Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
8ヶ月 to 6ヶ月♪
031_20090615195857.jpg


○ヶ月って記事書いてて思うコト・・・。









早ッッッ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)





何でこんなに時間がマッハに進むんでしょうか(o´・A・`o)=3
いつまでもボンにはパピーで居て欲しい・・・。


って、オメデタイ事だから、暗くなっちゃダメネー!


ボンちゃん、表情が豊かになってキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!ンデスヨ!
ルークと同じ表情したり動きしたりするんですよん☆
真似っこしてるボンボンです(ノ∀≦。)ノ


7ヶ月と変わった事と言えば、残ってた上の犬歯の乳歯が抜けたくらい(o´・∀・`o)
体重も変わらず、1.5キロだし
あとはなんだろなぁ~~?ヒートが近そう??
ルークがマウントするんですヨネッ!!ΣΣ(゚д゚lll)
ボンは 「やめて~~~~~!!!」 って怒っておりますが(笑)
いつかボンベビーと会える日が来るのかしら☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ と夢見る私♪
その為にはモウチョイ大きくなってもらわなきゃ!!!!





ベビーと言えば、私のお腹のベビたんも6ヶ月になりましたの♪
性別、周りにどっちだと思う?ッて聞くと
100%男の子!ッて言われ続けてましたが・・・

女の子だったら可愛そう!ッて思って、私だけは女の子!ッて言ってたんですが・・・


やっぱり、出産経験者は鋭いのか・・・(o´・∀・`o)?

ベビたんは男の子でした(o´・∀・`o)☆


顔がでかくなった!とか、早食いになった!とか散々言われてマス(ノ∀≦。)ノぷぷっ!

スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[BAKABON★
