと思ったら、ブログチェーックされてるから
バレてたので(爆)オープンに(ノ∀≦。)ノププッ!
買ってチョ(o´・∀・`o)ってオネダリシトコウ☆




004_20090628092828.jpg

冷蔵庫半分がキミタチのご飯&オヤツで埋まってるデショ~~~っヽ(・Å・*)ノ

ポンスケ、顔バリしてからしっかりした毛が生えてきて(顔の部分だけね 笑)
可愛くなりましたのん♪
お外では大人しいカラ、
この前、『お嬢様みたいね~♪』と言われたボンちゃんですがぁ・・・


ウチでは、男の子のようですよ(ノ∀≦。)ノプッ!!!
なので最近、ポンスケと呼ばれる始末(笑)
ルーチンに負けず劣らずタクマシイ (・m・*)ぷっ☆
毎日何時間も大運動会してて・・・
しかも夜中に・・・Orz
『ウルサーーーーイ!』と怒られるルーボンなのです(笑)
吠えてウルサイのでは無くて、2ワンの足音がウルサイ(爆)


まぁこんな2ワンのヤンチャップリに元気をカナリもらってるんですけどね(*・ー・*)♪


ヒトリッコの時よりも、るーちんがすっごく生き生きしてるんで
やっぱり、ワンコも兄弟がいると楽しいんだなぁ~って♪
その子次第だとは思うんだけどね、あと相性とかもあるだろうしね。。

ポンスケは甘えっ子なので、すぐ甘えてくれるけど
ルーチンは、妹っ子のようで、ボンにベッタリ・・・(o´・∀・`o)
甘えん坊は最近ほとんどしないんデス。。
挨拶する時くらいかっっΣΣ(゚д゚lll)?
若干寂しいワタクシです・・・(TmT*)笑。

Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[CAMERA★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/198-87512322
trackback
