Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ぱぁちゃんとボンの、鼻血ブーコラボ(笑)
ボンのお里のママ、その子姐様がネ、

ボンとぱぁちゃんが似てる!ッて言ってくれたのですぅぅ!!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


私ね、ぱぁちゃん(おはぎちゃん)が大好きで(o´・∀・`o)
ぱぁちゃんみたいな子が欲しくて、ぱぁちゃんのママの子が欲しい!
ってその子姐にお願いしていたくらい、大大大ファンなのです!!!!

でも、ボンに惚れて我慢できず、またまたその子姐にお願いして
お迎えしたんですけどね(ノ∀≦。)ノ
優柔不断なわたしのワガママ聞いてくれる素敵なブリーダーサンなのです♪
ボンちゃんのママ、かりんたんもめっちゃ可愛いんですのよっ☆

Fairy Garden Kennel ←気になる方はこちらをクリック☆よっ!
今までに見たことないくらい、可愛い子をたくさん見れま~す(・∀・)!




今日はぱぁちゃんとボンボンのコラボですよ~~~キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

001_20090530151324.jpg


005_20090530151324.jpg


かかかかかか可愛すぎるうううううぅぅ(*≧∀≦*)!!!!!

私のブログにぱぁちゃんが・・・

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


ほんっとカワイイ(o´・∀・`o)♪♪なぁぁぁ!



その上、ボンちゃんと瓜二つと言ってもらえて・・・

感激だわ~~~~~~っ!!!





ネ?







鼻血ブーコラボ(笑)
だったでしょ?(ノ∀≦。)ノ


その子~~っ!今度は生鼻血ブーコラボしたいナ(o´・∀・`o)

スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


