Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オトコ祭りぃ~☆LUNCH☆
腰痛の為(?)2回に分けてアップいたしますネ(o´・∀・`o)♪
体重が5キロも増えてしまって、ちょっとした事で体中が痛くなる始末で
なさけねぇーーーーーー!ΣΣ(゚д゚lll)


気を取り直して(o´・∀・`o)

暑くなる前にアソボーーー!!ッて言ってたんだけど、なかなか予定が合わず
梅雨の時期になってしまったけど・・・

いい感じに晴れた土曜日☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

久しぶりのオトコ祭りで、大好きな幼馴染みメンバーが集まりました(・∀・)b

047_20090622212343.jpg

みるたん(・∀・)!
今日も、みるたんの写真ないぞーー!ッて言いまくりながら撮ってた(笑)
みるたんはルーク並みにカメラ拒否するカラ、写真に収めるんが難しいケド
それでも可愛く撮れるってウラヤマシイ(o´・∀・`o)☆


021_20090622212343.jpg


052_20090622212343.jpg


桃くん&金ちゃんBro.(・∀・)!
ももくん、太ったー!ってYUKOさん言ってるけど、ぷりっぷりのオチリがカナリ
ツボッ(ノ∀≦。)ノな私でした~~~!(笑)歩く姿に萌え萌え☆
いっぱい写真撮ったのに、ほとんど逆光で・・・イマイチなお写真でゴメンネ~~~!

039_20090622212343.jpg

レオ(・∀・)!
レオ・・・カッコイイわ~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
可愛い子って良く見るけど、カッコイイプーちゃまは私の中で、レオがダントツ(・∀・)b


013_20090622212343.jpg

ルー&ボン(・∀・)!
今日もまいまぃさんをぶっ倒しそうな勢いでスリスリするるーちん(ノ∀≦。)ノブハッ!
ボンちゃん、最近発覚したのですが、ワンコも人も 男の子(人)の方が好きみたい(o´・∀・`o)
この日はみんな男の子プーちゃまばかりなので、ご機嫌なボンちゃま(ノ∀≦。)ノ




カフェはね~~~~、道満に行く目的があったから
いつものアイトールカフェ(o´・∀・`o)
いい加減飽きてきたよね・・・って、メールしながらも思いつつ、、
まいまぃさんと車内でも話しつつ(笑)
結局場所かなぁ~~、、アイトールに来てしまう・・・(o´・∀・`o)
埼玉にも都内にある様な、ワンコOKの美味しくておしゃれカフェみたいなのがもっと出来て欲しい~~~!

008_20090622212343.jpg

まーそんなんで(笑)ランチはこんなのを食べました(ノ∀≦。)ノぷぷっ!


文句タレたのですが(笑)結局長居して~(ノ∀≦。)ノぶは!

目的地の道満へ☆れっつごー☆

走りに行くよッ!!!ぼっちゃま達ぃ~♪♪






続きは次回にでも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
comment
はやっ!
あぽちゃん、Upはや~~~いv-425
久しぶりにみんなに会えて楽しかったよぉ~v-238
ボンちゃんも大きくなって・・・(感)
なんだか親戚のおばちゃんな気分yov-410
身体はオトナだけど、みんな集まると・・・
相変わらずチャカチャカうるせぇ~~~みたいな(笑)
ほんと、みーんな可愛いねぇv-411
今回もももきん超可愛いく撮ってくれてアリガトーv-351
やっぱあぽちゃんの写真良いよ~~~v-353
続き楽しみにしてるね~v-352
2009/06/22 23:17 | URL | edit posted by YUKO
YUKOさんへ♪
はやっ!!でしょ~~(ノ∀≦。)ノぷぷっ
出かけないからネタないの(笑)(笑)

私も久しぶりに皆と遊べて楽しかったぁ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ボンちゃんカナリ大きくなったっしょ~(・∀・)b
パピーの成長って、ホント早くて・・・嬉しい様な寂しいような。。(o´・∀・`o)
皆賑やかでパピーみたいだモンネ?(*≧m≦*)
男の子ばっかりだし、仕方ないよね~~~(ノ∀≦。)ノ
写真いいかなぁ~~~~、ボンは撮り易いけど
ルークの色でも、ヒィィィィ~!ッて感じで
はよ、60mm欲しいッス!
2009/06/28 10:04 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/195-1340006e
trackback
