Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
るーちんトリミング
何年振りかに風邪、ひいてまった~(≧ε≦*)ブー
こんなにすぐ人に移されるくらい免疫力無くなってんだネ…。。


サテ、先週末はルーちんのトリミングでしたの♪
モッシャリぶちゃ男も、可愛くなりましたよ~ん(^-^*)


が!


相変わらず、撮影に非協力的なボクちゃま(笑)
シャッター押す瞬間にソッポ向くの(`o´*)
可愛いのに可愛い写真が撮れん!(`o´*)
ワン友逹のカメラには正面向いたりするのにぃ(笑)(笑)


056_20090610185546.jpg

041_20090610185546.jpg


051.jpg

036_20090610185546.jpg


043_20090610185546.jpg



今回またイメチェン(≧∇≦)
暑いから、爽やか系にしよかと、プチアフロにするツモリ無かったんだけど
やってみたかったカットが上手く伝えられず
プチアフロに戻りました(≧ε≦*)

んでも、やっぱり似合うなぁ~(*^∀^*)
るぅ~ん♪めためた可愛いよぉ(*≧∇≦*)




****************************


先にトリミングの写真載っけたけど、
るぅがトリミング中はボンとパパとオデェトでした(^-^*)♪

ボン、お外では良い子過ぎて助かります(笑)



今日はボンちゃんに、初めてのお洋服買ってあげたかったんです(^-^)♪
家では裸族だし、お出かけもルーのお下がりだったのでネ(>_<*)成長も止まって来てるし、
BULBUBUでシャツ買ってあげまちたぁ(^-^*)


ヒートに向けて、ASでおパンティも買おうかと思ったんだけど
おパンティにまでプチプチが付いてるんデスネ…。
ボンちゃん、体の割りにオシリが小さいからブカブカで(>_<)
私、ASの上の服のデザインが好きではないので(笑)買いませんでしたワ(≧ε≦*)ぷっ

010_20090610185735.jpg


買い物の後は、スナビッシュでお茶~♪
ボンちゃん、お洋服が良く似合ってキャワイィ(^-^*)♪


そうそぅ、お家ではパパっ子ボンボンですが
お外ではママっ子が発覚(^w^)
パパ抱っこで不安そぉに私を見つめるボンちゃまですぅ~(≧∇≦*)

016_20090610185736.jpg

014_20090610185735.jpg

015_20090610185735.jpg

可愛い~くて選べないので、同じような写真ばかりですがっ(o´・∀・`o)
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
今年は新型インフルエンザもありますからね、体には気をつけてくださいよ~!

ルークくんかわいい(〃∇〃)
ご機嫌ですね♪

ボンちゃんは不安そうなお顔が(笑)
2ワン目ってかなりママっ子になりそうな気がします。
うちのジュエルもちょっと分離不安の傾向が・・・e-263
2009/06/10 21:49 | URL | edit posted by アポジュママ
おおー☆るーちんひさびさアフロたんだねー( ´∀`)♪
フカフカな感じがいいわぁ(〃∇〃) ☆
ボンもブルブブのお洋服にあうね!女の子ぉ~♪
アズのフリフリおぱんつ可愛いよねー(#´ο`#)でもたしかに似合う上がない気がするぅ~★
ボンちゃん最後の写真可愛い~♪だいぶマズルまわりのびたねー(o‘∀‘o)
2009/06/10 23:23 | URL | edit posted by まいまぃ
v-343ボンちゃん♪v-343
かわゆいなあ~v-344

お顔がすっきりで美人さんですよね~!!
次回のおでーと いつにします??

あぽちゃんの体調のよいときに~v-392
おでーとしてくださいねv-415
2009/06/12 07:53 | URL | edit posted by ここあまま
アポジュママ様♪
新型インフル、怖いです~~~~~!!!
妊婦は重症化すると聞いたので・・・ΣΣ(゚д゚lll)
気を付けますッ(*≧O≦*)
ルーク、バカっぽい笑顔が可愛いでしょ?(ノ∀≦。)ノぷっ!
トリミングの後はいつもこうなので、なかなか可愛い写真が撮れませんの(o´・∀・`o)
分離不安ですか~~!ウチの2ワンはそう言うことがないのでちょっと羨ましいデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ルーもボンも、私がトイレ行くのすら気付かない事も・・・(笑)


まいまぃさん♪
なんかこう・・・サッパリさせるつもりが暑苦しいよね?(ノ∀≦。)ノぷっ!
マスタッシュに~ってお願いしたんだけど、イロイロお願いしすぎて忘れられたっぽいし Orz
Bulbubuのお洋服、めっちゃ可愛いよね~ん♪
女の子飼ったら絶対かうって決めてたお店だったから(o´・∀・`o)
るーちんに似合うのないんだもーン(笑)
ボン、可愛いでしょ?カメラ向けるとカメラ目線でイイ顔してくれるのよん(・∀・)b


ここあままへ♪
ありゃ?あたし、結構前にメール送ったけど・・・送ったつもりだったのかなΣΣ(゚д゚lll)
来月ならいくらでもあいてますよーーん(・∀・)b
またココアママの都合のいい日、教えてくださいませっ!
ボンちゃん、美人さんデショ~?(・∀・)!
私もファインダー越しに、可愛い~~を何度連呼していることか・・・(爆)
周りから見たらアホやん(ノ∀≦。)ノぷっ!
2009/06/13 21:15 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/190-318734a2
trackback
