Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
お久しぶりのお友達と☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
今日もボンネタ~(●ゝω・)ノ 



はちさんから、[カレンダーの撮影会があるから一緒にどぉ?]って
メルメル来たので

行く~~~~~!!!(ノ∀≦。)ノ ッて即答で行って来ました(・∀・)!

プロ撮影未経験のボンちゃんを連れて行って来ましたよん♪

006_20090620223807.jpg

駅ではちさんと待ち合わせ中に
ボンちゃん、鳩とお友達になりたかったらしく・・・
ず~~っと鳩を目で追っかけてて、
最終的にはイキナリ飛ばれて驚かさせられた、ボンデス(ノ∀≦。)ノプッ

003_20090620223807.jpg

010_20090620223807.jpg

そんな一人コントしてたら、はちさん&EVAがキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


えっと・・・もしかして、、1年以上会ってないよね???ΣΣ(゚д゚lll)???
かなりオヒサでした~~~~!!

019_20090620223807.jpg



ンデ、撮影場所まではちさんの運転で、ブーンと(・∀・)オセワニナリマス♪
Shopに着いて、受付して撮影ーーー!

EVAはあっという間に、私がお会計している間に撮影終了!
おりこうさんでしたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ボンちゃんも、初めての撮影なのに
2分とかからず終了!!!
思わず、『モデルになる??』って言ってしまう位
あっという間に終わっちゃってビックリ~~~!(o´・∀・`o)

だって普段のボンちゃんって・・・

『ちゅめたい床ではオスワリしませんの!』

って言ってるのか。。。言ってないのか解りませんが・・・
クッションやマットが引いてあるところでしかオスワリしないんですよ(ノ∀≦。)ノプッ!!
オスワリ!ッて言うとワザワザ、マットの上まで移動して座るんですよ(ノ∀≦。)ノぎゃは!
なので、いい子でオスワリしてたのにビックリ~~!
その上カメラ目線もバッチリでした!(o´・∀・`o)
出来上がりが楽しみだね~♪♪



撮影の後は、越谷のレイクタウンでランチしてきました(・∀・)b
ココへ来るのは2度目ナンダケド・・・
ほんっと広い~~ΣΣ(゚д゚lll)無駄に・・・(笑)
ワンコには優しくないしッッ!
夏に外歩いて移動しろってか(o´・∀・`o)?
イオンって、そんな感じだよね・・・。
この日は、チョット暑かったけど、テラスで過ごせる程度だったから
ピエトロのテラスでランチしてきましたよん(・∀・)!

久しぶりだったので、イロイロ話できて楽しかった~(ノ∀≦。)ノ
011_20090620223807.jpg

024_20090620223807.jpg




帰りは、はちさんワザワザ我が家まで送ってくれて
るーちんにも会って行ってくれまちた♪ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

人嫌いなるーちんが、昔ッから はちさんには懐いてるんだよねぇぇ!
覚えてるかな?ッて思ったけど、ハイテンションでスリスリして甘えに行ってました(o´・∀・`o)
ホンットるーちんって・・・ボンよりお子様だよね・・・Orz
そのくらいのテンションでした~~(笑)

ルークへのBDプレゼントも戴いちゃいましたぁ!!
ホント、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
030_20090620223816.jpg



EVAもルークを覚えててくれたのかなご機嫌だったし、
また遊びに行こうね~っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/194-58778587
trackback
