Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
可愛い戴きモノ♪
057_20090613194641.jpg


きゃわいいいぃぃデショデショ?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


029_20090613194641.jpg


011_20090613194641.jpg


付けると更に可愛さ あーーーーっぷ(o´・∀・`o)♪♪

おボン様、チョーカー付けたら毛で埋まったので(笑)
ボディバリバリ致しました(ノ∀≦。)ノ
お顔もおけけ伸びるの早いなぁ~(o´・∀・`o)
バリしてたから、なかなか伸びないかと思って2ヶ月先にトリミング予約したけど
今すぐでもイケソウなくらいなので、ちょびっとだけカットしたら写真で見るとガタガタ・・・。
写真っておっそろしぃ(ノ∀≦。)ノぷっ!

今欲しいレンズがあって、タムの60mmマクロッ!!!!
今年のレンズ本立ち読みしてて、思わず目が止まったレンズ(o´・∀・`o)♪
サイコーにタイプだった!(笑)
発売はマダッぽいんだけどねぇ~~~。
まずはズーム欲しいと思ってて探してたんだけど、
欲しいのが買える価格では見つからず・・・
60mm・・・
発売したら即買ってしまいそうデス(ノ∀≦。)ノぷっ!

Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 15:51 | | edit posted by
その子へ☆
8ヶ月になったよ~~~(・∀・)b
ヒート・・・そろそろきそうな気がする・・・
ルークがストーカーしてんだよねぇぇ(ノ∀≦。)ノぷっ
ボンは嫌がって怒ってるけど(o´・∀・`o)アハ♪
2009/06/15 19:57 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/191-95f1535a
trackback
