Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
暑くって・・・
休憩ーーーーーっ!ヽ(`ー´*)ノ




アッツイデスが、


ウチで一番の暑がりのこのお方・・・



018_20090624224701.jpg

んだよね~~~~、ワンコって毛皮着てるようなもんだモンネ。。
るーちんは毛量も多いから、余計暑いんだろうなぁーーー(o´・A・`o)

夏はエアコンフル稼働だねぃ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

016_20090624224701.jpg

設定いじってルー撮ってタラ、怒られたΣΣ(゚д゚lll)
アツウザイママでごめんなさい(爆)

レッドカラーって室内は撮り難いんだもん~!
って言っても、ルーは頭以外はアプリコットなんですけどね(ノ∀≦。)ノプッ!
オシリの色の薄さは、ボンと変わらないのですよ(o´・∀・`o)こう見えて~♪





お嬢はと~~~~っても元気ですよ(・∀・)b

013_20090624224701.jpg

頭の毛が伸びて割れちゃうから、フェイスカットしましたの(o´・∀・`o)☆
ブラッシングはイヤイヤーー!なのに、ハサミ入れてる時は全く動かないボンちゃまデス(笑)

009_20090624224701.jpg

おボン、お顔が小さいんだけど、カットしたら更に小顔~~~!!
羨ましいわっ(ノ∀≦。)ノぷぷぷ

Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/196-82787a09
trackback
